• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
CATEGORY : 未分類
ご注文確認メールの送信が完了しました。
DATE : 2011-01-25-Tue
こんばんは。
みなりっちです

今年初めての販売に多くの方が訪れてくださり、大変感謝しています。
いつもの1.5倍ぐらいの方がお買い物してくださったので、用意に時間がかかり、ご注文確認メールの送信が遅くなってしまい、お待たせして申し訳ありませんでした本日の夕方に全員に送信完了しています。

メール受信してみて、届いてないわよ~。と思われる方は、すぐに当店のメールアドレスまでご連絡ください。
また、フリーメールをご利用の方は、まず迷惑メールフォルダのご確認をお願いします。
たまに、迷惑メールと間違えて自動的に、フォルダに振り分けられていることもございますので、ご注意ください。

お振込みですが、必ず金額を確認してのお振込みをお願いします。
時々少なくお振込みなさる方がいらっしゃり、対応に悩みます。
どれだけ急いでいたとしても、皆様の大切なお金です。
よくよく、しっかりと確認して、お振込みをお願いします。
確認することが、お金と向き合う態度にも繫がりますよ。よろしくお願いします。

さて、毎回皆様のカードの傾向から、読み取ったメッセージを発表しています
今回は、来店数が多かったというのもあるのですが、カードの出方が、いつも以上に広がりを見せている感じがしました。

その中でも、特に多かったのが、自尊自愛といったカードです。
自分に厳しすぎませんか?
よく、やっているよ。と自分で自分を労ってあげましょうね。
それから、私の感じとしては、インナーチャイルドだと思いました。インナーチャイルドを癒やすと、マジカルチャイルドにどんどん変容していきます。マジカルチャイルドに関しては、この本が、すごくいいです。

インナーチャイルドと仲直りする方法

著者の穴口恵子さんは、本当にサービス精神旺盛な方で、講演会で本を購入すると、一人ひとりにチャネリングしたメッセージを降ろして、そのメッセージを書いてくださるんです。
それぐらいサービス精神旺盛な方なので、付録のCDも、インナーチャイルドと仲直りする方法がてんこもりで入っています。聞いていてちょっと早い。という声も聞きますが、一つでも多く盛り込みたいというサービス精神ならではのことで、聞き込むと、そのうち慣れます。まずは、聞き込んで、練習を重ねてみましょう。
ちなみに、穴口恵子先生の講演会でこの本を購入予定の方は、早めに行ってください。
じゃないと、本が売り切れてしまい、サインをもらえないからです。
ギリギリじゃなく、とにかく1番に会場入りするぐらいの勢いで早めに行ってくださいね!

次に多かったのは、コミットメントです。
自分の目標に関してコミットメントできていますか?
特に、このカードがお手元に届いた方は、コミットメントするのに最善な時に来ていますよ。

コミットメントしたら、後は、プロセスを信頼しましょう。
あなたの、夢や望みが叶うまでに、起こる出来事は、必然であり、必ず乗り越えていける類のものです。
人生は、冒険です。どんな事が起こっても、それはプロセス中というだけの話。
どれだけ、信頼できるかが、鍵です。冒険を信頼して楽しみましょう。



誰かとの関係において、なにか問題を感じるのなら、あなたから与えてみましょう。
自分を与える差し出すというカードもたくさん出ていました。
与えると、問題は問題ではなくなります。
自分から与える態度は、リーダーシップの領域の態度です。
今回は、リーダーシップのギフトもたくさん出ていて、そのうちの一つが、抗いがたい魅力です。
このカードは、カリスマ性を含んだ魅力のカードです。

また、コミュニケーションのカードもたくさん出ていました。
あなたがコミュニケートできていない相手は誰でしょう?また、誰とのコミュニケーションが必要で、仲良くしたいと感じているのでしょうか?直感的に感じた相手とコミュニケーションをとってみてください。
あなたの感動や気づきを誰と分かち合いたいですか?コミュニケーションすることにより、意識の広がりを感じることでしょう。

コミュニケーションすることで、遊びを受け取ったり分かち合ったりするかもしれませんね。
遊びは足りていますか?自尊や自愛のカードがインナーチャイルドを癒やすことを示しているのなら、遊びは不可欠です。子供は遊びが大好きです。遊びを通して様々な気付きや喜びがあることでしょう。十分遊べていると、日常はさらに満足できるものとなるでしょう。自分の心に天国を持つとはこういうことかもしれませんね。

こうやって、自分の中の小さな子供を癒やしながら、コミットメントしたことが、すこしづつDreams come true夢の成就という形になって現れる予感です。
あなたが欲しい現実は、なんでしょう?
逢引が示すうっとりするようなデートでしょうか?一緒に人生を歩んでいくパートナーを表す真の愛に関することでしょうか?
それらの何にせよ、それ以外の望みもすべて、心の底から本当に望んだことで、それがあなたの真実であれば、グッドタイミングで現実化されていくことでしょう。
そこには、あなたのご先祖や天からの恩恵があることを、決して忘れないでください。そして、親密感への怖れを乗り越えて真実のパートナーシップを持つ夢が叶う方もいらっしゃるかもしれません。思わずその嬉しさに高揚感でいっぱいになるかもしれません。でも、その前に足元を気をつけてください。グランディングを常に意識しましょう。


このメッセージは、当店でお買い物されたお客様とわたくしみなりっち、そして、たまたま通りすがりでこのブログを見ている方までも含む全員のプロセスです。
ピンクの文字が、今回特に多かったカードです。
みなさんのところには、なんのカードがお届けされるのか、楽しみですね

カードのご用意は出来ております。
お振込みを頂いた順番に商品とともに、発送させていただきま~す




ぽち♪っとな~




page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.