• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : つれずれ
ヒーリングを体に通すには、ミトコンドリアの活性化が必要なんですって。
DATE : 2010-11-22-Mon
みなりっちで~す。
心晴天を更新しました。

とうとう、アナトミー卒となり、毎日が女子高のようだった楽しい楽しいセミナー生活もおわっちまいました。
私は、今の仕事を始めて以来、毎日のように外に出かけるということをしていなかったもので、ちゃんと通えるかな~。とか、一緒に受講する人達と馴染めるのかな~。などといろいろ思っておりましたが、そこも思考を外していくことで、楽々クリアしました

しかし、アナトミーって物凄いギフトだ。と聞きますが、本当ですね。
私は、かれこれ10年近く、ビジョン心理学などを学び、ヒーリングを学んで来ましたが、この10年間の総決算ぐらいの解放を経験してきました。それは、コレまで受けてきたセミナーやワークショップのお陰で、解放されるべきことが浮き上がりやすくなっていたのだと確信しています。
最後の総仕上げをシータのツールで外した快感。
生きていてよかったです。

ところで、私達の体には、ミトコンドリアというものがありますが、呼吸およびエネルギー生成の場でもありますよね。このミトコンドリアを活性化することで、ヒーリングの効果を高める報告があるそうです。

ミトコンドリアの活性化に良いとされるのは、

ズバリ

運動

なんです。
運動すれば、おのずと呼吸も深くなります。

ビジョン心理学のセミナーでは、途中途中で、ダンスの時間が設けられますが、セミナー中に受け取ったエネルギーを体全体に回すため。と聞かされていましたが、こういう理由もあったのですね。
ヨガやピラティスも良いとのことでしたが、ワタクシアナトミー中は、勤めてストレッチに力を入れておりました。
何も考えず、ただ単に気持ちよいので、そうしていただけなのですが、そういうのが、解放のお手伝いのパワーとなってくれたのかもしれません。

何か、体を動かしていると、余計なことを考えません。
私達が、何かについて、悩む時というのは、必ず過去にエネルギーが流れています

セミナー中に、実験で相手のオーラを感じる。というのをやりました。
相手のオーラを感じるところで、チャクラをお掃除してあげる実技をやりましたが、これすっごく気持ちよいです。
私が対面でセッション始めたら、是非クライアントさんにして差し上げたいと思います。

また、相手のオーラを感じたまま、相手の方にすごく良いことをイメージしてもらいました。
すると、オーラが、パアッと広がるのが分かります。
反対に、すごく嫌だったことを思い出してもらうと、

ちゅ~~~~~ん。。。。。。。。。。

あれよあれよという間に、オーラが縮こまるんです。

本当に、ちゅ~ん。。。。と言った感じ(笑)

エネルギーが過去に流れると、オーラも縮むんですよね~。
オーラが縮んでしまうばかりか、今必要なエネルギーもどんどん過去に流れていってしまいます。モッタイナイ
私達は、今、ここに存在することが必要で、そのためのエネルギーなんですよね。

面白いことをたくさん、体験することが出来ました。

これらの、ワークは、相手と密着して行うワークではなく、相手と離れて(相手のオーラの中に入らないようにして)行います。

また、機会があれば、お友達同士でも体験してみてください。
とっても簡単に出来ますし、これが、オーラかな?となんとなくですが感じられることでしょう。

エネルギーが過去に流れたら、どれだけオーラが縮んでしまうのかが、よく分かると思います。
大切なエネルギーは、是非、今、ここ。今存在する愛しい自分に、流してあげましょうね


ミラクルメール集更新しています。
まだまだ、素敵な体験をアップしていきますよ

カートアップは、12月1日水曜日を予定しています。
クリスマスの石けんなど多数ご用意しています
お楽しみに♪





応援のぽち♪っとな~
よろしくお願いします。ぺこり~。








スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.