• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : 新製品情報
キラキラ☆光の縁結び
DATE : 2011-03-15-Tue
キラキラ☆光の縁結び


大人気の縁結びの石けんのシリーズものになります。
愛と光にフォーカスして作った縁結び石けんです。

いつもの、縁結びの石けん生地に、エステ用金箔を練りこんで作成しました☆

私達の頭上からは、いつも天からの光の恩恵が、たくさん降りてきています。
その美しい光は、無条件の愛そのものです。

けれども、私達の中には、無条件の愛を受け取ることが、とても苦手な人がいます。
そして、愛は、あなたのすぐそばにあるのに、愛が足りない愛が足りないと、愛を捜し求めてしまいます。
この石けんは、そんな方に向けて、いつも、あなたのそばに愛があることを思い出させてくれることを意図して作られました。

そして、縁結びの石けんでもありますので、とてもキラキラとした光のご縁だけを、つなげることができますようにとの思いも込めました。

光のご縁って、なんでしょう?

そう、あなたにとっての真実のご縁です。

光のご縁を是非受け取ってくださいね。


キラキラ☆光の縁結び2



■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)


■カメリアオイル(椿の種から採れるオイルで、保湿効果も高いオレイン酸を多く含んでいます。黒髪と肌にハリとツヤを与える髪油として愛されています。豊かで黒い髪の毛とハリのある肌は、異性を惹き付ける上で必要不可欠。だから昔から椿のオイルは恋に効くと大切にされてきました)

■ヘーゼルナッツオイル(ヘーゼルナッツは軽い手触りが特徴で、皮膚にもすばやく浸透するキャリアオイルです。また、穏やかな収斂作用があります。さらに最近の研究では紫外線の遮断効果があることが分かり、日焼け防止にもその効果が期待されています。)


■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)


■なにかのご塩  宇宙との縁をつないでくれると言われる天然塩でミネラル分が豊富

■奇跡の水(精製水)のブルーソーラーウォーターも併せて使用
私達に再生される不要なメモリーを消去してくれる水です。

■レッドクレイ
他のクレイより多く鉄分を含み、浄化・鎮静作用に優れています。鉄分が肌のコンディションを整え、なめらかにすると言われています。肌の炎症やシミ、しわなどの老化肌、ストレス肌などに。オイリーで、ソフトな吸収力のあるクレイです。

■精油:ローズ、ジャスミン、ベルガモット、フランキンセンス、パチュリ、サンダルウッド

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
愛しています
自分を認めることが、できます。
無条件の愛を疑うことなく、受け取る事ができます。
私は、神に愛されています。
光のご縁を引き寄せます。
光のご縁は、真実のご縁です。真実のご縁を迷うことなく、受け取り、私は、私の真実の生き方を全うします。
素晴らしいめぐり合わせがある
神様にゆだねる
幸運の流れに乗る
素敵なご縁がやってくる
過去世からの縁のある人と最高の出会いをする
どんどん運が向いてくる
自分の世界が縁により広がる

今回は、定価1400円ですが、1300円で販売させていただきます☆




ぽち♪っとな~




スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.