• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
みなりっちです^^
日差しが、春っぽくなってきましたね!

えーと、今日今月販売分の石けんの撮影をしました!

うちには、梅の木があるのですけど、可愛らしい白い花をつけていて、

蜜吸うミツバチ♪

ミツバチが、やってきて梅の蜜を吸っておりました。
可愛いでしょう?

梅って、すごいクリーニング効果あるの知ってる?
例えば、梅を食べるだけで、クリーニングされるんですって!
なにが消されるの?
今起こっている現象が消されて、ゼロに戻るの。
ホオポノポノのメソッドですね!

今回は、この梅の花にサポートしてもらって、写真撮りましたyo!

この時撮影した画像と、食いしん坊福助が、ガムにかぶりついている画像また、カートアップのお知らせにて、一緒にアップしますね^^

ところで、2月のカートで私に起こった激しい浄化と再生の話聞いてくれます?

入れたはずのない石けんが、カートに入っていて、それが、Soap of the guardian angel だった。とか、そういう話は、私の中では、もうすでに、当たり前の話になっているのですが、

2月のカートでは、もう有りえないことのオンパレードで、本当にてんやわんやでした。
口内炎なんて、もう1年か2年ぐらい出来てなかったのに、あまりのストレスで、口の中にいくつか出来てしまいました。

その上、メインパソコンが、突然クラッシュ!!!!!!!

画面が真っ暗になったかと思ったら、

白い文字が浮き上がり、そこには

おぺれーてぃぐのっとふぁうんど

と、アルファベットで書かれていたのでした。

この時、私は何をしていたのかというと、検索窓に全角のひらがなで文字入力しようとしていた所、なぜか半角英数のままロックされており、通常なら何かその辺こちょこちょやってたら、直ったりするので、まぁ、そういうことを頑張ってやっておったのですが、すっげー頑固で、もうどうにもこうにもならん!と思い、

よし、そう来るなら、

再起動だ

と再起動しただけなんです。

翌日すぐに購入したところの修理の方に来てもらい、持って帰ってもらいました。
で、お電話いただいたのですが、

ハードは、全く問題なかったそうです。
ただ、起動させるソフトが、ごっそりと削除された形になっていて、

一体どうやったら、こんな事になるんですか?

と、心底不思議そうに質問されましたが、

再起動しただけですが。 (なにか?)

と答えるしかありませんでした。

そのPCには、顧客名簿を管理するソフトや、大事なものが、全部入っていました(泣)
これから、発送が忙しくなるのよん。

という時に、何も無くなってしまった状態になり、マジで泣きました

途中で、ヤマトウンユさんのソフトをもう1台のPCに入れなおしましたが、(それでもこれまでのお客様の履歴は、全く残っておらず、すべては1からです)そこまでの狭間で発送しなくてはならなかったお客様に対しては、

懐かしの

手書き

で対応させていただきました。

初めてのお客様もいらっしゃって、

きっと、手にした瞬間に、

右に右に上に上がったような、特徴ある住所や名前の手書きを見て、

あら、みなりっちさんて、なんてアナログぅ~

と思われただろうなぁ。と思います

ヤマトさんのソフトが入ってからは、メール便、宅配便とも、ひたすら、コピペコピペで、中には、コピペしたつもりが、途中で番地が切れてしまっていて、ご迷惑をおかけしてしまったお客様もいらっしゃって、申し訳なかったのですが、なにせ、大量で、疲れました

後で、友人にこの話をしていて、思い出したのですが、

PCが、クラッシュする前日に、NHKのクローズアップ現代かなにかで、顧客名簿を派遣社員に盗まれて、大変な目にあった女性経営者が、出ていてそれが、もう本当に悔しそうで、同じ経営者だし、私と同年代のその女性に、共感というか、同情してしまい、

うちは、私がほとんど一人でやっているので、顧客名簿を盗まれて、どこかの業者に売られるような心配は、まずないけど、そんな事があったら、もう本当に嫌だろうな。うちもこの先誰かに来ていただくのなら、やっぱり投資するという意味で、正社員登用で考えた方がいいのかな。とか無意識に思考が、顧客名簿盗まれたら嫌だ。
でも、世の中って、本当に怖い。みたいなネガティブな方向に流れていっていました。

そしたら、翌日PCが、あんなことに、、、、、、。

確かに、名簿が外に流出することは、まず無いでしょう。
だって、データの全てが飛んでしまったのだから。

最近、思考の現実化が本当に早すぎて、引いてしまう事があります。

自分の思考にものすごく責任を持たなければならない。もう、これは、動かしがたい事実です。

でも、パワーが大きすぎて、扱いきれない。。。。

私よりも、エネルギーの方が大きすぎて、操縦がうまくいかない。乗りこなせないっ(汗)という感覚です。

さらに、この頃は、クリアリングやヒーリングが進み、プロセスとして、もう本当に深い部分からの葛藤や大きな感情がたくさんたくさん出てきていました。

次に続くです。


ミラクルメール集更新しました!
実は、1月以降に頂いてまだ更新できていないメールがいくつかありまして、そこから更新しています。





今使っているもう1台のPCも、よぼよぼです。愛しいですね。
ぽち♪っとな~













スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.