• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : つれずれ
ぐるぐるするんだよ~。
DATE : 2010-12-29-Wed
こんにちは。
みなりっちです。

有料1枚カードリーディングもやっと落ち着き、来年の1月に販売する石けんの制作に忙しい私です。
1月の3週か4週ぐらいに、バレンタイン用の石けんも一緒に販売する予定です。

昨日は、Chocolate Chunkを作りましたが、使用しているココアバターが、本当にチョコレートの香りがするので、もうお腹がすいてしまい、本物のチョコをつまみ食いしましたよ
精油での香り付けは、レモンクリームのような食欲をそそる香りなので、始終うまそーだな~って言いながら、作っておりました。出来上がりも、本当にチョコって感じで、食べたくなります。

ところで、バレンタイン用の石けんを、全部で3種類作る予定だったのですが、Cookie in chocolateのレシピが見つからない。。。

あぁ~!もう、どうしよう~!

と頭を抱えていたら、、、、

ガイドさんが、

SPLASH!!!を作りなさいよ。

と手を差し伸べてくださいました。

そこで、ハッとしたのです。

今日、自分でワークしたことも、そうですし、先日タロットヒーリングが出来る友達にセッションしてもらい、思いっきり今のテーマが、インナーチャイルドだという事も分かったばかり。

私は、精油が好きで無いと恐らく生きていけないと思います。
仕事でも精油を扱いますが、プライベートでも何かしらの香りをいつも付けてクンクンしては、喜んでいます。
シータでオーリングの技術を習ってからは、自分が身に付ける精油や自室で焚くオイルもすべて、このオーリングでチェックしているのですが、ここの所、選ぶオイルが全部インナーチャイルド系のオイルで、ビックリしていたところなんです。

その上、友人が、誘ってくれたインナーチャイルドの本を書いた方の講演会。
その日は、家族で下関にふぐを食べに行く予定でしたが、まるでそのタイミングを計っていたかのように、キャンセルになり、講演会に行くことになりました。



それでですね、

お客様のHさんが、この記事の下の方を読んで、このようなメールをくださっていて、以下了解をもらって掲載します。

みなりっちさん こんにちは~
Hです、いつもお世話になってます。

1枚リーディング一瞬でしたね!
気がついたときにはもうSOLDOUT!

狙っていたので残念でしたが
必要な方へとどくみなりっちさんの贈り物なので
今回の私にはまだまだ必要でなかったのでしょうね^^

今回はブログ記事を読んで気がついたこと
既にご指摘が他の方からあったかもしれませんが・・・

12月12日のSPLASHさん 再生記事↓

 ぐるぐる混ぜて!
 みなりっち、ぐるぐる混ぜるんだよ~。

 と言うのです。

 え?なんで?
 ぐるぐる混ぜたら、あの綺麗な模様が出ないよ。


 だって、パパのパープルとママのピンクがぐるぐる回って、みなりっちも生まれて
きたんでしょう?
 今回のSPLASH!!!は、生まれなおしだよ!
 再誕生なんだよ!

↑これ、国産みの儀式じゃないですか!?
日本書紀、古事記にでてくる 伊耶那岐&伊耶那美 の。

分りやすいサイトをさがしたんですけど↓こちら様とか・・・
(ここは掲載不可ですよね、著作権が)
http://www.geocities.jp/ikiiki49/page031.html

ブログ記事を読んだ瞬間に「ゾクッ」としました。
ついに神の領域に達してしまいましたね、みなりっちさんおそるべし。

SPLASH、気になったんですけどね~
買っておけばよかった!と思いました^^

今頃、1枚カードリーディングでお忙しいとことでしょうね!
どうぞお体に気をつけてくださいね~~~~。

ではまた次回のカートアップ楽しみにしています^^


みなりっちさん


わたしも偉そうに「古事記」とかいっちゃってますけど
原文でよんだことないんですよ~(笑

もし 漫画がお嫌いでなければ
あの少女マンガの大河ドラマ「ガラスの仮面」の作者
美内すずえさんが描かれている「アマテラス」っていう作品

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%B9-1-%E8%
8A%B1%E3%81%A8%E3%82%86%E3%82%81COMICS%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E
3%83%AB-%E7%BE%8E%E5%86%85-%E3%81%99%E3%81%9A%E3%81%88/dp/4592198107/ref=sr_
1_1?ie=UTF8&qid=1292762017&sr=8-1

