• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
守護天使の石けん

Soap of the guardian angel

あらゆる国の人、宗教の有無に関わらず、私達には、必ず守護天使がついてくれています。
一人につき、だいたい2~4体の天使が付いていると言われます。
守護天使は、特定の人を守り導く使命が与えられた霊的存在のことです。
死の入り口を通過するまでは、天使達がその人を離れることはないということです。
ただし、「魂の闇夜」をその人が経験している時は、守護天使はその人の元を離れる場合があります。共に人生を歩み、見守る役割を別の天使と交代するのです。

上からのインスピレーションで、この守護天使をサポートする石けんを作りなさい。というのが降りてきました。
私達は、目には見えないけれども、この守護天使達に日々守られています。

魂の闇夜とは、先が全く見えなくて、気持ちが死の方向に向かってしまっている時だと私自身は解釈しています。
こういう時に守護天使は交代するようです。

みなりっち自身が、魂の闇夜を経験したのは、石けんを手作りし始める1ヶ月前でした。
忘れもしません。
きっかけは、ある心理学ワークショップに出席した後です。
自分の中の大きなブロックや問題が潜在意識から顕在意識に上がってきた時に、それは起こりました。

そこから約2週間の間、体調を崩し、眠り続けました。
日にちの感覚はおろか、曜日の感覚さえもわからない状態でした。

しかし、闇夜からふいに浮上できた時に、自分自身の意識が全く変わっていることに気づきました。
そこからは、インスピレーションの連続で、石けんを作り始め、今があります。

最近ですが、自分の守護天使を見てもらった時に、石けん作成に関する技術をサポートしてくれる守護天使さんがしっかりと付いてくださっていることが分かりました。
あの時に、交代して新しく付いてくださったのだなぁと改めて感謝しています。

皆さんにも、守護天使さんが必ず付いてくれていて、守護してくださっているはずです。
その守護天使さんの為の石けんを今回作りました。

作成中、おもしろいビジョンが見えたので、それを分かち合いしますね。

なんと、石けん種の中に、金色の小さな羽根の形をしたエネルギーが上からどんどん降り注がれて入っていくのが見えたのです。
それは、なんとも愛らしくて、きらきらしていて、心を躍らせるものでした。

皆様にもこのワクワクが伝わりますように。


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)

■ヘーゼルナッツオイル(ヘーゼルナッツは軽い手触りが特徴で、皮膚にもすばやく浸透するキャリアオイルです。また、穏やかな収斂作用があります。さらに最近の研究では紫外線の遮断効果があることが分かり、日焼け防止にもその効果が期待されています。)

■マカダミアナッツオイル(ハワイが主な生産地です。皮脂に近いため、肌への浸透性がよいオイル。乾燥肌、老化肌用のクリームなどに使われます。石けんを マイルドでしっとりとした使用感に仕上げます。)

■アボカドオイル(アボガドの実から採れるオイルです。
精製されたものは透明、未精製のものは濃い緑色をしています。
保湿効果が非常に高く、ビタミンA・B群・D・Eを多く含んでいます。
しっとりマイルドな石けんができあがるため、ベビー石けんなどにもよく使われます。たら~りと料理の上から垂らして食べる高級なオイルを使用しています。非常に使い心地がよく独特の質感をもたらします)


■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)

■精油: ラベンダー、フランキンセンス

特にフランキンセンスは、浄化や天とのつながりを強めてくれるオイルとして、古くから教会で焚かれたり聖なる儀式で使われるオイルです。

■アファーメーション

ありがとう
感謝します。
ツイテル
愛しています
守護天使さんありがとう
いつも、見守ってくれてありがとう
守護天使さんのパワーがアップします
私達もいつも笑顔でいられます
毎日が楽しく充実しています
必要な時に最高最善のサポートを受け取れます
私達は輝いています
愛に満ちています
愛が溢れています
守護天使と共に生きます
つねに大いなる存在とつながっています





人気ブログランキングに参加しています。
励ましのクリックをお願いします
ミラクルメール集も更新し始めました!



スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.