• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : お知らせ
ご注文確認メールのお届けが完了しました!
DATE : 2010-03-21-Sun
こんにちは。
みなりっちで~す。

ご注文確認メールの送信が完了しましたので、お知らせです。
3月18日に当店でお買い物なさった方は、メールのご確認をお願いします。

もしも、届いていないと思われる方は、すぐに私までご連絡ください。

フリーメールをお使いの方で、届いていないと思う方は、迷惑メールフォルダもチェックしてみてくださいね。


皆様にお渡しするカードのご用意も出来ています。
今回は、「手放す」「恩恵」「真実」がとても多く出ました。

春は解毒の季節ですので、体からの排毒もさかんに行われますが、マインドの浄化も活発になります。やたらと物を処分したくなる方もいらっしゃることでしょう。物の処分もマインドの浄化になりますので、大いにオススメです。

そして、お彼岸であるこの3連休。
お墓参りは済まされましたか?
この時期に、恩恵が多く出たのは、まさにご先祖様からの恩恵が私達に向かって流れてきていることを示しているような気がしました。

邪魔になる障害物を手放して、ご先祖からの恩恵を受け取り、真実の道に向かってまっすぐ進んでいく。

そんなプロセスが見えて、とっても嬉しくなりました。

今回の当店でお買い物くださった皆様のプロセスは、こんな感じ♪
また、幸せな人が増えちゃうな~~~
とみなりっちにんまり
嬉しくてたまりません

毎月カートアップの度に多くの方のカードを引かせていただくのですが、その季節に合ったものや、エネルギーの流れにぴったりの物が多く出て、驚かされます。
これを確認する度に、皆様のプロセスはバッチリよ☆と思うみなりっちなのでした。

発送は、早い方で明日から開始です。
よろしくお願いします☆






ブログランキングに参加しています。
クリックいただくと、嬉しいです。

手放して、パワーを受け取って、真実に向かって進んで行く。
真実とは、あなたが一番あなたらしく最も幸せに生きる道。

受け取る真実へgogo!



page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.