• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : 新作石けん
シャイニングバー・ラベンダー
DATE : 2007-05-05-Sat  Trackback 0  Comment 0
シャイニング・ラベンダーバー


本日のご案内は、前回も大人気だったシャイニングバー・ラベンダーです。


今回のラベンダーバーは、天気の良い日にお庭でぐるぐるしてみました。太陽の光と一体化し、何度意識が飛びそうになったか分かりません。
それぐらい、太陽の光をたっぷりと吸い込んで出来ています。

このラベンダーバーにはエピソードがありまして、我が家の福助さんのすぐ近くで作っていたのですが、私がぐるぐるしている間、ずっと、お座りをして、前足で私の背中を支えてくれていたのですよ。
そう、まるで、サポートをするように。
犬や猫は尻尾の生えた天使だとよく言われますが、本当にそうなのだなぁと我が家のわんこに感謝した次第です。

今回のラベンダーバーには、ラベンダーのハーブを細かく細かく挽いて入れてあります。
だから、前回のものより少し色は濃い目ですが、ラベンダーの持つ香りと癒し、浄化の力は強くなっています。

オリーブオイル(オレイン酸、オリーブスクワレンを豊富に含む保湿と洗浄効果のバランスの良いオイル)

セサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイルでさっぱりとした使用感)

レッドパームオイルカロチーノプレミアム
(鮮やかなルビー色をしたオイルで、カロチノイドを豊富に含むので美白効果が期待できる。COQ10を含むためアンチエイジング効果も。傷の修復効果あり)

ココナッツオイル

ラベンダーハーブ

精油:ラベンダー

アファーメーション

この石けんに関わる人すべてが、

幸せになる。
豊かになる。
繁栄する。
癒される。
大幸運に恵まれる。
愛情に恵まれる。


です。

楽天ブログにも書きましたが、ビーチボーも喜ぶ浄化の石けんです。

私の石けんにはすべて(廃油石けんも)アファーメーションが入っているのですが、皆さん、やっぱり説明書きに加えて欲しいですか?

皆様に恩恵の流れがやってきますように。


友人のPrincessが彼女のブログでジャンプバーの感想を書いてくださっていました。ういろう?食いたい?

どうも、ありがとう(笑)


尻尾の生えた天使に、ぽちっ。
     ↓







スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.