• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
CATEGORY : 新製品情報
シルキーでピンクなあの娘
DATE : 2009-09-20-Sun
シルキーでピンクなあの娘

ちょっと、キュートで可愛くて、自分に正直。
そして、とっても艶々していて、瑞々しい。
そんな女性をイメージして作りました。

シルキーでピンクなあの娘です。

大人気!!
シルクをたっぷりと入れ込んだ石けんです。

シルクの肌触りは、女性性を上げます。
昔っから、映画のエロチックな場面で女性が身に纏うのは、シ・ル・クの、

ネグリジェっ

と決まっていますもんね。

でも、実際、シルクを下着などで生活の中にとりいれていくと、本当に女性性が上がります。それは、シルクの持つデトックス効果で毒素の排泄が速やかに皮膚からなされていくからというのもあるでしょうし、冷えを取り除いてくれるので、血行が良くなり、その分栄養が全身に行き渡るからというのもあります。また、シルク独特のさらさらとした上品な肌触りが、女性性をどんどん上げてくれるような感じもありますね。

皆様の女性性がどんどん上がり、さらに美しさに磨きをかけていかれますように☆

シアバターの贅沢でとろけるような感覚をあなたに。


■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)

■アボカドオイル(アボガドの実から採れるオイルです。
精製されたものは透明、未精製のものは濃い緑色をしています。
保湿効果が非常に高く、ビタミンA・B群・D・Eを多く含んでいます。
しっとりマイルドな石けんができあがるため、ベビー石けんなどにもよく使われます。たら~りと料理の上から垂らして食べる高級なオイルを使用しています。非常に使い心地がよく独特の質感をもたらします)

■ククイナッツオイル(ハワイ原産のククイナッツから採れるオイル。非常に高い保湿効果を持っていますが、非常に高価で入手しにくいオイルです。)

■シアバター(アフリカのシアの木から採れる油脂。優れた保湿作用があり、そのまま肌に塗っても良い。高価だが、少量で大きな保湿感が得られる。高級化粧品材料として使用される。ロクシタンが有名。)

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)


■無漂白シルク27中 高級ちりめん着物の表地になる高級糸

シルクデトックスなる言葉も出て来ましたね。シルクはデトックス効果があると言われる人体にも非常に優しい天然素材です。着物の産地京都の呉服屋さんから出たものを使用しています。

■ピンククレイ 

ミネラルが豊富で穏やかに角質を負担をかけずに落とし、保湿効果も。

■精油 いじゅぬ花 フェンネル ベルガモット ゼラニウム ラベンダー

いじゅぬ花の香りは、古いパターンを解放し、再生を促すと言われています。長い間マイナスの思い込みに縛られている場合、不安、恐怖、罪悪感などの感情エネルギーを身体に溜め込んで、それがしこりになってしまっている場合にも有効です。

すっきりと手放して、楽になっちゃいましょう。


■ブルーソーラーウォーター精製水も併せて使用
私達に再生される不要なメモリーを消去してくれる水です。



■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
愛しています
浄化される
不安、恐怖、怒り、罪悪感を手放す
古いパターンを手放す
サイキックアタックが消滅する
元気になる
美しくなる
直感が冴える
想像力が豊かになる
天とつながる
地とつながる
自由になる
健康な毎日を過ごす
良いものを受け取る
良い自分に変化する
癒される
楽さを受け取り自由になる
豊かになる
モテモテになる






ブログランキングに参加しています。
ぽちっとお願い^^


カートアップは、9月25日(金曜日)です。
ミラクルメール集も更新していきますので、よろしくね^^


page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.