• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
CATEGORY : 毎日リーディング
Exercise Your Vibes 波動の練習をしましょう
DATE : 2011-04-12-Tue
今日のカードは、

Trust Your Vibes Oracle Cardsより


Exercise Your Vibes 波動の練習をしましょう




今日このカードを目にした人は、前に進むには、あまりにも多くの問題があるのかもしれません。
大地に戻ってグランディングしましょう。
つまり、汗をかきましょうという意味です。

十分体を動かす運動をすると、あなたのエネルギーは一方向へ(上向きに)より高いレベルに流れていきます。そうすることで、あなた独自の道に陥ることを防いでくれます。

運動することにより、あなたから離れてしまったスピリットを体の中へ呼び戻すことができます。そうすると、あなたに現状を解決するべく策を問いかけてきてくれている天使やガイド達の声を聞き始めることができるのです。そして、運動により、あなたのエネルギーが精神的な集中から体への集中に移行させることができるのです。そうなってくると、あなたのサイキックな感覚だけではなく、創造性も活性化されるのです。
特に、あなたが行き詰っている時に、この方法はとても効果的です。

運動は、あなたの周波数を変化させるので、インスピレーションの源泉によりうまくアクセスし、宇宙の創造性の波動を使えるようになります。

運動をすると、ネガティブなエネルギーが立ち去り、インスピレーションがやってきて、あ!なるほど!と解決方法がやってくることに気づくことでしょう。

今日は、体を動かしてみましょう。




私も先月からジムに行き始めました。
やっぱり運動は、いいですね。
汗を流すと、自分が囚われていた問題に対して、違う見方ができたり、問題が問題じゃなくなっていたりします。
この間、汗をガンガンに流す少しハードなクラスを体験していて感じたのですが、運動に集中している間は、エゴや浮遊霊といったネガティブな存在は、入ってこれません。
友人は、今年に入り、マラソンを始めましたが、会う度ごとに爽やかさが増し、たまにあまりの眩しさにクラクラするときがあります。
また、HOTヨガにはまっている別の友人も、恐ろしい勢いで美しさが増しています。
二人とももともとの造作も美形ですが、それだけじゃない、魂からの輝きやエネルギー的な美しさが、増しているといった感じです。
これも、楽しんで自分が好きでやっているからでしょうね。
ちなみに、私も2キロほど痩せました。
もっと、しっかりグランディングできるように、足の筋肉を増やしたいです。



<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

シータヒーラーの方。
よろしければ、時間の間みなりっちをイメージし、無条件の愛を私の頭上に集めてきてください。創造主のエネルギーを持ってくる感じです。
それで、私が、被災地に向けてエネルギーを流します。
最後の2分間は、送ってくださった方全員に、無条件の愛をお返しいたしますので、どうぞ、よろしくお願いします。


参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。無条件の愛は、ご参加くださった方全員に送ります。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!


祈りっちプロジェクトですが、大震災後1か月が経過したということと、私の方も非常に忙しくなって来ているのもあり、一旦、今週の金曜日をもちまして、締めさせていただくことにしました。この1か月、震災の事が、あまりにもショックであり、また何か自分にできることはないかとこのプロジェクトを立ち上げましたが、今週末東京にて久しぶりのセミナーに参加することもあり、しばらくは自分の事に集中したいと思いました。

ただし、連日流される避難所の様子や、大切な方を亡くされた方のインタビュー。原発の問題を目にする度にまだまだポジティブなエネルギーを被災地に向けて祈りとともにお届けすることは、必要だと感じています。
ですので、私自身は、個人的にまだまだ祈り続けます。

1か月のお祈りを通して私の気づきですが、
誰かの為に祈ることで、すごく私自身が癒されたことです。
そして、自分が今後どのように生きていきたいか。
そのビジョンが非常にはっきりとしてきました。
一緒にお祈りくださった方の中にも、祈りを通して自分の問題も癒されていった。という方がいらっしゃいました。
やはり、ポジティブなものを送ると、ポジティブが戻ってくることのわかりやすい例だと思います。

もしも、良かったら、一日一回ご自分の中の神様に祈る。ということを習慣的にやってみてください。そして、誰かの為に祈ったら、自分にも同じエネルギーを与えてあげてくださいね。

楽天ブログに、アランコーエンさんの講演会で聞いたお話のシェアをしています。
3回に分けて更新していきますね☆



ぽち♪っとな~

お祈りしたい方は、ぜひ一緒に祈りましょう。
祈りは、愛です。
祈ると、愛があなたのハートにも流れ込む経験をするでしょう。
祈りっちプロジェクトは、今週の金曜日でいったん締める予定です。













スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.