• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
CATEGORY : お知らせ
10月カートアップの石けん達
DATE : 2009-10-19-Mon
お待たせしました!
豊富温泉の湯治から戻って、カートアップ当日までに5日しかないもので、もう超バタバタです
昨日から、PCに噛り付いて、ブログ記事を書いたり、石けんのお包み作業やら忙しいことこの上ないのですが、皆様に喜んでいただくために、張り切りますよ~~~~!!!
来月は、石けんの販売が無いため、今月はなるべくたくさんの石けんをカートに出そうと頑張りました。


モバイルからご注文される方は、最初にこちらをお読みくださいね。

携帯電話などのモバイルから石けんを注文される方へ

迷惑メールフォルダに当店からのメールが入ってしまう件

石けん販売時における混雑について。



Dreams come true

Dreams come true

夢が叶ったよ~~!!というご報告をよくいただく石けんです。
購入くださった方の夢が叶いますように☆


スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ

スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ

いじゅぬ花の香りが、不安、恐怖、悲しみ、罪悪感などのネガティブなマインドをすっきりと手放すことが出来るといわれています。


セレブな女子の薔薇石けん

セレブな女子の薔薇石けん

この石けんも使用していると、モテるそうですよ。きどらない。でも高級な雰囲気を身に纏うようになるのかもしれませんね。そういう女性って魅力的ですよね~~。


至福のカモミールバー

至福のカモミールバー

大人気!!
カモミールのお花を漬け込んだオイルで作った石けんです。今月は、至福のカモミールバーで、ガスールを贅沢に使っています。


縁結びの石けん

縁結びの石けん

縁結びにかけては、この石けんがナンバーワンです。
一番数量も多く作るのですけど、いつもアッという間に完売です。お手元にお届けされた皆様に良いご縁がありますように☆


茶畑の石けん

茶畑の石けん

香り高い高級茶をオリーブバージンオイルにじっくりと漬け込んだオイルで作りました。ローズヒップも入って美白効果を狙ってますよ~。
ヒノキのオイルを入れていますが、ほのかにお茶の香りがして癒されます。


モテモテなでしこ♪

モテモテなでしこ♪

モテ石けんの代表格。この石けんはセクシャリティをとっても上げてくれます。特に、シナモンの香りがスパイシーな女を演出☆

炭のジャンプーバー・さっぱりタイプ

炭のジャンプーバー・さっぱりタイプ


炭のジャンプーバー・さっぱりタイプ(L)

炭のジャンプーバー・さっぱりタイプ(L)上から


炭のジャンプーバー・さっぱりタイプ(L)


炭のジャンプーバー

炭のジャンプーバー

炭のジャンプーバー(L)

炭のジャンプーバー(L)上から

今月は炭のジャンプーバー祭り♪♪♪

さっぱりタイプと通常のタイプと2種類ご用意しました。さっぱりタイプは、油分をあまり残さずに作ったタイプになります。


ラブラブ石けん

ラブラブ石けん上から

ラブラブ石けん

2枚目の上から写したラブラブ石けんの写真は、ボケてしまいましたが、本物の愛はボケませんよ。
皆様のラブライフが充実したものとなりますように☆

モロッコのシルク姫
モロッコのシルク姫上から

モロッコのシルク姫

今回は、いつも使用するガスールじゃなくて、マリンファンゴで作ってみました。
秋色のシルク姫です。
シルクがたっぷりと入った上に金箔を散らした贅沢な石けんです。

THE☆女子力☆SuperBeauty


THE☆女子力☆SuperBeauty上から

THE☆女子力☆SuperBeauty

今回は、上にドットを描いてみました。キュートで可愛いでしょ?

ブラックトルマリン珊瑚の石けん

ブラックトルマリン珊瑚の石けん

浄化に優れていると言われる石けんです。この石けんは不思議で、中から金の粒が出てきた事例もあるぐらいです。次は、あなたの元に来たブラックトルマリン珊瑚の石けんから金の粒が出てくるかもしれませんよ!?

ローズクォーツの石けん

ローズクォーツの石けん

ハートのチャクラを開いてくれるローズクォーツのエネルギーを転写した石けんです。なにかと体験談も多い石けんです。

カーネリアンの石けん

カーネリアンの石けん

お待たせしました!創造力やセクシャリティの強化に!!!


アメジストの石けん

アメジストの石けん

この石けんも浄化に力を発揮してくれます。7番目のチャクラの詰まりを取り除いたら、後は、天からの恩恵を受け取るだけです。

オレンジバー

オレンジバー

鮮やかなオレンジが元気をくれます。人気です!


以上、駆け足でご紹介しました。
詳しい体験談は、お客様のナマの声を掲載したミラクルメール集で。

カートアップは、23日(金曜日)です

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪
いつも、ありがとうございます^^





ブログランキングに参加しています。
クリックいただくと、嬉しいです♪
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.