• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : お知らせ
2月カートアップの石けんたち♪
DATE : 2011-02-14-Mon
<ご注文前に>必ずお読みください。

・ご注文確認メールのお届けは混雑状況により、2,3日お時間を頂くようになります。3日経ってもご注文確認のメールが届かない場合は、ご連絡ください。
・ご注文確認メールがきちんと受信できる状態でお待ちいただくようお願いします。制限なさっている方は、解除をお願いします。
・ご注文確認メールに記載された内容がご注文の確定となります。自動返信メールがお届けされた時点でお振込みくださる方が稀にいらっしゃいますが、実際の在庫がない場合がありますので、確認メールの到着をお待ちください。また、自動返信メールはご注文確認メールではありません。振込先などの記載は出来ませんのでご了承ください。

・ご注文確認メールは、「件名:ご注文確認メール~Soaps of Supreme Blissです~」でお届けされます。
・ご注文確認メールをご注文者様全員に送信し終わった後で、再度こちらのブログとショップサイトのお知らせ欄にて送信完了済みのご報告をしますので、届いていない方は、すぐにご連絡ください。
・フリーメールの方は、迷惑メールフォルダにメールが入る場合があります。迷惑メールフォルダも一度ご確認ください。
・ご入金の期限はほとんどの方にお守りいただいていますが、どうしても遅れる場合は、事前にご連絡をいただけますようお願いします。作業時間の短縮と効率化の為ご協力ください。



カーネリアンの石けん


・必要な方だけご購入ください。
・2月22日以降にソールド表示が出ているものに関しましては、売り切れとなり在庫はありません。
・この記事内でご案内している石けんが2月22日に販売される石けん達です。それ以外の石けんは在庫のご用意がありません。
・個数制限のある商品については、個数をお守りください。たまに2回3回と注文毎に制限のあるものをカートに入れられる方がいらっしゃいますが、固くお断りします。
・解禁日が記載されている石けんをお買い上げのお客様は、必ず解禁日を過ぎて開封してください。
・携帯電話PHSからお申し込みの場合は、http://minamina16.cart.fc2.com/(PCサイトアドレスと同じ)にアクセスください。カテゴリ表示しかされませんが、このサイトよりお買い物できます。

・期限内にお振込みの確認が取れない場合は、事前連絡なくキャンセルとさせて頂きますのでご注意ください。


ご注文時に、自動返信メールが、遅れて届くというお声を多数頂いておりましたが、どうやらFC2側の問題であったようです。現在は解消されているようですので、ご安心ください。また、自動返信メールがすぐに戻ってこなくても、注文は出来ています。注文できていないと勘違いして、再注文し、後でキャンセルのお申し出をなさる方がいらっしゃいますが、くれぐれもご注意ください。

サファリのブラウザからのご注文で、精算時にエラーが出て、お買い物できない件も、FC2側に問い合わせをし、一応解消しておりますが、(動作確認済み)不安な方は、サファリ以外のブラウザからのご注文をオススメします。

au携帯のアドレスに、メールが届かない件は、お客様からの情報によると、au側でバージョンアップがあったらしいです。バージョンアップできていると、PCからのメールが届くようですので、バージョンアップが御済ではない方は、早々のバージョンアップをお願いします。




サクラが咲いた

サクラが咲いた


大人気のサクラが咲いたですが、3月販売分を持ちまして、今年の販売は、終わりです。2月も3月も倍量作っています。いつも瞬速完売ですが、お待ちしています♪


ラブラブ石けん


ラブラブ石けん


ラブラブ石けんで、ラブラブに~♪春も近いことですし、心の中にロマンスを取り戻しましょう。最近、パートナーとの間や、自分自身の中にロマンスを感じていますか?是非、ロマンスのエネルギーを感じて楽しみながらこの時期を過ごしてみましょうね☆



JOINING~つながる石けん~


JOINING~つながる石けん~

キラキラ赤い宝石みたい!大人気つながる石けんです。
面白いように、今一番必要としていることにつながると報告いただいたばかり。嬉しいですね~☆


SPLASH!!!

SPLASH!!!

