• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : お知らせ
12月カートアップの石けんたち
DATE : 2010-11-25-Thu
<ご注文前に>必ずお読みください。

・ご注文確認メールのお届けは混雑状況により、2,3日お時間を頂くようになります。3日経ってもご注文確認のメールが届かない場合は、ご連絡ください。
・ご注文確認メールがきちんと受信できる状態でお待ちいただくようお願いします。
・ご注文確認メールに記載された内容がご注文の確定となります。自動返信メールがお届けされた時点でお振込みくださる方が稀にいらっしゃいますが、実際の在庫がない場合がありますので、確認メールの到着をお待ちください。また、自動返信メールはご注文確認メールではありません。振込先などの記載は出来ませんのでご了承ください。

・ご注文確認メールは、「件名:ご注文確認メール~Soaps of Supreme Blissです~」でお届けされます。
・ご注文確認メールをご注文者様全員に送信し終わった後で、再度こちらのブログとショップサイトのお知らせ欄にて送信完了済みのご報告をしますので、届いていない方は、すぐにご連絡ください。
・フリーメールの方は、迷惑メールフォルダにメールが入る場合があります。迷惑メールフォルダも一度ご確認ください。


・ご入金の期限はほとんどの方にお守りいただいていますが、どうしても遅れる場合は、事前にご連絡をいただけますようお願いします。作業時間の短縮と効率化の為ご協力ください。




SPLASH!!!タワー



ラブラブ石けん



・必要な方だけご購入ください。
・12月1日以降にソールド表示が出ているものに関しましては、売り切れとなり在庫はありません。
・この記事内でご案内している石けんが12月1日に販売される石けん達です。それ以外の石けんは在庫のご用意がありません。
・個数制限のある商品については、個数をお守りください。たまに2回3回と注文毎に制限のあるものをカートに入れられる方がいらっしゃいますが、固くお断りします。
・解禁日が記載されている石けんをお買い上げのお客様は、必ず解禁日を過ぎて開封してください。
・携帯電話PHSからお申し込みの場合は、http://minamina16.cart.fc2.com/(PCサイトアドレスと同じ)にアクセスください。カテゴリ表示しかされませんが、このサイトよりお買い物できます。

・期限内にお振込みの確認が取れない場合は、事前連絡なくキャンセルとさせて頂きますのでご注意ください。




さわふじの石けん*クリスマス

さわふじの石けん*Christmas*

女性性を開くことが、テーマなら、さわふじの石けんは、オススメです。
心の柔軟性を高め、感性を開き、使う人の波動を高めます。女性だけじゃなくて、男性もお使いいただけますよ!


Dreams come true


Dreams come true

この石けんを使うと、夢が叶う!そんな体験談をとても多く頂いています。

石けんからのメッセージ:私を使う時には、どうぞあなたの希望が叶った所を、ありありとイメージしながら使ってください。また、口に出してすでに叶ったかのように、アファーメーションするのも効果的です。


ABUNDANCE 豊かさの石けん



ABUNDANCE 豊かさの石けん

この石けんを使って、お給料が上がった。よい仕事に巡りあえた。など体験多数です。今回は、金箔を練りこんで作成しました。豊かさは、1番目のチャクラと2番目のチャクラを活性化させることが大切です。お腹のあたりに位置するチャクラなので、優しくお腹をなでるように、アファーメーションして使ってみてくださいね。



もみの木のガスールバー



もみの木のガスールバー


もみの木のガスールバーは、ファーニードルの香りがとっても爽やかな石けんです。
12月にしか毎年販売されませんので、この時期を楽しみになさっている方が多くいらっしゃいます。今回は、サンダルウッドパウダーも使用しましたので、全体的に赤みを帯びています。
ウッディな香りで、男女問わず愛されています。


縁結びの石けん


縁結びの石けん


良縁に恵まれた。最近、昔の友人知人からの連絡が多くて、びっくりなど毎回体験談を頂いています。
今回も、皆様に良いご縁がありますように。




Hoiy night~聖なる夜の石けん~


Hoiy night~聖なる夜の石けん~


浄化と解毒がテーマの石けんです。これから年末にかけて忙しくなりますが、外での食事やお酒の席も多いことでしょう。なんだか、疲れをいつもより感じたら、この石けんを使ってみてください。気持ちが楽になるのを感じることでしょう。昨年初めて販売した時に、浄化にすごく良かった。などの体験を多く頂きました。



モテモテなでしこ♪


モテモテなでしこ♪



この石けんを使うと、モテるそうです。体験談をたくさん頂いています。
モテモテなでしこ♪は、しなやかで強い。私がいつも受け取る感覚ですが、本当にこの子は、しなやかで、芯が1本通っています。それでいて、華やか。女性性を上げたいときや少し色っぽくありたいときにも、いいですね!




