• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
20070421201826.jpg


本日のご紹介は、チャンスの神様です。

チャンスの神様は前髪しかないって諺をご存知ですか?
前髪をつかめなかったら、あとはつるんつるんの頭を撫でただけで終わってしまう。という意味なのですが、奥の深い諺だなと思います。

チャンスっていうのは、直感が天から降りて来た時に、サッとつかまないと逃げちゃうんです。善は急げですね。
だから、私は日ごろから直感を磨くことにいつも意識を向けています。
天から降りてくるせっかくのインスピレーションを無駄にしないためにね。

この石けんもそんなインスピレーションの中から生まれました。
耳元でピンククレイ、ピンククレイと囁かれて、ピンククレイで上だけマーブルを作ったら前髪のようになっちゃいました。

あなたが、チャンスの神様の前髪をちゃんと掴めますように。エネルギーを込めて作成してます。

オリーブオイル(オレイン酸、オリーブスクワレンが豊富)
スィートアーモンド(皮膚軟化作用、保湿、ビタミンEが豊富)
ホホバオイル(際立つ保湿効果と皮膚と頭皮の状態を自然に調整する)
パームオイル
ココナッツオイル

フレンチピンククレイ(フランス原産の天然ピンクのクレイ。穏やかな洗浄効果、潤い効果)


このチャンスの神様の特徴は、なんといっても!スィートアーモンドオイルとホホバオイルが全体の量の半分を占めるということ。
本当に贅沢な配合となっております。

スィートアーモンドオイルもホホバオイルもサロンでのトリートメント時のキャリアオイルとして人気が高く、特にホホバが入ったお化粧品は高級なものが多いですね。
とにもかくにも、保湿が全く違います。

95g前後

5月6日解禁


手作り石けんランキングに登録しました。
踏んでくれると、非常に喜びます↓↓↓






こちらも踏んでくれると非常に喜ばしい。
↓↓↓


石けん販売サイトはこちら





20070421201826.jpg

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.