• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : つれずれ
今年1年ありがとうございました☆
DATE : 2010-12-30-Thu
皆さん、こんばんは☆
アッッッという間の年の瀬ですねっ!
ほんと、毎年思うのですけど、1年がとっても早いです。

今年もいろんな事がありました。
特筆すべきは、アトピーが劇症化してしまい、ポートランドに1ヶ月滞在して治療したことです。
まさかまさか、こんな形でアメリカに1月も滞在するなんて。。。。。
思いもよらなかった事でした。
人生、何が起こるかわかりませんね~。
この時、多くの方から励ましのメールやお手紙を頂きました。
こうなって初めて、多くの人に支えられていることや、いかに自分が愛されているのかを思い知る事が出来たのでした。ちょっと、ハードなプロセスでしたけどね
今は、お陰様で、すっかり良くなりました。
本当にありがたい事です。

後はなんと言っても!シータとの出会いですね
この技術を学んで、主に自分に使っていますが、どんどん自分が変化していくのがわかるんです。私は、生きている間中一生変化し続ける事にコミットしているので、そのお陰もあるかもしれません。
いかに思考を手放して、創造の源の観点から見た思考に書き換えることが素晴らしいか。そのことを実感する日々でございます。

それからそれから、シータのエネルギーを通した有料1枚カードリーディングも、大変好評の中終わらせることが出来ました。皆さん、本当に真摯にご自分と向き合われていて素晴らしいですね!
私も一緒に学ばせてもらうことがたくさんたくさんありました。
使用するカードは、ビジョン心理学のカードなんですけど、7層の創造の源のエネルギーを通して、ビジョン心理学の教えを使うので、大変パワフルでした。
後で、お客様に送った内容を見直してみても、

へぇ~。ほぉ~。って思うことがたくさんあって、私は、全てなるものの創造主からのメッセージをただそのまんまわかりやすく書き記しただけなので、後になって、気付くことがけっこうありましたね。
自分が書いているけど、実は書かされているので、そのことが良くわかりました。

その後のヒーリングも、様々なものを見せられて、面白かったです。ピンクの蓮の花の中で微笑んでおられるお客様の姿を見たこともありますし、皆様共通して、美しかったです

ただ、膨大な量のファイルが送られてくることもあり、まとめるのにすごく時間がかかったり、大変だったのもあります。1枚カードリーディング自体が、すでに、1枚のカードを引いて終わり。といったレベルじゃなくなっているのもあると思います。なので、今後はもう少しやり方を変えて提供していく方針です。
価格も上がります。そして、石けんが本業ですので、そちらがおろそかにならない程度にカートに出していく予定です。

また、詳細決まり次第ブログにて、ご紹介いたしますね。


来年は、責任を果たして、現実に行動を起こし、自分の夢を具現化させてゆく年だそうですね。

それに、アセンションまであと2年ですよ。

被害者の位置で、ずっと文句言っていたい人は、それでいいのかな?と思いますね。
だって、アセンションの波に乗り遅れちゃいますよ。
2年後に迎えるアセンションは、13000年ごとにやって来るアセンションなんですって。
こんな貴重なチャンス!なかなか巡り合えませんよね。
この時代に生きているだけで、ものすごくラッキーです。
アセンションについては、ホウホウ先生が分かりやすく書いてくださっています。

アセンション!

是非、上のリンクをクリックしてみてくださいね。

敏感な人は、年齢関係無く、学び始めています。
うちの父なんか、71歳ですが、4年ぐらい前から突然知致という雑誌を定期購入し始めて、何度も何度も繰り返し読んで学習しています。
どんなやり方でも、自分が納得する方法で、自分の波動を上げたり、心を清らかに保つような努力。して欲しいと思っています。

アセンションまであと2年
今の世の中は、確かに様々な問題があるけど、でも人々の意識や地球自体が、アセンションに向けてすごく次元があがってきているのを私も感じています。
この波に乗ろうと思えば、みんなが平等に乗っていけるんです。

また、アセンションのエネルギーの中心が2011年12月頃から地球を覆い始め、そして核となる中心エネルギーが通リ過ぎるのが2012年12月22日頃だそうですよ。
このエネルギーは、地球をクリアリングするクレンジングエネルギーなのだそうです。

わたくし、この頃ひしひしと思うのですが、本当に真剣に願えば簡単に叶っちゃうぐらいの良い時代になっていると思います。後ろ向きになったり、ネガティブなことにエネルギーを使うのは、モッタイナイです。
この命が終わるまで、どれだけ手放し、自分を癒していくか。来世で苦労しないように、来世では、今世よりも、もっと楽々と簡単に楽しみ、喜び慈しむような人生を送れるようにしたいと思っています。
そう、考えると、自分の中の問題に向き合い解放していくことが、次の生まれ変わりにも大きく関わってくるのだなぁと思います。
友人とよくこんな話をします。

「今世で、どれだけ、解放できるかだよね。今のうちに出来るだけ解放やっときたいよね。」

皆さんは、どうですか?
何が起こっても、学びの為のチャレンジでしかありません。

来年は、どうなりたいですか?
現実化させましょう。

それでは、また来年!
今年も1年ありがとうございました。




ぽち♪っとな~








スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.