• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
CATEGORY : つれずれ
深まる秋・・・皆様お元気ですか?
DATE : 2010-11-15-Mon
お久しぶりです。
みなりっちで~す!

皆様お元気ですか?

ワタクシはと言えば、先月の末から19日まで、ずーーーーーっとセミナー漬けでございます。

今受講しているセミナーのお話は、楽天ブログみなりっちの心晴天にアップしました。

それから、忙しくて、PCすら開けることが出来ない日々ですが、今日やっと、ミラクルメール集も更新しました。掲載許可くださった皆様、本当に素晴らしい素敵な気付きなどを惜しげもなくシェアしてくださっています。
ミラクルメールは、セミナー終了後辺りからどんどん更新していく予定です。

ところで、現在受講しているセミナーでは、脳波をシータ波にしてヒーリングを体験していきますが、シータ波ってとっても気持ちのよい脳波なので、本当にとろけそうです

あと、残り僅か5日ですが、自分の中のいらない思い込みや観念、思考を手放していくごとに、ありえないミラクルや、出来事がたくさん起こっています。

まず、相互リンクのお申し込みが、半端じゃなく凄い!
今までは、月に数件程度だったのが、今では、毎日数件お申し込みされています。

また、友人知人を通して、石けんが欲しいというラブコールをこれまで以上に頂くようになったのですが、これはうちの既存のお客様もいらっしゃることを考慮し、ブログで販売日を確認してもらうようにお願いしています。
数量が限られた商品なので、みんなに平等に。です。

それから、サーバーに溜まり溜まっていた、過去4年間のメールがたまたまメールソフトの調子がおかしくなったと思ったら全て削除されてしまいました。お陰でメール受信の速度も上がり、楽々です。
私がたくさんの思考を手放すと、サーバーも手放しを始めていて、面白いな~と思いました。
ただ、うっかりアバンダンスセミナーでご一緒したTさんからのメールが削除されてしまいTさん、このブログをもし見てくださっていたのなら、再度またメール頂けると嬉しいです。

今日で、広島で行われていたノーベル平和賞サミットが終わりましたね。
ダライ・ラマさんを始めとする、ノーベル平和賞を受賞した素晴らしい方達が世界からこの広島に集まって会議をしたということだけでも凄いのに、その会場からそんなに離れていない場所で、アナトミーセミナーをこのタイミングで受講している私達も凄い!と先生共々感激したのでした。

今、本当にアセンションに向けて、どんどん地球の波動が上がり、人類の波動もとっても上がっているので、たくさんのヒーリングやツールが増えて、そのツールを簡単に楽に学べる世の中になり、素晴らしいですよね。
量子力学の世界が、引き寄せの法則やスピリチュアルを科学的に解明し、証明している世の中なんて、想像も付きませんでしたが、今はそんな世の中なんですよね~~。

楽し~い!!!

明日が、最終週になりますが、楽しんで喜んで、たくさん学んできますね!

皆様、お楽しみさまです!




ぽち♪っとな~


スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.