• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
CATEGORY : 毎日リーディング
毎日リーディングやります!
DATE : 2011-03-13-Sun
こんにちは^^

みなりっちです。

11日午後2時40分ぐらい。
ちょうど地震が起こるか起こらないかぐらいの時刻に、我が家に届けられた荷物がありました。

それは、レインボーエンジェルズさんに注文していた、クリアクォーツとレインボーオーラで作られたキラキラのブレスレットと、2つのオラクルカードでした。

うちは、運送会社さんと契約しているのですが、やはり地震の関係で関東方面や東北への荷受は受付できないとの通知をもらいました。
もしも、注文が1日遅かったら、どうなっていたのだろう?と思います。

というわけで、すごくご縁を感じましたし、これを使って、みんなの悲しみと集合的な悲しみや絶望が少しでも癒えればと思い、カードを毎日引いて、ブログにアップしようと思いました。

内容は、著作権の関係があるので、丸写しではなく、私が簡単に私の言葉に変えてアップします。

使用カードは、

Trust Your VIBES

第6感やサイキックに関してのカード。

ATLANTIS CARDS

古代アトランティスの叡智が詰まったカードで、、「封印されていたものが解かれるカード」なのだそうです。特に、多くの日本人やアジア人は、アトランティス時代に転生されていた方が多く、(私もその一人で、アトランティスの初期の初期にヒーリングを習っていたそうです)きっと、メッセージとして受け取りやすいでしょう。

毎日リーディングでは、アトランティスカードをメインに引いていきます。
そして、できるだけ毎日アップしようと思っています。
カートアップ時など忙しい時は、アップ難しいかと思いますが、無理のないように頑張ります。

それでは、早速。

<今日のカード>
アトランティスカードより

PRESENCE  現在  今、ここに生きること。

今日は、感情的にも身体的にも自分や他人の為にも今ここにいることを意識しましょう。
過去はすでに終わったことで、それをまた思い起こして、考えに浸るのは、エネルギーの無駄です。
未来は、常にあなたの思考の現実化です。
自分の思考に責任を持ちましょう。



祈りっちプロジェクト

私も参加します!メールフォルダにたくさんのメールが来ていて、すっごく嬉しかったです!

皆様からの参加まだまだお待ちしていますよ!
私と一緒に、祈りましょう。





ぽち♪っとな~


スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.