• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : お知らせ
ご注文確認メールは送信完了しています&お知らせ
DATE : 2010-06-08-Tue
こんばんは。
みなりっちです。

今回も当日のご案内となりながらも多くの方にご来店いただき、とても感謝しています。

ご注文確認メールの送信が完了しましたので、ご確認くださいませ。

もしも、当店から 件名:ご注文確認メール~Soaps of Spremeblissです~

というメールが届いていない場合は、すぐにご連絡ください。

フリーメールのアドレスをご利用の場合は、迷惑メールフォルダに当店からのメールが入っている場合がございますので、併せてそちらもご確認ください。

また、携帯電話でPCメールからの受信を拒否に設定している場合は、受信が出来ませんので、ご注意ください。

今のところ、当店に戻ってきているメールはございませんが、何かありましたらご連絡いただければと思います。

無料リーディングの準備も出来ています。
今回は、「恩恵」のカードが多く出ているようでした。

今回の記事をお読みの方もご一緒に「恩恵」に意識を向けてみると、なにか気付きが降りてきたり、受け取れるものに気付くことが出来るかもしれません。

有料でリーディングをお申し込みの方は、お振込みを頂いた順番でお返事いたしますが、少しお時間を頂きます。
よろしくお願いします。


茶畑の石けんがあと残りわずかとなっていますが、まだ在庫があります。
今回出ている茶畑の石けんは、先にお買い上げくださったお客様からも

前回、送っていただいた茶畑の石けん・・・
手に取った瞬間からとても清らかな感じがしました。
使い心地も抜群です。Mさん

「茶畑の石けん」、またUPされていて嬉しかったです。
さわやかですごく気に入っています。Eさん

1か月ぶりにたまたま開いた
パソコンの日が今回の販売日でして、購入する予定の
オレンジバー以外は茶畑の石けんのみが残っている状
態でした。
なので迷わず購入したのですが、手元に石けんが届い
て驚いたのは、茶畑の石けんのエネルギーです。
みた瞬間高いエネルギーにふれたときの鳥肌が立つほ
どのゾワゾワ感がしました。これはなに!?と思いま
した。まだ石けんが教えてくれているメッセージは分
かりませんが、これから使うのがとても楽しみです。
まさにぴったりの石けんでした。
ありがとうございました。 Sさん



お茶のエキスをオイルにしっかりと溶け出させて作った石けんです。
当店のラインナップから見ると少々地味な存在かもしれませんが、
お客様からは、このようなメールをたくさん頂いています。
Sさんが書いてくださっているように非常にエネルギーの高い石けんです
それでは、今回お買い物に来てくださった皆様に多くのミラクルと恩恵がやってきますように☆





FC2ブログランキングに参加しています。
クリックいただくと、とても張り切ります^^





スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.