• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
CATEGORY : お知らせ
現在ご購入いただける石けんのご案内
DATE : 2011-02-23-Wed
いつも、ありがとうございます!
みなりっちです☆

前回まとめ買いをされるお客様が大変多かったせいか、今回は、まだ在庫が残っています。

当店のカートアップに来てくださるお客様は、いつも98%が、リピーター様ですが、今回は、ご新規で来てくださるお客様がその分増えているようです。
嬉しいですね^^

ところで、現在の在庫状況ですが、

バイライトの石けん


バイライトの石けん

バイライトの石けんは、グランディングを意識して作られた石けんです。
足元なので、地味ですね(笑)
なだけに、おろそかになりやすいところでもありますよ。
足元がしっかりしていないと、豊かさだって、恩恵だって、ミラクルも受け取れません。
メール集に掲載なくても、バイライトの石けんのミラクル体験もたくさん頂いています☆


バイライトの石けんの体験談に何かヒントがあるかもしれませんよ。是非ご参考になさってみてくださいね☆



SPLASH!!!


SPLASH!!!


SPLASH!!!



昨年の11月に撮影したものと、色の差がありますが、雰囲気的には、こんな感じです☆


SPLASH!!!について、今回ご注文くださったお客様よりこんなコメントを頂きました。


みなりっちさんいつも素敵な商品ありがとうございます♪スプラッシュ本当にインナーチャイルド癒やされています
使い始めた日に妖精さんが出てきて体を全部包んでくれたんです!

つい最近もつらいことがあったのですが

もう癒やされまくりでした
元気にさせてくれた石鹸の妖精さんに感謝です

本当にありがとうございます Sさん


Sさん、ありがとうございます。
後で、お返事しようと思っていたのですが、妖精が出てくるなんて、なんて素敵!と思ったもので、掲載させていただきました☆事後報告ごめんなさい!

そのほかSPLASH!!!に関する体験談は、コチラ♪




炭のジャンプーバー


炭のジャンプーバー(レギュラーサイズとラージサイズ両方)

炭のジャンプーバーには、スピリチュアルな体験がない。ただの自然派石けんだ。と思ってらっしゃる方が、多いのでは?と思います。
実は、まだ掲載できていない体験談がたくさんありまして、そのうちの一つをご紹介しますね。


みらくるメール集を読み、私もそうかな?と思う事がありましたので、メールします。m(_ _)m
随分失礼な事を長文書きますので、書いてよいものか…。購入者さん達やみなりっちさんに失礼にならないかと悩み、不安もあります。が。このような文章でよければ、掲載可能です(^_^;)誰かにシェア出来れば有り難いです。華やかな石鹸さんの記事ばかりで(気のせいでしょうか?)炭石鹸さんの記事、少ない気がするので、応援兼ねて(^^)果たして応援になってるのか、疑問ですが…。
炭石鹸さんのおかげで、私の汚れ、というか、ついてたものが、落ちました。本当に。それがひとまとめの感想です。

昨年初めて購入出来ました。炭石鹸さんのみ、ご縁がありました。 失礼ながら、正直に言えば、炭かぁ…。と思ってしまいました(ゴメンナサイ<(_ _)>)転職を考えてましたので、ご縁の石鹸さんが欲しくて仕方ありませんでした。


いざ届くと。あまりに香りがよくて使うのが勿体無く。石鹸って使うと無くなるよな…。勿体無いなぁ。と思っていました(^_^;)

日が経つにつれ、炭は汚れを取り除いてくれるのだろう。と思い始め、どうせなら年末に今年(2010年)一年の汚れを落とす為に使おう!そして来年(2011年)はきれいな自分でいけるようにと願い石鹸を使おう!と思い、年末まで枕元に置いてました。(^_^;)その間は、特に不思議な事は無かったです。多分。

以前、これは魔法の石鹸ではないから最初から期待して使わないように(確かそんな文章だった気がしますが)とあったのもあり、そして私はよく、奇跡が起きた!という触れ込みのを購入しても、何か変わったか(=_=;)?というタイプの人間でもあり(鈍感?)、ある意味100%は期待しないでいました。数%は期待しましたが。正直、華やかな石鹸と違い、炭石鹸でこうなりました(^-^)という体験談が見あたらず、アファメーションのみで、どうなの?と思っていたのもあります。すみません…。

年末から使い始めてからびっくり。何がといえば。あれだけ私をイジメてくれた、私よりも後に入社した、中途採用二年目の女性(A氏)の態度が徐々に緩和してきたのです(1月中旬頃から)。びっくりするくらい。これは炭石鹸さんの効果か?と思えてなりません。それまでに、色々なセッションやセラピーを受けたりもしましたが、それだけではない気がしてなりません。劇的に変わりました。Tさん


が、まだ在庫ございます!

どれも残りわずかになっております。


ジャンプバーL以外は、お好きなだけお買い求めいただけます☆

追加のご注文も同梱させていただきます!
この機会に是非お待ちています☆

私は、これからお客様の荷造りを終えて、今度はメール作成、メッセージ伝票作成へと移ります。
今回は、前回に比べてさらに多くの方が来てくださっていますので、時間がかかると思います。
先にお買い物してくださった方には、申し訳ありませんが、そのまま確認メール到着をお待ちくださいませ。

よろしく、お願いします^^





スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.