• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : つれずれ
拝啓。ポートランドより犬日記
DATE : 2010-08-19-Thu
皆様、お久しぶりです。
楽天日記の方で、少し更新しましたが、なにせ画像のアップが出来ないもので、困ってしまい、ブログの更新が止まっていました。

って、いうほど、あちこち出歩いて写真取りまくっているわけでもなく、おとなしく滞在先のケアホームにて、日々を過ごしています。

アトピーの方は今のところ全ての炎症が消えてつるつるの状態になりました。
顔の面積の半分がアトピーに侵略されて、すごい顔相になってましたが、今では、見た目には分からないほどまでに回復しました。

思い切って来て良かったと思います。

後は、この状態をどこまで日本で維持できるのか。

が今後の課題となりそうです。

わたくし、アトピーが良くなり、さぁ、観光よ!
と思っていた矢先に、大風邪を引いてしまいまして、つい3日ほど前は、40度を超す発熱、、、(多分)
体温計は、華氏のものしかないと言われたので正確には計っていないのだが、とにかくものすごい熱が出て、大変だったのでした。

もう!なんでこんなに病気ばっかりするのよ!

と悔しいやら、悲しいやら。

こちらでは、風邪ひいたぐらいで病院には行かない(医療費が高過ぎるので、行かないものになっているだって!)ので、タイラノールという市販の薬を飲んで、熱はひたすら冷やし、後はウィルスと戦うしかないのだそうで、私も効いてるのか効いてないのか分からないタイラーノールを4時間ごとに飲み、ひたすら寝て、やっと今ぐらいまでに体力が回復したのです。

後で調べてみると、タイラノールは、まず医者が一番に勧めるぐらい良い薬らしいですね。
こちらでは、本家タイラノールがリコールになっていて、ジェネリックが安く出ていたので、たくさん購入しておいて良かったです。

とまぁ、こんな訳で、一緒に滞在している他のメンバーが、買い物したり、NYに旅行に出かけたりしている間、私は、こんな感じで非常にテンション低く、このケアホームにだらだらと居るわけです。

あ、また題名とずれちゃいましたね。

この次の更新で、犬の話しますね。

みなりっちさん、ここまで来てまだ犬の話しますか?

と思わず突っ込みたくなるそこのアナタ。



そうなんです。
ここまで来て
まだ、犬の話するんです。





良かったら、ポチしてくださいね~♪

応援してくださった皆様のお陰で、自分でもビックリするぐらい回復することが出来ました。

ゆっくり休んで良くなって来てくださいね。と言って頂く度に、どれだけ嬉しくて有難かったかわかりません。

どれだけ距離があっても、祈りは必ずその人に届く。

その事を実際に体験させて頂きました。

ありがとう!
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.