• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
みなりっちです。

本日アメリカに向けて出発します。

アメリカ行きが決まってから今日のこの日まで、わずか9日間・・・。

どんどん身体がつらくなる中、1日1日が本当に長く感じました。

そんな中、お客様からいただくメールは100通を超えました。

皆様からのエールは、本当に私の心を励まし、癒してくれるものでした。

ありがたくて、ありがたくて、身体がつらくて泣いてしまうたびに、みんなから頂いたメールを繰り返し読んでいました。

お返事が全く出来ておりませんが、皆様の優しさを心底ありがたく受け取っています。

今回、自分の身体がこんなになってしまい、学んだ事があります。

それは、健康であることのありがたさと、人の優しさ、そして大きな愛といつも共にいる。ということでした。

あまりにも、今までの自分は受け取れていなかったことを改めて知り、反省です。

皆様には、多くのご心配をおかけしてしまい、ごめんなさいです。

でも、多くの励ましをいただき、ものすごくありがたかったです。どれだけ私の心の支えとなってくださったか
わかりません。

心より感謝致します。

しっかりと治療に専念してきますね。

そして、余裕ができた頃またブログ更新したいと思います。

それでは、なんだかぐだぐだな文章ですが、励ましくださった方全員にお礼が言いたくて、頑張って書きました。

行ってきます!





応援のクリックをお願いします。

皆様の優しさに心より感謝致します。
この仕事をして一番良かったことは、素晴らしいお客様との出会いです。
皆さん、なんでこんなに優しいのでしょう。
本当にありがとう。



page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.