↑URL長っ>< 
の冒頭とか、それこそ漫画喫茶とかでさら読みするくらいで
わたしの伝えたかった感じ受け取ってもらえる気がします。

この漫画っててまさに日本の神様がテーマのSFで
引用されてるんですよ、この国産みの儀式が漫画の冒頭に。

手元に漫画がなかったので実家の母に電話して聞いたら
「その記述は1巻冒頭」だそーです、よかったらご参考に^^

ご覧になったら本当にご自身のインスピレーションの凄さに
ぞくっとすると思います。
わたし、携帯でブログ読んでて
うわ~神様キターーー、って手が震えましたもん、

しかも先ほどメール来て国産みの話をご存知でなかった伺い
それなのに「再誕生」ってメッセージを受け取られてるなんて
本当に、只者じゃないですよ、本当に~><

素晴らしいすぎます。
ってわたしも専門家じゃないので本当に偉そうで申し訳ないんですが^^;

みなりっちさんのブログ、すんごい気づきが多いんですよね。

スピ専門ブログよりずっとスピリチュアル。
石けんさんのブログなのに。

なんだろ~。

これも掲載可です、もちろん!
いつも掲載して頂いてすみません^^;
でも自分の掲載されると、自分のなのにまた気づきがあったりして
本当にプラススパイラルなんですよね~。

いろいろ長文なので「ちょいちょいちょい」とカットペーストして頂いて
まったく構いませんからね~。

いつも本当にありがとうございます!



いやぁ~~~~!!!!
そんな、国産みなんて、そこまでじゃないと思いますけど、確かにURLにアクセスしてみて、私もゾクッときましたね。私は、国語は得意だったのですが、古典は超苦手で、、、、。
1枚カードリーディングでお申し込みくださったお客様を観ていて、創造の源が竹取物語のイメージを送ってきても、ストーリー自体がよく分かっていなくて(爆)ネットで調べて回答したほどです。
ガラスの仮面もアマテラスも読んだことなくて、そうですか。今度ネカフェで、読んでみますね。

プラススパイラル☆素晴らしいですね~!
そうなんです!私が体験して欲しいのは、そのことなんです。
だから、掲載された方がお得だと言いたいのです。
私がブログ書き続けるのも、それがあるからなんですよ~。

それからブログも気付きが多いと言ってくださって、嬉しいです。
そうですよね。
石けんさんのブログなのにね。

私自身が、なんだかそういう役目みたいです。
だから、いろんなスピリチュアルの体験して、こうやって、シェアして、読んでくださった方が、自発的に、ヒーリングを受けに行かれたり、癒しを経験してみようかと思ってくれたらそれでいいんです。

えーと、話を元に戻すのですが、やっぱり私のテーマがインナーチャイルドの癒しですし、きっとうちの石けんが好きで買いに来てくださる方も、同じテーマの方が多いのかもしれません。

ガイドさんが、ぴーひゃら言いながら(私のガイドさんは、超が付くほど賑やかなのです。このお話はまた別の機会にでも出来ると良いですね)

SPLASH!!!を作りなさいよ~~~~。

と言われる理由もそういうことか。と妙に腑に落ちました。

なので、SPLASH!!!追加で作ります。

皆さん、お楽しみに☆


ミラクルメール集を更新しました☆
これから、マイペースで更新していく予定です。

私って、つくづく、仕事が好きだな~。って思います。
だけど、休憩がヘタクソだったり、リラックスが上手に出来なかったりします。

これも思考なので、何度も何度もダウンロードするのだけど、気が付くと抜けてたりします。。。。

シータヒーリングでも、ビジョン心理学のセッションでも同じですが、セッションを受けた後やヒーリングを経験した後は、とにかく眠ること、お水をたくさん摂ること、そして、実際に行動して現実を動かすことが大事です。

シータで入れた思考が抜けているのは、実際に行動していないせいかもしれません。と自分を見ていてよく思います。

セッションを受けて、何か気付きを受けたなら、必ず行動しましょうね。
それは、1枚カードリーディングでも同じです。





ぽちっとな~♪

30日が仕事収めです~。
31日は、大掃除。
始まりは、4日からです♪

スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.