• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : 開運!神社開運法!
私達一人一人には、守護してくださる神社さんが存在する話 7~最終章~
DATE : 2009-11-30-Mon
ありがたいお経が終わった後で、またタクシーに乗り込み、大谷本廟へ。
日が暮れるのが早くなっているので、午後3時ですでに暗くなりかけています。
急いでお参りしないと。
と思い、メモを頼りにご先祖代々の遺骨が眠る場所を探しますが、細かく分かれていて、なかなか見つかりません。

3階だったのですが、お参りの人もだんだんと途絶え、大勢の遺骨が安置されている場所なので、気持ちはあまり良くなかったです。

やっとの思いで見つけて、手を合わせた後またタクシーに乗って京都駅に向かいそこから大阪に戻りました。

翌日は、セミナーで、前日にご先祖に手を合わせて行ったせいかものすごく深い1日になり、初めて参加した友人も大満足で家路に着くことができました。

その次の日です。

私の右腕に出ていたぶつぶつが平坦になり、あとは新陳代謝で消えていくのみ。
みたいな感じに回復しているのを見つけたのは。
本当に跡だけになってぺしゃんこになっていたので、とても驚きました。

総本山にお参りすると、わりと難病が治りやすいって話を聞くのですけど、こういうことなのかな?と感じました。

右腕の内側に出ていたブツブツは、今年の6月頃に出現しました。
当初、アトピーが激しくそこには出ていたので、アトピーかと思い込んでいましたが、皮膚科の先生は、アトピーじゃない。と言うのです。

じゃぁ、なんなの?

と聞くと、

分からない

って。

先生も見たことないって言うんですね。

アトピーって、左右対称に出るんですよ。
でも、私のそのブツブツは、右手だけ。

で、後になり、苛性ソーダを購入した時に渡される詳しい文書を読んでいると、体内に入った毒性が、そのような状態で出ることもあるとの記述を発見。

私は、それまで苛性ソーダをナメてかかってまして、石けんになる前の種を平気で素手で触ったり、実際細かい細工をするとなると、素手の方がやりやすかったりしたので、手袋、ゴーグルなしで作ったりしていたのです。

それが、アトピーとして体内の老廃物をいっきに排出している時に、一緒に出たようなのです。

石けんを手作りされる方やこれから始めようかなと思ってらっしゃる方は、苛性ソーダの取り扱いには十分に気をつけましょう。
一度そうやって皮膚に出たものは、なかなか取れません。




さて、以上が私が経験した自分の魂とのご縁のある神社さん参詣から始まる一連のお話です。
こういうことを意識してやる前と後とでは、自分自身の安心感やグランティング力がまったく違うことに気付きます。

安心感と常に一緒に居られると、選択に狂いがなくなります。

今年もあと、残すところ1ヶ月になりましたけど、来年以降をもっと充実させていく為に。
また、厄年や四柱推命などでいう冬の時期や天中殺に当たる方などは、そういう時期こそ産土神社さんにお参りすることで、大難を小難に。小難を無難に変えていただくことが出来ます。
これは、本当にやった人じゃないと分からないと思います。

自分が生まれた近くにある神社が産土さんだ。
と私も長らく思い込んでいましたが、その人の魂とご縁のある神様が産土さんや鎮守さんを担当してくださるので、きちんとプロに鑑定してもらわないと分かりません。

そこで、
誰にリサーチしてもらったらいいの?
というメールを大変多く頂いておりました。

私が、この人はホンモノだわ。
と直感で感じて申し込んだ先生は、

行列ができる開運研究所

を主催なさっている藤尾美友先生です。

もともと、産土神社のことを世に知らしめてくださった方が、山田雅晴先生といわれる古神道の偉い先生なのですが、藤尾先生は、今現在もこの山田先生に師事し、セミナーのお手伝いに入られたり、先生の近いところで現在も学び続けていらっしゃいます。

この学び続けている人っていうのは、魅力的ですね。
自分にある程度知識ができたからもういい。で終わらせるのもいいかもしれませんが、学び続けている人は、間違いなく謙虚である気がします。

藤尾先生は、過去5000人を鑑定されている実績もお持ちだし、実際サイトをごらんになっていただくと分かるのですけど、事務所に行く道順一個とっても説明が、本当にお客さんの立場に立って作られています。

とにかく、丁寧です。

もしも?リサーチのお申し込みを今考えてらっしゃるのなら、私自身は、面談でのセッションをオススメしますが、遠方でなかなか行くことが出来ないとか、ちょっとお財布が・・・・。と思われる方は、郵送で鑑定結果を送ってもらうことができます。
郵送ですと、自分が行く必要はなく、費用もそれほどかかりません。


皆様のこれからの人生が、より良いものへと変わっていきますように。
産土さん参りは、間違いなく私達の人生の質の底上げをしてくれますよ~。

長いシリーズものになってしまいましたが、最後までお読みくださり、ありがとうございました。


産土神社のことを事前に知識として知っておくと、理解しやすいです。
私がオススメする参考文献は、

山田雅晴先生の、

決定版 神社開運法

が分かりやすくていいと思います。




~お知らせ~

次回、カートアップは、12月10日(木曜日)です。
時間は、いつもの時間ではございません。
いつ、アップされるかは秘密です。

それでは、よろしくお願いします~。

ミラクルメール集もこれからさらに更新していきます~☆





いつも、応援ありがとうございます。
お陰様で、現在13:49エコロジーランキングで2位にランクインしています。
皆様のお陰です。

上のばってんをくりっくしていただくと、さらに張り切りますよ~^^













スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.