• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
こんにちは^^

今日のカードは、

アトランティスカードより


FIFTH DIMENSION ~5次元~


メッセージ:他人に行いなさい

今日このメッセージを目になさった方のガイダンスは、あなたが他人にどのように扱われたいか?を自身に問いかけて、出た答えをそのまま他人に対して行うことです。
例えば、自分の話を聞いて欲しいという答えが出たら、私から相手の話を聞いてあげるのです。
こうすることにより、あなたは、より高い観点から物事を見渡せるようになり、そしてあなたが5次元まで昇る手助けとなるのです。
あなたが、周りにして欲しいことを周りに対してやりましょう。

アトランティスの黄金期人々は最高のスピリチュアルな価値観に沿って生きることで、5次元の周波数を保っていたそうです。私達も、自分から与えていくことで、その高い周波数に昇っていくことが出来るのですね。



お知らせ

今回も、多くの方にカートに訪れていただき、感謝です
大きな災害があった後だけに、来店数も減るだろうと思っていたところ、予想に反して、いつも以上に多くの方にご来店いただき、驚きました。
金曜日からずっと発送作業に追われ、昨日月曜日が多分ピークだったと思います。
すぐにお振込みくださった方達の気持ちに答えることができたような気がして、とても充実した4日間でした!

現在、28日月曜日午後7時御入金確認分までのものが、本日の午後3時までに発送完了しています。
発送完了メールも、大量にあり、遅れないように送信するつもりです。
本日中に届いていない場合は、ご連絡くださいね

今回は、地震の影響で、メール便到着までに遅れが出ているようです。

到着まで、今しばらくお待ちくださいますよう、お願いします。


<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

シータヒーラーの方。
よろしければ、時間の間みなりっちをイメージし、無条件の愛を私の頭上に集めてきてください。創造主のエネルギーを持ってくる感じです。
それで、私が、被災地に向けてエネルギーを流します。
最後の2分間は、送ってくださった方全員に、無条件の愛をお返しいたしますので、どうぞ、よろしくお願いします。


参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。無条件の愛は、ご参加くださった方全員に送ります。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!


多くの方が、ご参加くださり、とても感謝しています。
最初は、痛くて痛くて、涙が止まらなかった20分間でしたが、最近では、ものすごくエネルギーが軽くなり、楽な感じで祈れるようになりました。
被災地全般と原発、そして東京全体に向けてお祈りさせていただいています。
皆様からの一緒に祈ってるよ~!というメッセージは、本当に輝いていて、私の大きなエナジーにもなっています。お一人お一人に、お礼を言いたい気持ちが収まらず、ここで言わせてください。


ありがとうございます!


引き続き、祈りっちプロジェクトは、続けていきますので、ご都合が許される方はご参加お待ちしていますね^^

祈ることで、気持ちは落ち着き、次に自分がすべき事が分ったりしますね。
祈りは、愛です。
あなたから放たれた愛は、また大きな愛となって、あなたの元に戻ってくることでしょう。








ぽち♪っとな~

参加人数多ければ多いほど良いです。
このブログ記事が少しでも多くの方の目に触れるよう、よろしければ、上のバナーのクリックをお願いします!






スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.