• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
今日のカードは、


Trust Your Vibes Oracle Cardsより



Listen to Your Heart  ハートの声を聞きましょう



あなたの直観を信じるということは、それはあなたのハートの声を聞く技であり、それを実践することです。なぜなら、そこには内なる叡智が語りかける声であり、宇宙が格納されている場所だからです。それは情報のみならず、その意図にも焦点を合わせることを助けてくれるのです。あなたがガイダンスを必要とするときは、いつでも目を閉じて深く浄化を促す深呼吸をします。そして、直接意識をハートに向けてください。そして、あなたのハートに導いてくれるようお願いしましょう。
湧き上がってくる感覚は、どんなものであっても信頼してください。すぐに何も浮かばなくても大丈夫です。ガイダンスは、あなたがわかるまで必ず何度でもやって来るでしょう。


私たちのハートには、ものすごく素晴らしい叡智があることが、わかってきています。
ハートには、すべての答えがあるといってもいいぐらいです。
この間、アランコーエンさんの講演会に行ってきました。
この時期に、日本に行くなんて、

クレイジーだ

と、誰もが言ったそうです。
そして、誰もが、日本のみんなを応援している。毎日祈り、愛を送っているから、くじけないで頑張って欲しいと伝えてくれ。とアランさんに言ったそうです。
そして、イスラエルの医療チームが被災地入りしている話を聞き、私は驚きました。日本には無関心なのかと勝手に思ってましたが、そうじゃなかったのですね。すごく嬉しかったです。
日本は、世界から愛されて応援されている。
そう感じました。

日本在住の外国人が、ぞくぞくと帰国する中、アランさんは、平和の街広島に来てくださいました。
ハートの導きインスピレーションを得て、こういう時こそ、行って応援しようと思われたそうです。
本当に、ありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

アランさんの講演会のシェアは、またさせていただきたいと思っています。
本当にすごく良かったです。
お祈りも、午後8時30分は、過ぎていましたが、参加者全員で東京、東北の被災地、福島の原発に向けて愛と光を送る瞑想をやりましたが、すごくすごく感動しました。
愛って、なんて暖かくて素晴らしいのだろうと思わずにいられないそんな経験でした。
講演会でも、被災地に向けてお祈りできてよかった。
私は、本当にツイているわ!と感じました。

そして、シータヒーリングのヴァイアナさんも、日本に今月来てくださいます。
ヴァイアナさんのハートも、今の日本に行くように。と告げたそうです。
私は、そんなヴァイアナさんに、ありがとうの感謝を伝えに、今月逢いに東京へ行ってきます。


<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

シータヒーラーの方。
よろしければ、時間の間みなりっちをイメージし、無条件の愛を私の頭上に集めてきてください。創造主のエネルギーを持ってくる感じです。
それで、私が、被災地に向けてエネルギーを流します。
最後の2分間は、送ってくださった方全員に、無条件の愛をお返しいたしますので、どうぞ、よろしくお願いします。


参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。無条件の愛は、ご参加くださった方全員に送ります。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!




ぽち♪っとな~

お祈りしたい方は、ぜひ一緒に祈りましょう。
祈りは、愛です。
祈ると、愛があなたのハートにも流れ込む経験をするでしょう。


スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.