インナーチャイルドの癒しを目的に作った石けん。海水に身をゆだねるようにお風呂の中で目を閉じてみて!とSPLASH!!!が言っておりますよ。


モテモテなでしこ♪


モテモテなでしこ♪

この石けんを使うとモテるそうな。体験談多数!



Soap of the guardian angel

Soap of the guardian angel


くるくる巻き毛のエンジェル☆が、いつも、あなたをサポートしてくれていますよ。たまに話しかけてあげるといいみたいですね。


縁結びの石けん


縁結びの石けん


この石けんを使うと、ほんとご縁をいろんな所から引き寄せてきてくれるそうです。
目の前に来たご縁は、大切に。
この石けんを使う方全員に、良いご縁がやってきますように☆



カーネリアンの石けん


カーネリアンの石けん

カーネリアンの石けんは、2番目のチャクラ対応の石けんです。
豊かさを本当に受け取る為には、1番目チャクラと2番目のチャクラが、クリーンな状態であることが大切なんですって!下の方のチャクラには、怒りなどのネガティブな感情が溜まりやすいですから、確かにそうかもしれませんね。
1番目チャクラのガーネットの石けんとABUNDANCE 豊かさの石けんとのセット使いがオススメです。



バイライトの石けん


バイライトの石けんアップ


バイライトの石けん


足の裏にある0番目チャクラ対応の石けん。足元を固めるとか、ぐらつかないという意味においても、オススメです。特にこれから春に向けての浄化とサクラが咲く季節の頃は、嫌でもエネルギーが上に溜まりがちなのでグランディングが必要になってきます。オススメです。
ピンクとマリンファンゴのマーブル金箔を練りこみました。



ABUNDANCE 豊かさの石けん

ABUNDANCE 豊かさの石けん


今回の豊かさは、バイライトの石けん、カーネリアンの石けん、ガーネットの石けんとセット使いがオススメです。
地に足着けて、しっかりとした豊かさを受け取りましょう。



さわふじの石けん

さわふじの石けん


さわふじの石けんですが、強力ですよ。との体験談頂いています。体験談に掲載されてなくても、さわふじの石けんのミラクル話は、たくさん届いています。
オススメです。


ガーネットの石けん


ガーネットの石けん

樹木の香りです。まるで森林浴をしている気分になるかもしれませんね。瞑想でグランディングするときは、2番目チャクラから1番目チャクラに向けてまっすぐにコードを伸ばしていきますよ。バイライトの石けん、カーネリアンの石けん、ABUNDANCE 豊かさの石けん、そして天とのバランスを取るためにアメジストの石けんとのセット使いがオススメ!

炭のジャンプーバー(L)


炭のジャンプーバー(L)

炭のジャンプーバー


炭のジャンプーバー


炭のジャンプーバーは、ラベンダーとローズマリーの香りがとっても良い石けんです。
もやもや考えていたことがクリアーになるそんな香りがします。
私も大好きです☆


オレンジバー

オレンジバー

ロングセラーです。無香料が好きな方や、しっかりと使いたい方へ。今の時期こそビタミンカラー


福助

福助さんです。お久しぶりです。
昨年末よりかなり寒い日が続き、長らくお風呂に入ってなかったですが、この間3ヶ月ぶりにシャンプーしました。毛が光っています。
この間、散歩してて、知らないおっちゃんに、

「その犬は、だいぶんの年じゃろう?」

と声かけられました。

「今年13歳になりますよ~」

と答えたら、

「ほっ、ほう~。若いねぇ」

と言ってくださいました。

しかし、

「大型犬は、寿命が短いじゃろう?」

と言われて、思わず

「そうですかね?」

と言ってしまいましたが、

それも、思考ですよね。大勢が、それが当たり前のように、そう思っていると、そうなっちゃうと思います。集合無意識は、パワフル。
だからこそ、自分の思考には責任を持たねばなりません。

大型犬こそ、大切に飼ってあげれば、長生きしますよ~
声を大にして、言いたいです。



カートアップは、2月22日(火曜日)

ニャンニャンニャンの日ですね。あれ?猫だ!

皆様のお越しを心よりお待ちしています☆


ミラクルメール集も更新していますよ^^
みんなの素敵な体験がたくさん♪




ぽち♪っとな~









page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.