• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : お知らせ
4月カートアップの石けんたち♪
DATE : 2011-04-15-Fri
東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆さま、ご家族、ならびにご関係者の皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。

現在、宮城県、山形県、福島県にて、メール便が復旧している様子です。
該当地域の方からのご注文でなにかございましたら、別途メールでご連絡させていただきますね。





・ご注文確認メールのお届けは混雑状況により、2,3日お時間を頂くようになります。3日経ってもご注文確認のメールが届かない場合は、ご連絡ください。
・ご注文確認メールがきちんと受信できる状態でお待ちいただくようお願いします。
携帯電話など受信制限なさっている方は、解除を必ずお願いします。また、auのアドレスでお申込みの方で、バージョンアップがお済でない方がいらっしゃいます。バージョンアップができていないと、PCからのメールが受信できません。必ずバージョンアップを済ませてからご注文くださいませ。※バージョンアップについては、auにお問い合わせくださいますようお願いします。
・ご注文確認メールに記載された内容がご注文の確定内容となります。自動返信メールがお届けされた時点でお振込みくださる方が稀にいらっしゃいますが、実際の在庫がない場合がありますので、確認メールの到着をお待ちください。また、自動返信メールはご注文確認メールではありません。振込先などの記載は出来ませんのでご了承ください。




JOINING~つながる石けん~




・ご注文確認メールは、件名:ご注文確認メール☆Soaps of Supreme Bliss至福の石けんです☆ でお届けされます。
・ご注文確認メールをご注文者様全員に送信し終わった後で、再度こちらのブログにて送信完了済みのご報告をしますので、届いていない方は、すぐにご連絡ください。
・フリーメールの方は、迷惑メールフォルダにメールが入る場合があります。迷惑メールフォルダも一度ご確認ください。
・ご入金の期限はほとんどの方にお守りいただいていますが、どうしても遅れる場合は、事前にご連絡をいただけますようお願いします。作業時間の短縮と効率化の為ご協力ください。遅れる旨ご連絡いただく事に対しては、恥でもなんでもありません。ご協力をお願いします。

・4月20日以降にソールド表示が出ているものに関しましては、売り切れとなり在庫はありません。
・この記事内でご案内している石けんが4月20日に販売される石けん達です。それ以外の石けんは在庫のご用意がありません。
・個数制限のある商品については、個数をお守りください。たまに2回3回と注文毎に制限のあるものをカートに入れられる方がいらっしゃいますが、固くお断りします。
・解禁日が記載されている石けんをお買い上げのお客様は、必ず解禁日を過ぎて開封してください。
・携帯電話PHSからお申し込みの場合は、http://minamina16.cart.fc2.com/(PCサイトアドレスと同じ)にアクセスください。カテゴリ表示しかされませんが、このサイトよりお買い物できます。
・ご注文確認メール記載の期日までにお振込みの確認が取れなかった場合、キャンセルの扱いとなり、すぐに次の方へお譲り致しますので、ご注意ください。
・ご注文確認メール到着後のキャンセルは、ご遠慮願います。キャンセルが何度か続いた時点で購入をお断りしています。



モテモテなでしこ♪

モテモテなでしこ♪


モテモテなでしこ♪を使うと、モテる。人間関係がうまくいく。などの体験談を多数いただいています。
今月は、先月に続きモテ月間です。新しい環境を迎えられた方。どうですか?そろそろ雰囲気には慣れてきたでしょうか。今月も、モテ強化でモロッコのシルク姫が出ています。セット使いで女子力発揮してみましょう。


モテモテなでしこ♪を使うとコミュニケーションがうまくいきます☆




ラブラブ石けん



ラブラブ石けん上から


ラブラブ石けん

今回、素敵な体験談をいただきました!
以下のリンクをクリックで読めますよ
ラブラブ石けんを使うと、夜が熱くなる(大人限定)から自己愛が増すや仕事が決まるなど、幅広い体験が多いですが、こういう体験を聞くと、ほんとうにふぅっと力が抜けて、笑顔が出ますね。
こういうお話はいいです。可愛いです。ありがとうございます。

