• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
今日は、


Trust Your Vibes Oracle Cardsより


Learn 学びましょう


今のあなたは、人生の課題を解決するための全てのスキルを持ち合わせている訳ではありません。解答を見つけ出し、個人的平和を感じるより高次な波動へと移動するために今は学ぶ時期に来ています。
ありがたいことに、今のあなたは学ぶ意欲を持たせることを主な目的とするスピリットティーチャーからコンタクトを受けています。
スピリットティーチャーは、あなたの魂の渇望を満たすクラスや先生、事象へと導いていきます。今日は、あなたのスピリットティーチャーの声に耳を澄ませてみましょう。
彼らが取り組むと、パンフレットやお知らせ、インターネットや人を介してなどなどあなたの目の前に適切な情報が、用意されます。
私たちの地球での経験そのすべては、魂の教室にいるようにデザインされています。
あなたのする事は、ただ一つ。
ハートをオープンにした生徒でいるだけです。
学びに関して問いかけてみてください。
あなたの準備ができたら、スピリットティーチャーは、あなたを導いてくれるでしょう。


ここ最近、わたくしみなりっちも、学びの時期に来ているようで、このメッセージは、ピンときました。
スピリチュアルな講演会を聞きにいったり、新しい知識が欲しくて、今は、神聖幾何学の本やハートの奥にある聖なる場所について書かれた本を読んでいます。
空いた時間に少しずつ読んでいるので、なかなか読み進みませんが、楽しんでいます。


今日で、あの大震災から1か月が、経ちましたね。
祈りっちプロジェクトを開始したのは、あの翌日だったと思うのですが、最初の頃よりも、ずいぶんとエネルギーが軽やかになってきました。
それでも、テレビを見て涙が止まらなくなることも、しばしばあったりしますが・・・

11日は、私たち地球にとってとても重要な日なのだそうです。

以下大天使ガブリエルからのメッセージより抜粋

あなたの地球にとって毎月の11日はとても重要な日です。今までの成果をセーブするセーブポイントだからです。1つの扉が目の前で開き、あなたが通過するとそれはあなたの後ろでピタリと閉じます。あなたがこのゲートを通過したら後戻りはできません、わかりますか。あなたがゲートウエイを通過する度に過去はエネルギー的な施錠がされます。このセーブポイントに加えて、月食、日食、春分、秋分、冬至、夏至、太陽フレア、地球のシフトなど様々なイベントが目白押しです。

毎月の11日を大切に過ごしたいですね。
ちなみに、友人は、今日入籍です。
過去は、エネルギー的な施錠がされるとのことで、本当に今に立ち、新しい二人の未来を作っていくのだなぁと思います。
友人よ、おめでとう






<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

シータヒーラーの方。
よろしければ、時間の間みなりっちをイメージし、無条件の愛を私の頭上に集めてきてください。創造主のエネルギーを持ってくる感じです。
それで、私が、被災地に向けてエネルギーを流します。
最後の2分間は、送ってくださった方全員に、無条件の愛をお返しいたしますので、どうぞ、よろしくお願いします。


参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。無条件の愛は、ご参加くださった方全員に送ります。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!




ぽち♪っとな~

お祈りしたい方は、ぜひ一緒に祈りましょう。
祈りは、愛です。
祈ると、愛があなたのハートにも流れ込む経験をするでしょう。






page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.