• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : お知らせ
3月カートアップのお知らせ
DATE : 2011-03-18-Fri
・ご注文確認メールのお届けは混雑状況により、2,3日お時間を頂くようになります。3日経ってもご注文確認のメールが届かない場合は、ご連絡ください。
・ご注文確認メールがきちんと受信できる状態でお待ちいただくようお願いします。受信制限なさっている方は、解除をお願いします。
・ご注文確認メールに記載された内容がご注文の確定内容となります。自動返信メールがお届けされた時点でお振込みくださる方が稀にいらっしゃいますが、実際の在庫がない場合がありますので、確認メールの到着をお待ちください。また、自動返信メールはご注文確認メールではありません。振込先などの記載は出来ませんのでご了承ください。



サクラが咲いた



・ご注文確認メールは、「件名:ご注文確認メール~Soaps of Supreme Blissです~」でお届けされます。
・ご注文確認メールをご注文者様全員に送信し終わった後で、再度こちらのブログにて送信完了済みのご報告をしますので、届いていない方は、すぐにご連絡ください。
・フリーメールの方は、迷惑メールフォルダにメールが入る場合があります。迷惑メールフォルダも一度ご確認ください。
・ご入金の期限はほとんどの方にお守りいただいていますが、どうしても遅れる場合は、事前にご連絡をいただけますようお願いします。作業時間の短縮と効率化の為ご協力ください。遅れる旨ご連絡いただく事に対しては、恥でもなんでもありません。ご協力をお願いします。

・3月22日以降にソールド表示が出ているものに関しましては、売り切れとなり在庫はありません。
・この記事内でご案内している石けんが3月22日に販売される石けん達です。それ以外の石けんは在庫のご用意がありません。
・個数制限のある商品については、個数をお守りください。たまに2回3回と注文毎に制限のあるものをカートに入れられる方がいらっしゃいますが、固くお断りします。
・解禁日が記載されている石けんをお買い上げのお客様は、必ず解禁日を過ぎて開封してください。
・携帯電話PHSからお申し込みの場合は、http://minamina16.cart.fc2.com/(PCサイトアドレスと同じ)にアクセスください。カテゴリ表示しかされませんが、このサイトよりお買い物できます。
・ご注文確認メール記載の期日までにお振込みの確認が取れなかった場合、キャンセルの扱いとなり、すぐに次の方へお譲り致しますので、ご注意ください。



前回記事でもご案内したとおり、今回は、派手なことを自粛する意味で、このブログには、画像を出さずに、石けんのご紹介をさせていただきます。


最初に今回、発送が出来ない地域および時間はかかるけど、発送できる地域をお知らせします。ご確認ください。<ヤマト運輸>

(発送不可地域)
青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県

茨城県一部地域:北茨城市、高萩市、日立市、常陸太田市、常陸大宮市、久慈郡大子町

(発送可地域)
西日本全域
関東全域は、時間はかかるとのことですが、発送はOKとのことです。(3月17日10時現在)

ヤマト運輸HP 宅急便をはじめとするヤマトグループのサービス取り扱いの状況について


<日本郵便>
(発送不可地域)
青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県全域あてのもの

(発送可地域)

西日本全域

北海道・関東方面あては、到着までに時間はかかるけど、OKとのことです。

日本郵便HP 
関東方面あてゆうパック等の差出しについて(3/16 17:00現在)

東北地方太平洋沖地震による郵便物の送達遅延等およびゆうパック等の引受けの停止について(3/16 17:00現在)

振込み先の金融機関について

楽天銀行*対象金融機関から楽天銀行への振込は現在出来ない状態になっています。

<対象金融機関>

宮古信金(岩手県宮古市)
石巻信金(宮城県石巻市)
気仙沼信金 (宮城県気仙沼市)
石巻商工信組(宮城県石巻市)
相双信組(福島県相馬市)
あぶくま信金(福島県東相馬市)
いわき信組(福島県いわき市)
ひまわり信金(福島県いわき市)

ゆうちょ銀行
一部の金融機関との間の振込の取扱いの停止
2011年3月17日現在、下記金融機関の通信障害等の事情により、これらの金融機関との間の振込の取扱いが停止されております。

 【対象金融機関】(3月17日更新)
 宮古信用金庫、石巻信用金庫、気仙沼信用金庫、あぶくま信用金庫、
 ひまわり信用金庫、石巻商工信用組合、仙北信用組合、相双信用組合、
 いわき信用組合

三菱東京UFJ銀行・・・・影響なし

新生銀行・・・・・・・影響なし

ATMからお振込みされるお客様は、計画停電が実施されている場合がありますので、ご注意ください。



キラキラ☆愛と光の縁結び

無条件の愛を受け取り、光のご縁だけをつなげることが出来ますよう、意図して作られた石けんです。
石けんのお名前ラベルは、キラキラ☆光の縁結びとなっていますが、ラベルを作った後から、むしょうに、愛を入れたくなり、名前を後で変更しました。今回だけ、お名前ラベルが違うことをご了承ください。