ラブラブ石けんでKISS



Soap of the guardian angel

Soap of the guardian angel


私にあなたを助けさせてください。この大変な時に、あなたは本当によく頑張っています。何か助けが欲しいときは、どうか私を呼んでください。なぜなら、私は、あなたの守護天使だから。あなたを助ける為に今、ここに存在しています。
あなたとあなたの守護天使のサポートとなるよう作られた石けんです。
疲れた時や不安な時にどうぞ手に取り、その優しい波動を感じてみてくださいね。


豊かさの石けん

Abundance 豊かさの石けん


この石けんを使うと、豊かさがやってきた!という声多数です。
それは、物質的なものだったり、人との関係であったり、自分の中の豊かさに気づくことだったり、人によって様々ですが、嬉しいですね☆
皆様にとっての、真実の豊かさ本当の豊かさがやってきますように☆





縁結びの石けん



縁結びの石けん

この石けんを使っていて、実際に結婚が決まった話をとてもたくさん、聞いています。
今回も、そんなミラクル話が届いていますよ。

姉に縁結び石けんをあげたのですが、本日めでたく結婚いたしました!

嬉しいですね~。
どうぞ、お幸せに
また、結婚だけではなくて、昔からのご縁がつながったり、新しい友人ができたり、誰かを紹介されたり、就職が決まったりなどのご縁もたくさんいただいています。
皆様に素晴らしいご縁がやってきますように☆


JOINING~つながる石けん~


JOINING~つながる石けん~


この石けん、本当につながります。
そして、ただつながるだけじゃなくて、そのつながりを強く太くしてくれます。
これは、みなりっち自身の体験談です。
JOINING~つながる石けん~の余り種で作ったつながる石けん。
仲良くしたいな♪と思う人にプレゼントしています。
そしたら、すごくつながりが強くなり、なんだかんだと理由をつけては、よく食事に行ったり、コミュニケーションする機会が増えました。そして、すごく面白いご縁にもどんどんとつながり、巡り巡って、私の憧れの大先生が、実は当店のお客様であることが、わかったり、楽しいことや面白いことが増えました。
私が実際に使うことは、ほとんどありませんが、この石けんを介して、どんどん楽しい方向につながっていくようです。
縁結びの石けんで縁を作って、JOINING~つながる石けん~でつなげる、絆を強くするなんて、使い方も良さそうですね☆
皆様にも、良いつながりがどんどん出来ますように☆



炭のジャンプーバー


炭のジャンプーバー



炭のジャンプーバー・ラージサイズ


炭のジャンプーバー・ラージサイズ


ちょっと、事情がありまして、他社の液体シャンプーを使っていた私ですが、やっぱり炭のジャンが、いい~~~の~~~!!!!と思い、また炭のジャンプーバーに戻ったところ、


いい!


これ、絶対にいいですやん!

だって、さらさらつるつるになるんですもん。
本当です。
あ、個人差ありますが。
慣れていないと、泡立たないし、ギシギシを感じる方もいらっしゃると思います。
でも、使い慣れるとこれほど素敵な石けんシャンプー他にはないかも。と思うぐらい感動しました。

ただ、クエン酸リンスを切らしていて、それをしなかったら、翌日ちょっと髪の毛がぺたつきました。
もう、ずっと前ですが、石けんシャンプーの後は、できればクエン酸リンスかお酢の酸でアルカリを洗い流すとさっぱりして良いとの記述を何かで見ていたのを思い出し、さっそくクエン酸リンスを作り使用したところ、つるつる~が翌日も持続。少し気になっていた髪の匂いも気にならなくなりました。

友人は、ロングヘアですが、すごく綺麗。
何使ってるの?と聞いたところ、
みなりっちん所のジャンプーバーだよ。
と即座に言い返されました(汗)
友よ。大切に使ってくれて、ありがとうです。


モロッコのシルク姫


モロッコのシルク姫上から


モロッコのシルク姫


先月のカートで、久しぶりに出たところ、アップ後30分で完売した石けんです。この時シルキーでピンクなあの娘も同時に売り切れました。みんなしなやかな美しさは、憧れますよね。
今月も、先月同様

