• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
二つに一つでどちらかを絶対に選ばないといけない場合や、多くの中から物ごとを選ばないといけない時などは、フーチ(振り子)に聞くようにしている。

これが、ビツクリするぐらい間違いがないのだ。

きっかけは、昨年藤尾美友先生の所で、産土神社リサーチのセッションをしてもらったことだ。

先生の持っているフーチは金色でピカピカしているとても美しいものだったが、私の持っているものは、ごくごく簡単な物。

でも、すごく良く当る。

カートアップの時間から、その他諸々様々なことをこれまで尋ねて来ているのだが、本当に出た結果の通りやってみて間違いがないのだ。

不思議だな~と思っていたら、

最近、久しぶりに、神戸の占いの先生に、鑑定していただく機会があり、私の後ろに付いてくださっている指導霊様が、もの凄い方にチェンジされているとか、今まで以上にパワーアップなさっているとかで、最近というか特に今年に入りやけに物ごとがシンプルになり、願いもアッつう間に叶ってしまうな~~。と思っていたら、そういうことだったのか。と納得しました。
本当、ありがたいです。

私の産土神社様は、仙台にいらっしゃるので、なかなか会いにはいけないけど、その分、近くの鎮守様や父の産土さん、少し遠いけど母の産土さんにお参りさせて頂いているからなのか、後ろの方のパワーアップ度合いを偶然にも客観的に見ていただけて、嬉しかったです。

この神戸の先生は、私が石けん作っている時に息を止めている時があるのを指摘したり、お店をオープンして1年ぐらいは、初めてのお客様には手書きのお手紙を入れていたことなど細かいところまで当てられた事があり、(他にもまだまだたくさん当てられているのですが)信頼している先生なのです。

その先生の鑑定以降にフーチを使う時は、せっかくですので、後ろの指導霊さんに直接質問するようになりました。

実は、とっても面白い出来事があったので、今日はそのお話をしますね。

そろそろ、ショップサイトに掲載している写真が古くなってきたので、新しいものに変えようと思っています。
あの写真は、今から約3年半ぐらい前に友人の結婚パーティに出た後のハイテンションで、携帯で自画撮りしたものなのですが、今の私の携帯は、アイフォンなので、自画撮りが出来ないんです。。。。

かといって、素人に撮ってもらう写真は、なんか自信がなく、結局プロにお願いすることにしました。

で、9日に撮影することが決まっていました。

しかし、私事で申し訳ないのですが、母が体調を崩し入院することになってしまいました。
節分も終わり、運気もガラッと変化してすぐの事でした。

これまで母がしてくれていたことを私がやらなくてはならなくなり、仕事も忙しい上に、凹みました。
当然、撮影も断ろうと思っていました。

写真に写る衣装(自前)も、年間通して使う写真なので、春夏物を予定。
しかも、光、風、緑をテーマに撮りたいなんて注文をつけてしまったので、屋外での撮影です。
俗に言う、ロケってやつです。

寒いのは、嫌・・・。
でも、サイトに出す写真の他にも撮る必要のある写真があり、そちらの方も急ぐ。母の事も心配だし、私は忙しく気持ちにも余裕がない。あぁ、、、どうしよう。。。撮影気分になれないわ。。。。
と、ウダウダと葛藤していたんです。

で、フーチにですね、

9日は撮影するべきかどうか、を聞いたのですよ。

すると、YES(実行)しか出ない。

出来れば、中止したいと思っていた私は、しつこくそれこそ20回ぐらい(本当はルール違反です 笑)聞いたのですが、9日に撮影に行けとしか出ないんです。

これは、何か意味があるのかもしれないと思い、9日は断るのを止めました。

しかし、寝る前になり、また迷いが出て来ました。

こんな大変な時に、ロケに行ってまで撮影をすることに対する罪悪感やら不安などが噴出して来たのです。

どうしよう。。。。。

と思いつつ、またフーチを取り出して、同じ質問をしてみると、今度はNOが出るではありませんか。

「もう!どっちやねん!」

と思わず突っ込みを入れながら、混乱しました。

今度は、ビジョンクエストタロットを持ってきて、同じ質問をして、カードを引いてみると、

1枚目 ネガティブシンキング
2枚目 忘れたけど、ネガティブな意味合いのカード
3枚目 同じくネガティブカード

なんとなく、

もう!知らん!勝手にしろ!

と言われた気がしました。

翌日になり、やっぱり9日にコミットしようと思い、母の入院手続きを済ませたその足で美容院に行き、伸びた髪をカット。カラーリングもしました。

その2日後には、撮影用の洋服を見に、知り合いのカラーアナリストの先生を二人も同行し、私に合うものを選んでもらいました。

なのに、買い物から帰ってメールを開いてみると、フォトスタジオの社長から9日は一日雨らしいので、延期しましょう。というメールが届いていました。

雨ならば仕方ない。。。。

そう思っていましたが、9日になり、ビックリ

確かに曇りもあったけど、けっこう晴れていた上に記録的な暖かさ。
各地でばらつきがあったのか、テレビも4月上旬の気候って言ってたり、5月上旬並みって言ってたり。。。

どうして、あれだけ執拗に9日に撮影に行けってフーチで出たのかが、分かりました。
雨が降らず、日照時間もそこそこにある上に、この暖かさだったからなのです。。。
その他にもここでは書けませんが、9日に撮影することに意味があったようなのです。
後ろの指導霊様の親心を感じられて、泣けました。

きっと、私が出た結果に対して信頼しなかったから、他の日になっちゃったんでしょうね。
ビジョンクエストタロットで出た結果がモロその辺りを象徴しているような気がします。

今回の件は、また見せられたって感じがしました。
今度からは、フーチをど真ん中で信頼しようと思っています。

恐るべし!フーチだわ。。。。

このフーチを使って、次回のカートアップの時間帯も決めようと思っています。

撮影は、結局3月以降に延期になりました。
新しい写真が出来たらまたアップしますんで、見てやってくださいね


カートアップは、2月18日木曜日です。

いつも以上に忙しくなっているので、また粗相をやらかすかもしれません(ないよう最大限の努力はします)
が、頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。(ぺこり~~~~~


ミラクルメール集も更新しています♪

右の地球バナーからも入れますよ^^





ブログランキングに参加しています。
クリックいただくと、とても喜びます^^
いつも、ありがとうございます。












スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.