• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : お知らせ
本日再販いたします~
DATE : 2011-02-04-Fri
皆様、こんばんは^^
ここ数日暖かい日が続いています。
昨年末から本当に寒かったので、来週辺りフクちゃんを洗ってあげようかと思っています。
来週も引き続き、暖かければいいなぁ~。

さてさて、1月のカートでは、本当に大勢の方にご来店いただき、とても感謝しています。
カートのミラクルでは、2年ぐらい前に札幌で受けたセミナーでご一緒した方が、私とは知らず、当店を訪れていただき、お買い物してくださったことです。
しかも、いつも当店でお買い物くださっていた方のお友達でもありました。
私と分っていて、来てくださったのだと思い、メールしたら、

えっ???????至福の石けんさんて、みなりっちちゃんのとこだったの?????

とお返事来て、こっちが、

えっ??????????

でしたよ。
でも、とっても嬉しかったです。

1月は、石けんの在庫も多かったので、その分ご来店も多かった訳ですが、私の作業キャパを超えてしまったので、
一度クローズさせていただきました。
今、やっと落ち着きましたので、またカートに出させていただきます♪

今回の再販では、JOINING~つながる石けん~ やABUNDANCE 豊かさの石けんなどなど、、、、人気商品ばかり。

JOINING~つながる石けん~ の体験談

ABUNDANCE 豊かさの石けんの体験談

炭のジャンプーバーの体験談

オレンジバーの体験談

カートアップは、本日午後9時半を予定しています。

ここで、お願いがあります。

再販ですので、必ずお振込みの期限をお守りくださる方だけ、ご購入ください。
お振込みの期限は、あさってまでにご注文くださった方は、2月10日水曜日中になります。それ以降の方は、また別途ご連絡差し上げます


あ、そうそう。
1月カートでauのアドレスでお申し込みくださった方数名様から、ご注文確認メールが届かない。とのご連絡を頂きました。中にはお電話で金額を伝えた方もいらっしゃいましたし、PCのアドレスに送らせて頂いた方もいらっしゃいました。でも、1名の方が、連絡が取れず、やむなくキャンセルとなりました。
なぜだか、分りません。なぜauのアドレスの方だけに、このような事が起こったのか分りませんが、ご注文くださる方は、ご注意ください。

2月カートでは、1月ほどたくさん在庫がございません。
この機会に是非☆お待ちしています!





ぽち♪っとな~





スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.