• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
こんにちは^^
みなりっちです。

2日前お誕生日だったお友達に、バースデーメール送ったら、

最近、ブログの更新ないから、元気にしてるのかと思っていた。

という返事が、来て、

あちゃっ

そうなんです。
忙しい上に、もういろんな事がありまして、ブログの更新どころじゃなかったのですが、やっと落ち着きました。

ちなみに、昨日9日は、私の祖母のバースデーで、

なんと!
100歳!!!!

98歳、99歳の2年連続で足の手術をしても、へっちゃらで元気な祖母。
おばあちゃんのパワーを見習いたいです。
あ、ちゃんとDNAもらっているので、活性化すればいいだけなんだわ。

自慢の祖母です

ところで、ヒーリングでカタルシス(浄化)が起こると、これまで抑圧してきた怒りが表面に上がってきたり、訳もなく悲嘆にくれたり。と言った現象が起こったりしますが、そういう時は、体を動かすと、プロセスを早く解放できると教えていただき、早速スポーツジムに入会いたしました。

今年5月に仲良くさせてもらっているお友達の結婚式もあり、ポートランドより帰国後、ほとんど元に戻っていない私は、絶対に痩せることを決意。

でも、意思薄弱なので、

パーソナルトレーナーを付けてのレッスン開始することにしました。

パーソナルトレーナーなんて、芸能人みたい

と、張り切っているのですが、要は、誰かと約束して、誰かが待っていてくれないと、長続きしない私のこれまでの履歴を考えると、絶対にそうなので、

ふふん。
そうは、させないもんね

とばかりに先回りして、の苦肉の策です。

自分を知るって、大事ですね(笑)

では!





ぽち♪っとな~



page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.