モロッコのシルク姫


女性性アゲアゲの石けんです。
この、3月4月こそ!あなたの神聖な女性性が求められるそんな月だと感じましたので、作ってみました。
この時期、別れと出会いの時期でもありますね。
あなたの出会いや対人関係が、最高最善のものとなりますように☆


ABUNDANCE 豊かさの石けん

豊かさを育みましょう。
今回の豊かさの石けんは、満月石けんです。
月は、女性性のシンボルでもあり、月を眺めるだけで、潜在的な女性性のエネルギーが開きます。
ABUNDANCE 豊かさの石けんの月の周りを見てください。
金箔が、周りをまるで月の光のように取り囲んでいるのが、分ることでしょう。


サクラが咲いた

受験生にプレゼントしたところ、見事に志望校に合格された!というご報告などたくさん、頂いています!
サクラが咲いたの年内販売は、今月がラストです。
この機会に、是非どうぞ。あなたとあなたの大切な人に、素晴らしい桜が咲きますように。


バイライトの石けん

この石けんを作っている時に、内なる声の囁きの通りに、作ったら、こんな不思議な模様が入った石けんが出来上がりました。カットした時に、びっくりしていたら、

天空のバーコードだよ。

というガイドの声が聞こえました。

それって、どういうものなの?

と尋ねたら、レムリアンシードという石のように、天の叡智がそのバーコード部分に刻印されているのだ。
といった答えが返ってきました。

この大地にしっかりと足を着けることを意図して作られた石けん。作成時は、先月なのでまだ地震が起こる前のことでした。

今、日本の大地に改めてグランディングすることが求められているのかもしれません。
私達が踏ん張らないで、誰が踏ん張るのでしょう?特に、この春の時期は、足元がおろそかになりがちです。
グランディングしましょう!


モテモテなでしこ♪

新しい環境に馴染みたい方、素敵な出会いを求める方やモテたい方に。実際使用し、その効果を感じてらっしゃる方がいらっしゃいます。女性性のUPを目指される方は、モロッコのシルク姫と一緒に使うと良いでしょう。


Soap of the guardian angel

実際に、天使や光の存在とつながれた!などの声を頂いています。いつも、自分を守護してくれる存在たちの石けんです。
体験談

SPLASH!!!

あなたの中のインナーチャイルドの為の石けんです。
体験談多数です。
インチャが癒されると、日頃感じる感覚も変わり、楽になれますよ。


ラブラブ石けん

春ですよ!恋しましょう。新しい誰かに、今のパートナーに。
パートナーとは、どれだけ長い年数一緒にいようとも、何度でも恋に落ちることができます。
あなたの素晴らしいロマンスに。
大人気ロングセラーの石けんです。


炭のジャンプーバー

炭のジャンプーバーだって、ミラクル体験あるんだよ。
頭の中のぐるぐるを取ってくれる、そんな石けんです。



体験談読んでみてね!



カーネリアンの石けん

神聖な女性性を開き、あなたのクリエイティブを高めましょう。
そして、そのことを楽しんでください。
1番目、2番目のチャクラを浄化すると、豊かさを受け取ることが、楽に出来るようになります。
特に、受け取るのは、2番目のチャクラが表現する女性性ですね。
男性性とのバランスも取ってくれますよ。


シルキーでピンクなあの娘

セクシャリティアップに、この石けんは、どうでしょう?
浄化にも良いみたいですね^^
体験談

いつまで経っても、シルキーなお肌で、際立つ存在感。そして、嫌味のない正直な色気を持ってる女性に憧れます。彼女は、手放し・デトックスも上手なんでしょうね。そんな女性をイメージして作った、ある意味潔い石けんです。女性が持つ特有の悲しみを解放するいじゅぬ花使用。


オレンジバー


最近、とくにこの石けんに人気出て来ました。
今のような大変な時期こそ、こういう元気な色に人は癒されるのかもしれません。



アメジストの石けん

お待たせしました!1月2月と販売を休んでおりましたアメジストの石けんが、また戻って参りました!
7番目チャクラ対応の石けんですので、宇宙からの恩恵を受け取りやすくしてくれます。
足元である、バイライトの石けんとのセット使いがオススメです。


カートアップは、3月22日(火)です。今回から、落ち着くまで、しばらくの間売り上げの一部を、義援金として、被災地に寄付させて、いただきます!皆様のお越しを心よりお待ちしています



<祈りっちプロジェクト>

午後8時20分~40分の間に、どんな祈り方でもいいので、被災地の為にお祈りください。
シータヒーラーの皆様は、被災地に向けて無条件の愛を送りましょう。

参加は、どなたが参加してくださってもよろしいです。
ちょっと、お祈り差し上げたい気持ちがあれば、ほんの1分とかでいいのです。
そんな時は、このプロジェクトにご参加ください。
途中参加OKです!
お待ちしています!


ブログをお持ちの方。
祈りっち企画の記事リンク大歓迎です☆
ありがとうございます!









ぽち♪っとな~
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.