• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
※昨日の記事の訂正です。
皆さん、春分は、本日でした!ごめんなさい実は、昨日20日に、春分の日のセレモニーという、遠隔のヒーリングを受けておりまして、そのおかげで、春分は今日だと思い込んでおりました。
ヒーリングを受けながら作っていた石けんは、ガーネットの石けん。
ドクターヒューレンからのギフト
マジェンダマジェンダ放射線(このクリーニングプロセスは、大地の母に届き、このツールを使うことで「I love
you」「thank you」を大地に伝えることができるということです)もたくさん石けんに聞かせることができました本日作成分のガーネットの石けんは、4月に販売させていただきます!



さて、今日のカードは、

Trust Your Vibes Oracle Cardsより


Call on Your Healer Guides 


あなたのヒーラーガイドを呼びましょう


もし、あなたが、肉体的、感情的、あるいは、サイキックな面において、不調和を感じていたとしても、心配しないでください。あなたには、あなたを助けようとしている神聖なヒーラーガイドチームがついているのです。
恐れや心配を、彼らに手渡して、それが何であろうと、わかっていなくてもいいから、ヒーラーガイドチームに、それを取り除いてくれるよう頼んでください。

もし、あなたが健康上で悩みがあるのなら、あなたのヒーラーに、肉体的もしくは、心の問題を取り除いてくれるよう頼んでください。もし、他の人の健康を気にしているのであれば、ヒーラーガイドにその人の問題を取ってくれるよう頼みます。

あなたのガイドを信頼し、彼らのリードにゆだねてください。
彼らは、様々な方法で働きかけますが、とりわけあなたを助ける為にあなたと一緒に取り組みます。彼らは、あなたを癒す仕事を単独では行わず、あなたの魂が元気になり、肉体の強さや活力について、あなたが前もって自分で対策を行うのを支援してくます。

物事が楽で優美な感覚と共に、流れ込んでくるとき、あなたは、自分は正しい位置にいる。ということが、分るでしょう。



みなりっちです☆

このTrust Your Vibes Oracle Cardsをこの間、友人と集まるときに、アトランティスカードと一緒に持って行きました。その時に、Trust Your Vibes Oracle Cardsを一枚引いた友人が、解説本が無いことに気づきました。

絶対に、一緒に箱の中に入れて持ってきたはずなのに、何で無いのだろう?とすごく焦りました

電車に間に合うか間に合わないかで、駅までマラソンでしたが、バックの中でカードの箱の蓋が開いてカードがぐちゃぐちゃになることもなく、いたって、普通でした。

結局、アトランティスカードを引いて遊びましたが、Trust Your Vibes Oracle Cardsの解説本が気になり、その夜終電で帰ってきてから、深夜中家探しです

翌日も、あきらめきれず、くまなく探すものの、見つかりません

仕方ないので、あきらめて、創造の源につながり、解説本の行方を聞いたところ、

おかっぱ頭の小さな女の子が、解説本を熱心に読んでいる姿が見えました。

この子は、だぁれ?

そう、ちっちゃいちゃん

私のインナーチャイルドで、4歳です。

私は、4歳の頃からひらがなが読めていて、ひらがなだけの絵本ならすらすら読めていました。
解説本には、漢字もありますが、そんなことお構いなしで、ちっちゃいちゃんは、かぶりつきで、読んでいます

それを観た時に、

飽きるまでいつまでかかるのだろう?

と思いました。

同時に、ちっちゃいちゃんが、私の変わりに熟読してくれたら、私もこのカードをもっと扱いやすくなるかも。とのインスピレーションもやってきたので、このことは、それで手放しました

今日、解説本ないよ~。と一番に教えてくれた友人から、

最高最善のタイミングで、きっと見つかるよ

とメールをもらい、その瞬間。

ちっちゃいちゃんが、飽きた。

とばかりに、本をぽんと置いた映像が見えました。

帰宅後、PCを開こうと、PCの所に、行ったら、



あれだけ



探しまくった解説本が、

PCの所に、

ぽろん、と落ちていました。

本当に、子供が置いたような感じでした。

PC周りは、一番可能性があるので、一番良く探したのです。

でも、本当に無かった

というわけで、今日は、このカードが引けました。

きっと、皆さんは、最高最善のタイミングで、この記事を読まれたことでしょう。


<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

シータヒーラーの方。
よろしければ、時間の間みなりっちをイメージし、無条件の愛を私の頭上に集めてきてください。創造主のエネルギーを持ってくる感じです。
それで、私が、被災地に向けてエネルギーを流します。
最後の2分間は、送ってくださった無条件の愛をお返しいたしますので、どうぞ、よろしくお願いします。


参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。無条件の愛は、ご参加くださった方全員に送ります。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!


カートアップのお知らせと詳細は、コチラ





ぽち♪っとな~


スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.