• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : お知らせ
9月カートアップの石けん達
DATE : 2009-09-22-Tue
お待たせしました!
いやぁ~、お墓参りに、思わぬアクシデントに、ドタバタ
忙しかった~~~!!!

モバイルからご注文される方は、最初にこちらをお読みくださいね。

携帯電話などのモバイルから石けんを注文される方へ

迷惑メールフォルダに当店からのメールが入ってしまう件



豊かさの石けん

ABANDANCE 豊かさの石けん

豊かさを阻む感情を手放したら、後は、受け取って前に進むだけ。です。
人生とは、私達が思っているよりも数段シンプル♪手放して、手放して、多くの豊かさを受け取りましょう。


シルキーでピンクなあの娘

シルキーでピンクなあの娘

ちょっと、キュートで可愛くて
そんな女性をイメージして作りました。
女性性アゲアゲでこの秋は、周りの男性陣をノックアウト


お月見の石けん

お月見の石けん

秋は、夜空がとっても綺麗
お月見の石けんは、煌々と輝く月の光をイメージして作りました。まるで月光浴をしているかのような浄化が皆様に起こりますように☆
そうそう、今思い出しましたが、新月の日にこの石けんを作っていました。


縁結びの石けん

縁結びの石けん

当店の人気NO1 この石けんのミラクル話とても多いです。商標登録取得世界広しと言えども縁結びの名前を石けん類に使用して良いのは、当店だけです!


さわふじの石けん

さわふじの石けん

女性性アップ胸が大きくなったなどの体験談多数
今回は、人気のガスールをたくさん入れ込もうと張り切りすぎたお陰で、本当にたくさん入りすぎてしまい、底に溜まってしまいました。そのせいで、少々凹みが出来ていますが、使用には問題ありません。ガスールは、洗いながら保湿してくれる天然の優れたクレイです。ミネラルも豊富です。


モテモテなでしこ♪

モテモテなでしこ♪

異性の注目を集めるようになった。出会いがあったなど体験談多数。
とても、セクシャリティが高くなるような作りなので、使うのをためらわれる時があるようですが、そういう時こそ!あなたのセクシャリティが上がってきている証拠です。女性性のエネルギーは、上にそのまま抜かせてあげるととても気持ちの良いエネルギーなのですが、押さえ込もうとすると、途端に気持ちの悪いものに変わります。自分自身の女の部分にオエッとなったことはないですか?なでしこ♪さんに、その気分の悪さを上まで上げてもらいましょう。女性性のエネルギー・セクシャリティは本来とてもパワフルで周りをも元気にさせる生命力溢れたとてもすがすがしいものなのです。


アメジストの石けん

アメジストの石けん

本来は、7番目のチャクラをお掃除して、宇宙からの恩恵が通りやすくするために作った石けんなのですが、7番目チャクラと言わず全体のチャクラのお掃除で実力を発揮している場合がとても多いようです。例えば、5番目の喉のチャクラが弱い方は、喉に作用しているようですし・・・。
とはいえ、みんながみんな身体に出る訳じゃありませんよ。何もなく何も感じないで浄化を完了させる方がほとんどです。


ローズクォーツの石けん

ローズクォーツの石けん

ハートを開いて!ハートが開いてくると、ロマンスや愛といったたくさんの恩恵を受け取ることができますよ!


ガーネットの石けん


ガーネットの石けん 上から

ガーネットの石けん

1番目のチャクラです。グランディングにとっても大事なチャクラ。ここと足の裏にある0のチャクラがしっかりしていないと、せっかくの恩恵もフラフラしてしまい、受け取れません。グランディングしてしっかりと地に足を着けましょう。


モダンなカモミール


モダンなカモミール 上から

モダンなカモミール

お待たせしました!!!!
当店の畑で大切に大切に無農薬で育てられたカモミールの花を一個一個丁寧に手摘みし、天日で乾燥させた花を上質なオリーブバージンオイルに漬け込んで作った石けんです。カモミールの香りが優しくて、本当に癒されますよ。


ラブラブ石けん

ラブラブ石けん

深まる秋。
パートナーとの仲も深まる秋。
至福の石けんは、あなたのパートナーシップを応援します!


炭のジャンプーバー


炭のジャンプーバー(L)

炭のジャンプーバー

ラベンダーとローズマリーのエキスがたっぷりの抽出液で作りました。ほのかなハーブの香りに癒されます。この石けんじゃないとダメ。。。。ファンの多い石けんですが、みなりっちが一番のファンかもしれません。


オレンジバー

オレンジバー

みんな大好きオレンジバー
大きなサイズでお得感ありです。
この活き活きとしたオレンジに元気をもらえそうですね^^



ピョン吉軍団

庭の睡蓮鉢に住んでいるピョン吉達。
最初は、3匹ほどだったのですが、ピョン吉ピョン吉と声をかけていたら、いつの間にかこんな大所帯に。。。。。

今まで、こんなにカエルが増えたことがなかったので、びっくり☆

声をかけて可愛がってあげると、カエルにもその気持ちが伝わるんですね^^



カートアップは、9月25日金曜日です。

まだまだ重要なお知らせがあるかもしれません。
こまめにこのブログとショッピングサイトのお知らせ欄のチェックをお願いしますね。


それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしています




ブログランキングに参加しています♪
いつもクリックをありがとう☆


ミラクルメール集の更新が遅れていますが、頑張ります。
こちらも見に来てくださいね

page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.