• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
どうもです~。
先週の金曜日に日本に帰ってきました。

皆様には、本当に多くのエールを送って頂き、感謝してもしきれないほどです。
おかげさまで、ドクターも目を見張るほどの回復ぶりで、行きとはまるで別人になって(体型も別人)家族に会うことが出来ました。

祈りは、どんなに距離があっても届く。

と言いますが、それは本当なのだ。と実感した私です。

しかし、生きてきた年数分患ったアトピーですから、体の中にまだまだアトピーは残っていて、アップダウンも当分の間繰り返す可能性も十分あります。
もしまた再発しても、悪くさせないように、ケアを怠らず頑張っていこうと思っています。
日本に帰って来てからが、アメリカで受けた治療の本当のスタートです。

帰国して、しばらくは時差ボケもあり、今もなんだか落ち着きません。
急に渡米が決まったので、免許証の更新もできず、期限が切れてしまっていたり、その他にもたくさんのやることがあります。

カートアップは、来週末までにはしたいと考えていますが、決まり次第またブログでご連絡したいと思います。

ところで、この度みなりっちの仲の良い友人が、ヒーリングサロンを開業したので、今日はそのサイトをご紹介したいと思います。


ヒーリングスポット「angel」さんです。


セラピストの桃井さんは、一緒にビジョン心理学を学ぶ仲間であり、看護師です。
彼女と知り合って、もう7年ぐらいになります。
私のアトピーが悪化して一番相談に乗ってくれたのは、彼女でした。
やっぱり、看護師という仕事柄なのか包み込むような癒やしのエネルギーに本当に救われました。
6月に会った時は、悪化が始まったぐらいだったのですが、痒みから来るイライラもなぜか一緒に居る間は、流れるように取り払われていて、すごく落ち着いたのが不思議でした。
彼女には、なんだか分からないけど、そんな傷んだ人を癒やすようなパワーがあります。

彼女自身カウンセリングの専門機関でカウンセラーとして長らく活動していましたが、この度開業すると聞き、やっとその気になったか。と思ったもんです。

相談内容は、幅広く


●結婚・恋愛などのパートナーシップに関して問題のある方
●家族に関する問題のある方
●健康・病気・死などの問題のある方
●今、解決したい問題のある方
●人間関係をよくしたい方
●心を癒し楽になりたい、軽くなりたい方
●自分のパターンを知りたい方、変えたい方
●子育てに悩んでおられる方

じっくりと話を聞いてくれて、あなたと一緒に問題解決に導いてくれることでしょう。
寄り添うようなサポートは、本当にすごく癒やされますよ!
みなりっちが良く知っている人物なので、自信を持ってご紹介できます

電話でのカウンセリングもあるので、遠方の人も大丈夫です!
サロンの場所は、神戸ですよ~。



ヒーリングスポット「angel」

プロフィール見てもらうと、もっとよく分かるかも~。
興味のある方は、是非是非クリック♪








こちらも、ぽち♪っとな~









スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.