• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
今日のカードは、


アトランティスカードより


CO-OPERATION ~協力~



メッセージは、一体感です。

今日分かち合えるものは、なんでしょう?
楽しい友情の時間かもしれませんし、自分が感じたことや気付いたことのシェアかもしれません。
このカードからのメッセージを目にした人は、もう不要になったものを手放すようにと、導かれています。
また、他人とより大きな幸せの為に協力しあうことでもあるでしょう。
寛大な心を持つと、宇宙からの報酬も、大きなものとなります。

あなた自身よりも、もっと大きなビジョンの中で協力しあいましょう。



<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

シータヒーラーの方。
よろしければ、時間の間みなりっちをイメージし、無条件の愛を私の頭上に集めてきてください。創造主のエネルギーを持ってくる感じです。
それで、私が、被災地に向けてエネルギーを流します。
最後の2分間は、送ってくださった方全員に、無条件の愛をお返しいたしますので、どうぞ、よろしくお願いします。


参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。無条件の愛は、ご参加くださった方全員に送ります。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!


昨日からカートアップしています。
大きな災害が、東北を襲い、みんなの気持ちが沈みがちな中、予想を反して大勢の方に来ていただき、大変感謝しています
おかげさまで、大変忙しく、朝からずっとバタバタでした

備考欄に、祈りっちプロジェクトに参加しています!一緒に祈っていますよ~!と言ったメッセージも多く、すごく元気を頂いています。
ご参加くださっている、皆様ありがとうございます

私の方から少し、祈りっちプロジェクトに関してフィードバックを。

祈りっちプロジェクトは、地震の翌日から始めました。
最初の頃は、エネルギーを送っても送っても、混乱の方が大きすぎて、届かない感じや届いていても、すぐに消えてしまうような感じがあって、私自身とても辛かったです。
それが、だんだんと届く光も大きくなり、今では被災地の方々や土地が、受け取ってくれているのが、感じられるようになりました。

世界中からの祈り、愛が届けられるにつれ、このままじゃいけない。と立ち上がる勇気を奮い立たせて頑張っておられる方がたくさんいらっしゃるのだろうな。と思います。
人は、強い。
そう、思います。

あと、一緒にお祈りしてくださっている、皆様。
私には、皆様がどのような姿で見えているか分りますか?

皆様が、一心に被災地に向けて祈ってくださっている姿は、

菩薩様なのですよ。

最後の2分間。
私は、菩薩様と自分自身に、無条件の愛を送っています。
受け取っていただけると、幸いです。


現在、在庫ございます。


ホオポノポノで言う、インナーチャイルドは、クリーニングしてこの記憶を消して欲しいと願っています。
当店のSPLASH!!!は、私達の中の子供の記憶を消すように、デザインして作っています。

日本中のみんなが、今回の地震により、大きなストレスと不安を抱えています。
エンジェルの石けんは、とにかく助けたいんだ!と私に訴えてきています。

今、日本の大地は、バランスを崩し、とても疲れていますね。
カーネリアンの石けんは、私達の故郷そして、母なる大地をイメージして作られています。
私達の中のバランスも整えてくれます。

炭のジャンプーバーは、私達の脳内をぐるぐる回る不安を和らげてくれることでしょう。

これらの石けんを使う時に、是非、そういうことを意識していただけると幸いです。





ぽち♪っとな~






スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.