• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
こんばんは。
梅雨に入り、蒸し暑くなってきましたね~~
湿気に弱いみなりっちは、少しダウン気味ですが、そんな時こそ生活を見直して体調を整えつつ頑張っています。

6月のカートでは、大勢の方にお越しいただき、すごく感謝しています。
そして、私のかけた魔法が効いた方からのメールも続々届いております。

その一部をご紹介しますね!

みなりっちさんがかけてくれた魔法のおまじない。
早速ギフトが舞い込んで来てくれました!
今日職場では北海道土産夕張メロンと
地元で有名な和菓子屋さんのお饅頭、先輩からは美味しい洋菓子を頂き
帰宅後は母に頼まれていた携帯電話の機種変更が無料で出来た事
等々、ギフト満載です!
食いしん坊の私だけに食べ物ばかりに反応してしまいましたが、
仕事であくせく気持ちが乾いていた所ににポッと湧き出た
泉のような感覚でした。
みなりっちさんのかけてくださった魔法、スゴイです、感激です。
子供の頃に置き忘れていた気持ちが蘇ってきた感じです。
本当にありがとうございました。
あんまり嬉しくて焦ってメールしました。
乱文お許しくさいませ。
みなりっちさんにもっともっとギフトが舞い降りますように♪
Cさん 



Cちゃん、ごめんね~。
掲載許可もらってないのに、勝手に掲載させていただきました。
だって、素敵なんですもの。
たくさんのギフトを受け取られて良かったですね!
Cちゃんの場合は、分かりやすく「物」でしたが、他の方は、目には見えないけどエネルギー的なものでのギフトを受け取られたり、他人から学んだりした体験談が寄せられています。

おぉ!!今回わりと良く効いたなぁ~。
とニマリ。
様子を見て、また次回のカートでもこの魔法をかけようと思っています。

しかし、その裏側では、本当にビックリするような事があってですね、
また、長くなりますけど、良かったらお付き合いくださいね。


今日は、前回のカートアップ時におけるみなりっちも凍る体験談を書かせていただこうと思います。

これは、商品在庫をサーバー上にあるショップの棚に在庫数を確認しながら並べていた時の話です。

商品をサイト上に掲載する時は、必ずショップを「クローズ」の設定にしてから始めます。

すべてがPC操作になるので、在庫がアップされる毎にリロードされるのですが、途中で第三者がお買い物に入られると、不具合が起きてしまったり、カートが作動しなくなるなど、混乱が起きる原因になるので、そうしています。


私は、わりと慎重なところがあるので、クローズの設定になっているかどうか、毎回しつこいくらいチェックします。
今回もそうしていました。

ところが、縁結びの石けんからアップしていき、カートに乗った在庫の数が更新する度に少しづつ減っていくのです。

あれ??????????????

私が入力数を間違えたのかな?

と思い、正しい数字に直しました。

次の在庫をアップし終えた時もまた入力数が違います。

おかしなことがあるもんだな~。

また、数字を直しました。

そんな事を3回繰り返した時に、

おかしい。

絶対おかしい。

ということに気付き、

恐る恐るメール受信してみると、

お客様からのご注文内容がすごい勢いで入って来ておりまして、、、、。

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんで????????????????????????????????????????


これまで仕事をしてきて、あんなに、パニックになったことはありません。

クローズになっているはずなのに、なんで買い物出来てしまうのか?

急いで、またクローズの設定をかけなおし、この奇妙な出来事の間にお買い物なさった方の注文内容を集計します。

そして、残りの在庫数をまたアップする作業に入ったのですが、頭の中はクエスチョンだらけ。

なんで?
なんで?
なんで?


ハッカーとやらの仕業で、勝手に管理画面に入られて、オープンの設定に変えられてしまったのか?

とにかく、気持ち悪さ全開。
すぐにパスワードの変更をかけましたが、心底怖い。
と感じた前回のアップ作業だったのでした。

お客様から、あの隙間時間に開いてたカートはなんだったの?
とか、
急にクローズになったので、カゴの中の商品が消えた(涙)などのご連絡をいただきましたが、

このような理由があったのでございます。

何度も何度もクローズを確認したショップの入り口が私の意志とは関係なく勝手に開いていて、そうとは知らないお客様は、お買い物が出来てしまった。ということなんです。

長くなりましたが、急にクローズになってしまいカゴの中身が消えてしまった方、本当にごめんなさい。
本当の事を言うと、オープン状態での在庫のアップは、考えただけでも身震いするぐらい危険なことなのです。
ものすごい混乱が起こることは必至なので、許してください。


せっかく、魔法をかけたのに。
(しょぼん。。。。。)

この出来事の後に大変落ち込みました。
だって、絶対気持ち悪い。
何度も確認したのに。
こんな事初めてだし。

でも、後で気付いたのです。

最近の私は、私自身のエネルギーフィールドが激しく変化していて、自分でも困惑することがしばしば。
自分でも手に負えない・・・・。と感じることがたくさんあるのです。
わかりやすく例えると、ハンマーを持っていて自分で回りながらぐるぐるしているのだけど、全くコントロールできない感じですかね。
ハンマー投げの選手が、コントロールを失っている状態と思っていただくと、イメージしやすいかな。

今回の件もその事と関係があるのなら、

もしかして?
今回来てくださったお客様には、何がしかのギフトが本当にやって来るのではないか?

と思ったのです。

だって、わたし、ものすごいホラーだと感じるくらい怖れを感じたのです。

しかし、怖れのエネルギーとは、実はワクワクドキドキのエネルギーと全く質的には同じなのです。

私が感じた怖れ以上のワクワクやドキドキが、皆さんにやって来るといいな。
そう思っています


<お知らせ>

本日、ほんの少しですが、カートアップします。
人気商品ABUNDANCE 豊かさの石けんやモロッコのシルク姫もアップされます。

ここで、皆さんにお願いがあります。

・お振込みの期限を絶対に守っていただける方だけに販売します。

当店の石けん販売は、限られた時間の中での石けん作成、販売作業にまつわる様々な作業で成り立っています。
さっくり言いますと、お振込みの期限を守っていただくことで、とてもスムーズにこれらの作業をこなすことが出来るのです。

期限は、ご注文確認メールがお届けされて1週間以内になります。

・ご注文確認メールが届いていないと思ったら、すぐにご連絡ください。

今回は、ブログ上で確認メール送付完了のお知らせを行いません。

特に、ヤフー、goo、 hotmailなどのフリーメールを登録アドレスになさっている方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに入っていることが多々あります。
迷惑メールフォルダには、本当に迷惑なメールが入っていて開けるのもうんざりなさるかと思うのですが、一度迷惑メールフォルダを確認して当店からのご注文確認メールが入っていないかどうかの確認をお願いします。

それでは、ご来店を心よりお待ちしていますね。





たまに、ありえない事が起こるのが、うちの良い所なのかもしれませんね(汗)

ぽちぽちっとな~~~♪

スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.