SPLASH!!!


SPLASH!!!

SPLASH!!!は、夏の時期限定でしたが、インナーチャイルドに関する体験談が本当に多くて、皆さんに必要かな。と思い、夏以外は、色を変えて出すことにしました。
インナーチャイルドが癒されたことを認識すると、すっごくその人の表情が変わるんです。私は、何度もその現場に立ち会ってきました。SPLASH!!!が、あなたを祝福しています。たくさんの癒しを受け取ってください。

*注 手に持った感じに重みがないと、思われる方もいらっしゃると思いますが、これは熟成と乾燥が大変良く進んでいる証拠です。重量は、いつもの出来上がり重量で変更はありません。ご理解いただければと思います。



JOINING~つながる石けん~


JOINING~つながる石けん~


ジョイニングのJOYは、喜びのJOY,そして、ENJOYのJOYです。JOININGとは、つながる。という意味です。
つながりのある所に、喜びや楽しみなどのポジティブな感情があります。
そして、つながりのある所には、問題がありません。
今、どうにかしたい問題があるのなら、そこには、つながりがないのかもしれません。すぐにつながることを選択してみてください。JOINING~つながる石けん~ が、あなたのつながる意欲をサポートしてくれることでしょう。



ブラックトルマリン珊瑚の石けん




ブラックトルマリン珊瑚の石けん


久しぶりの販売になります。浄化に優れた石けんですが、今回のブラックトルマリン珊瑚の石けんには、失った魂のかけらを取り戻す。という意味があります。
ブラトリさんに聞いてみたら、そういうことでした。
失った魂のかけら、、、。失恋だったり、特定の誰かに心を置き忘れていたり、その時に失ったあなたの魂のかけらをこの石けんが取り戻してくれるかもしれません。




Soap of the guardian angel



Soap of the guardian angel


この石けんを作るようになってから、天使さん絡みの話をすごく良く聞くようになりました。
私達を守り育んでくださっている天使達の為の石けんです。ミラクルな体験談もとてもたくさん頂いています。



炭のジャンプーバー



炭のジャンプーバー



炭のジャンプーバー(L) 



炭のジャンプーバー(L)


ローズマリーとラベンダーの香りがすがすがしい石けんです。
当店のロングセラー。



バイライトの石けん


バイライトの石けん


大地に足を着ける。きちんと着地し、毎日を丁寧に生きるための石けんです。
足元がしっかりしていないと、いくら天からの恩恵を受け取っても、ぐらついてしまい、こぼしてしまいます。
人の意見に左右されやすい人は、このグランディングを意識してみてくださいね。




アメジストの石けん






アメジストの石けん


天からの恩恵が入ってくるのは、この7番目チャクラからです。瞑想に入る時は、7番目チャクラのところに、フランキンセンスの精油を少し塗ると良いでしょう。瞑想に入りやすくし、気付きを受け取りやすくします。
アメジストの石けんは、7番目チャクラに対応するフランキンセンス、ラベンダー、ローズの精油を使っています。

解禁日あり




ラブラブ石けん


ラブラブ石けん


ラブラブ石けんは、パートナーシップを深める、良いパートナーシップを持つ。ということに焦点を当てて作った石けんです。皆様のパートナーシップが情熱に溢れたものになりますように。

解禁日あり



オレンジバー


オレンジバー



大人気オレンジバーです。
鮮やかなオレンジ色は、ビタミンカラーそして、太陽の色です。
日々、元気に健やかにお過ごしくださいね。

一部解禁日あり




ちょうだい!


石けんの写真を撮っていると、私の気を引こうと、あの手この手で頑張る福助ですが、今回は、造花のポインセチアをゲットしようと必死です。
この首が、すごくよく伸びるので(ついでに、鼻先も)取られないように、こちらも必死に牽制しながらの撮影です。
どうせゲットしても、すぐに飽きるくせに(笑)

今回は、モノによっては、石けんからのメッセージも掲載しました。
どの子も個性がちゃんとあって、面白いですね。

ミラクルメール集も更新しました♪

ついでに心晴天も更新しました♪



カートアップは、12月1日(水曜日)です。

皆様のお越しをお待ちしています☆
いつも、ありがとうございます。






応援のぽち♪っとな~
入れていただくと、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします。ぺこり~。






































page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.