• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
今日のカードは、

Trust Your Vibes Oracle Cardsより


Let Go ~手放しましょう~



困難で妥協を強いられる状況において、最も強力な解決法が、時にはただ立ち去ることであることがあります。
今日このメッセージを目になさった方は、今の状況を手放して、エゴをあきらめ、立ち去る時期にいます。
固定された波動と感情の中で行き詰まりに捉われている方は、どれだけポジティブな解決法をもってしても、すでにどうしようもなくなっています。
ただ、立ち去ることで、関与する全ての人が、欲求不満に陥ることから守り、状況の背後でかかわりのある全ての人々に調和がもたらされるように、宇宙が働きかけてくれます。
誰もあなたに対抗していません。
今の状況は、押せば開くドアを必死で引いているのと同じなのです。
1歩引き下がることで、物事が移動できる余裕が生まれるのです。
今日は、あなたが執着している人や物事を手放してみる。
そんなチャレンジに挑戦してみる日です。



お知らせ

31日午後7時までにお振込みの確認が取れた方の荷物は、本日の午後2時までに発送が完了しています。
発送完了メール本日中に送信します。本日以降にまだ届いていないと思われる方は、ご連絡ください。




<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

シータヒーラーの方。
よろしければ、時間の間みなりっちをイメージし、無条件の愛を私の頭上に集めてきてください。創造主のエネルギーを持ってくる感じです。
それで、私が、被災地に向けてエネルギーを流します。
最後の2分間は、送ってくださった方全員に、無条件の愛をお返しいたしますので、どうぞ、よろしくお願いします。


参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。無条件の愛は、ご参加くださった方全員に送ります。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!


祈りっちプロジェクト。
参加しています!というメールが後を絶ちません。
皆様、本当に美しい
その優しさと慈愛のエネルギーに私も感動し、癒されています。
ありがとう。
まだまだ原発も不安定ゆえ、しばらく祈りっちプロジェクトを続けます。
一緒にお祈りしましょう。


グルコサミンガム


最近、フクちゃんは~?というお声もとっても多く頂いております。
リクエストにお答えして、画像UPします。

ひさびさに。と言っても、先月の写真ですが、石けん撮影時には、おとなしくしてもらいたくて、ガムあげてます(根負け 笑)
私が石けんに向かってカメラ向けていると、焼きもちを焼くのか、

ひたすら吠え倒す

それでも、こっちを向いてくれないときは、

ボールが詰まった福助のおもちゃ箱を倒して、中のボールを庭に撒き散らす

それでも、知らん顔されていたら、

深くて大きな大きな穴を掘る

それでも相手をしてもらえなかったら、

大きな大きなうんちをする

と、

どんどんどんどん行動がエスカレートするので、

大好物のガムを与えて、そこに集中してもらっております。

ガムを噛んでいる時は、おとなしーいです(笑)

最近、お客様が飼ってらっしゃる猫ちゃんの名前が、同じフクちゃんであることが、判明。
健康で幸せそうなところからあやかりたいと、うちの福助から名前をもらったとのこと。
すっごく、嬉しかったです
猫のフクちゃん。
いつまでも、長生きでお幸せに





ぽち♪っとな~

参加人数多ければ多いほど良いです。
このブログ記事が少しでも多くの方の目に触れるよう、よろしければ、上のバナーのクリックをお願いします!




















page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.