• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : 新製品情報
ABANDANCE 豊かさの石けん
DATE : 2009-09-19-Sat
豊かさの石けん

ABANDANCE 豊かさの石けん


豊かさの石けんを作ろう。
ある日、こんなインスピレーションが私の元に降りてきました。

豊かさとは、マスタリーのレベルであり、感謝、認めること、与え、前に進む意欲を表します。

ありとあらゆる良い物をどれだけ感謝して受け取って前に進んでいけるか。

ということが、キーになります。

罪悪感があると、人は受け取ることが出来ませんから、この罪悪感を手放していかに受け取り、前に進んでいくか。です。

豊かさは、本来私達の周りのありとあらゆるところに存在していますが、そこに気付くのも私達であり、また気付かないのも私達です。

豊かさに目を向けて、そこに感謝の気持ちを持つことが出来ると、感謝した物が増えます。

お財布の中身に文句を言わずに感謝をすると、中身が増えるかもしれません。

物や物事事象には、人が、与えたものが成長する(増える)
という性質があります。

あなたが、豊かに育てたいものは、なんでしょう?

お金でしょうか?
人間関係でしょうか?
男女関係でしょうか?
才能の分野でしょうか?

愚痴や文句や自信のなさを手放して、より良いものに目を向けて与え、感謝して受け取っていけますように祈りを込めて作成しました。

皆様がより豊かに幸せでいられますように☆


■サンフラワーオイルメリッサインフューズドオイル(メリッサのハーブを漬け込んだオイル。保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

メリッサとは、別名レモンバームと呼ばれ、甘いレモンに似た香りを放つ植物です。ホルモンバランスを調整し、月経周期を正常化するそうです。また、生理痛や生理にまつわるトラブル、不妊にも効果を発揮するそうです。 不安、うつ、高血圧、不眠、偏頭痛、ヒステリー、神経緊張、めまい等に。

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイル)

■ホホバオイルゴールデン(皮脂によく似た成分で、石けんの保湿力をぐんと高めてくれるオイル。肌になじみやすく、さらっとべたつかない使用感が特徴です皮脂の成分に良く似ているので、高級化粧品材料としてもよく使用されています)

■ヘーゼルナッツオイル(ヘーゼルナッツは軽い手触りが特徴で、皮膚にもすばやく浸透するキャリアオイルです。また、穏やかな収斂作用があります。さらに最近の研究では紫外線の遮断効果があることが分かり、日焼け防止にもその効果が期待されています。)

■ローズヒップオイル(ビタミンCの爆弾と呼ばれるローズヒップのオイルを使用しています。ローズヒップオイルは直接シミの部分につけていると、薄くなると話題になり、美容オイルとして使用されている方も多いと聞きます。)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)

■シアバター(アフリカのシアの木から採れる油脂。優れた保湿作用があり、そのまま肌に塗っても良い。高価だが、少量で大きな保湿感が得られる。高級化粧品材料として使用される。ロクシタンが有名。)

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)

■精油 クラリセージ イランイラン ベルガモット サンダルウッド
女性性を上げて不安感を減少させ、幸せを感じる香り

■金沢カタニ製 24金エステ用金箔切り回し

金箔を使用すると、金の作用で細胞の免疫力が活性化する言われています。

・弾力が高まる
・血色が良くなる
・若返る
・新陳代謝が促進されしわが伸びる

などの効果が得られるとされ、実際使用した後の皮膚の温度に差が出るそうです。

今回は、生地に贅沢に練りこみました。

■ブルーソーラーウォーター精製水も併せて使用
私達に再生される不要なメモリーを消去してくれる水です。


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
愛しています
罪悪感を手放す
豊かさを思う存分に受け取る
才能を伸ばす
豊かになる
人間関係がより円滑になる
男女関係がより円満になる
前に進む意欲を持つ
どんどん変化していく
笑顔で満ち溢れる
健康になる
私達は、全て持っている完璧な存在である







ブログランキングに参加しています。
いつも、応援のぽちっとをありがとう~~♪

ぽちぽちとな~~☆

ミラクルメール集もこれから更新していきますね♪
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.