• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : お知らせ
ご注文確認メールの送信が完了しました!
DATE : 2010-09-14-Tue
今回も大勢の方にご来店いただき、とても感謝しています。
今、ご注文確認メールを送信しましたので、ご確認ください。

件名:ご注文確認メール~Soaps of Supreme Blissです~

というメールが届いていない方は、すぐにこちらまでご連絡ください。


フリーメールのアドレスをお使いの方は、迷惑メールフォルダに当店からのメールが入っているかもしれません。
迷惑メールフォルダを一度確認してみて、それでも届いていない方は、ご連絡ください。

皆様へのカードのご準備はもうすでに出来ています。

販売をお休みしていた2ヶ月の間に出てくるカードがずいぶんと変化している方もいらっしゃいました。

今回は、恩恵、コミュニケーション、コミットメントのカードが本当にたくさん出ました。

毎月毎月、テーマがあるみたいで、多く出るカードは、毎月違うのですが、引いていて、コミュニケーションやコミットメントからの恩恵があるのかなぁと思いました。

これは、当店でお買い物された方全体のプロセスであり、今このブログを読んでくださっているあなたのプロセスであり、私のプロセスでもあります。

あなたが、コミュニケーションできていない相手は誰ですか?

少し、目を瞑り自分に問いかけてみましょう。
一番にまぶたの裏に映った人は誰でしょうか?
また、直観的に名前が浮かんだ人は誰でしょう?

その人に、積極的に関わる(コミットメント)ことを決めてコミュニケーションを取ってみると、なにか思いもよらないような、嬉しい出来事やご褒美が恩恵としてやってくるかもしれません。

良い情報や、嬉しいこと、素敵な学びは、全て誰かを通してやって来ますよ。

なんだか、私がワクワクして来ました(笑)

当店のカードは、お買い物に来てくださった時点で、誰にどのカードが行くか決まっています。
もっと、正確に言うと、お客様が決めてお買い物に来てくださっているのです。

そこを軸に考えると、面白い気付きがたくさんありますね。
今回も素敵なシェアをありがとうございました。

皆様に良いことがたくさんありますように☆





ぽち♪っとな~





スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.