モテ月間

モテモテなでしこ♪とのセット使いがおすすめですよ。

うちのお客様は、美しい人が多いですが、さらにさらに上質なビューティ目指して頑張ってください☆


アメジストの石けん


アメジストの石けん


7番目のチャクラは、頭のてっぺんに位置するチャクラであり、その下には、松果体があります。私も初めて知ったのですが、松果体の中にも目があるそうですね。ただ、この目は上を向いていて、私たちが後ろを振り向かない限り見ることができないように、下を見ることができないのだそうです。そう、すなわち上しか見ることができない目。その目の上は7番目のチャクラですから宇宙とつながって、いろいろ情報を受け取っているのは、このチャクラであることは、確かなのです。
ここを意識し、活性化させると良いです。でも、足元がふらついたままでは、いくらそこをやってもダメ。
7番目のチャクラを活かそうと思ったら、地に足を着ける。グランディングが必要です。
1番目のチャクラは、グランディングにとても関係のあるチャクラです。
ガーネットの石けんとのセット使いがおすすめです。



ガーネットの石けん

ガーネットの石けん

1番目チャクラ対応の石けんです。グランディングと大きく関係しています。エネルギー的に、今の時期は、上に伸びていくエネルギーなのでぐらつきがちです。特に、桜が咲く頃は、精神的に苦しくなる。と言われる方が多いのは、そのため。
しっかりと、地に足を着けてゆるぎない自分になることが、大切です。
ちなみに、足の筋肉は一番つきにくいそうですが、いくつになっても足腰が強い人は、少々の事では、病気にならないそうです。足腰って、すごく大事。
エネルギー的なグランディングと、実際に筋肉を意識して体を作る。とより大地に根を張った安定した自分になれることでしょう。
バランスを取るために、アメジストの石けんとのセット使いがおすすめです。




オレンジバー


オレンジバー

無香料ですが、弾けるような明るいオレンジが人気の石けんです。
ホオポノポノのクリーニングツールで、オレンジジュースというのがありますが、この石けんを見る度にそのツールでクリーニングすると、いいかもよ!
やり方は、オレンジジュースにクリーニングしたい事をイメージの中で入れていくだけ!
簡単だけど、効果ありますよ。


カートアップは、4月20日(水曜日)を予定しています。
GWがある関係で、今年に入り22日にアップしてきましたが、2日早まります。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。


ミラクルメール集更新中!

みんな、素敵なミラクルメールをありがとう!
暗くなちがちな気持ちも、どれだけ癒されたかわかりませんよ。
感謝です!


みなりっちの心晴天も更新しています!

真実を知る方法など、ネタ盛りだくさん☆
アランコーエンさん直々に教えてもらいました。
どうぞ、読んでみてくださいね♪




春うらら


庭に赤いぼけの木がありましたので、今回はぼけの木の下で、石けんの写真を撮影しました。
暖かい陽光が降り注ぐ、春の日でした。
なんだか、石けんが輝いて見えます。
まわりも、ぼけの赤い花でほんのりと赤い光線に満ちていて、幸せな時間でした。

福ちゃんは、今日15日に13歳を迎えました。
お誕生日プレゼントは、チキン風味のナイラボーンというおもちゃです。
ちょうど、今日届いてくれました♪
福助は、噛む遊びが大好き。
でも、年齢もあり、歯が心配。
で、ドックトレーナーをなさっているお客様に相談したところ、丁寧にいろいろと教えていただきました。
チキンの匂いの付いたしかもこんな安全なおもちゃがあるなんて。
もっと、早く知ってればよかったな~。


<祈りっち企画>

大勢の方にご参加いただき、皆様本当にありがとうございました。
16日金曜日をもちまして、一度この企画を締めさせていただくことにしました。
ですが、私個人は、まだまだ祈らせていただきます。
メディアの報道を見る度に、いまだに心が痛いと感じることもありますし、お亡くなりになられた方の事を知る度に、悲しみはやっぱり止まりません。
でも、原発で自らの危険を承知で、頑張ってくださっている方がいらっしゃいます。
そして、家も家族も失い、自分も被災しているのに、何かできることはないかと、ボランティアに奔走なさっている方もいらっしゃいます。
素晴らしい勇気だと思いませんか?
そういった方達や、ストレスで体調が悪化なさっている方、苦しんでいる土地、そして厄介者扱いされている原発君の為に、もう本当に大丈夫。と思える日が来るまで、私は祈り続けます。
そして、節電をはじめ、できることから、何かして差し上げたいと考えています。
もちろん、今月のカートで得た売り上げは、引き続き義援金として、寄付させていただきます。
企画が進行している間、ご参加くださった皆様に心より感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。





ぽち♪っとな~


page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.