• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : つれずれ
明けましておめでとうございます☆
DATE : 2011-01-09-Sun
皆様、こんにちは。
新年明けたと思ったら、アッつう間にもう今日が9日。
遅ればせながら、おめでとうございます。
良いお正月でしたか?

私は、人が多いところが、苦手なので、お正月はいつも家で過ごします。
今年は、年頭からまた大きな解放がありました。
また、一つ大きな過去世からのカルマを解放したのですが、本当に壮絶な過去世だったので、また機会があればシェアしたいと思います。

自分で自分の過去世を見るようになって、思うのですが、やはり昔は、ハードですね。
生きていく事自体が本当に大変だったのだなぁと思います。
私たちは、何百何千と生まれ変わりを経験していく中で、酷い体験もたくさんしています。
それらの記憶を全部持った魂を持って、生まれて来るのだから、多少ひねくれていても、仕方がないのです。
なので、どれだけ駄目な自分を見つけたとしても、責めないであげて欲しいなと思います。
しかし、生まれ変わる時には、記憶が全て消されていて、本当良かったと思います。
いちいち覚えていたら、大変ですよ。本当に。

あと、これまで気になっていた歯の詰め物を除去するために、歯医者さんに年明け早々行き始めました。
最終的に何をしても効かない時は、歯を疑え。という言葉もあるみたいですね。
歯の詰め物やかぶせで、アマルガムや銀などがありますが、これらが、少しずつ溶けて体内に入る場合があるそうですね。こういった重金属が体内にあると、ネガティブなものを引き寄せるそうです。
そして、サイキックを開く場合に邪魔になる場合があるそうです。
金属アレルギーがあって、アトピーもある場合は、歯の詰め物を取って症状が好転した例もあります。

とにかく、歯の詰め物は、無い方が良い。と私の体が、おっしゃいますので、古~いアマルガムの除去から取り掛かっています。
普段から体内の重金属を出す為にサプリもいろいろと摂取していますが、水銀を出す為に中国パセリも飲んでいます。実は、アマルガムを除去する場合に、どうしても気化した水銀が体内に入ってしまうという話を聞き、病院に行く前にパセリを飲みました。いつもは、一日3粒ぐらいなのですが、その時にやった私のオーリングテストでは、なんと!5粒!オーリングは、自分でコントロールがほとんど出来ない検査指でやっておりますので、ほとんど間違いないと思うのですが、1回の量が5粒には、びっくりしました。
以降毎回チェックしていますが、やはり1回の量が1粒だったりですね。
体って、賢いです~。

で、アマルガム取ってどれだけポジティブになれるん?

と思っていたのですが、逆にネガティブになったりして。。。。

私の体が言うには、どうやら、長年の詰め物を取ったので、全体のバランスが一時的に崩れたようです。
歯の状態って、その人の内臓とも関係があるって言いますし、歯の調子が悪いと肩がこったりしませんか?
以前から歯医者で治療した日は、すごく疲れていましたが、歯ってそういった意味も含めて大きいなと思います。

そんなこんなで、(←どんなん?)今年も素晴らしい1年となりますように☆

いつも、ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
そして、皆様にとっても素晴らしい一年になりますように☆

ミラクルメール集更新しています!




ぽち♪っとな~
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.