• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
CATEGORY : お知らせ
8月カートアップの石けん達
DATE : 2009-08-14-Fri
SPLASH!!



SPLASH!!上から

SPLASH!!!

インナーチャイルドの癒しを意図して作った石けんです。インナーチャイルドとは、あなたの感情の源です。自分でもどうしようもない感情は、あなたの中のオチビさんが、かんしゃくを起こしているのかもしれません。愛してあげましょう。

ブログ掲載記事はコチラ


渚の思い出

渚の思い出

セクシャリティ女性性アップを意図して作った石けんです。女性に嬉しいシルクをたくさん入れて作りました。渚の女神はアナタです!!!

ブログ掲載記事は、コチラ

縁結びの石けん

良縁キター!!!結婚決まったー!!!仕事が見つかったー!!!などのご報告多数☆使用している なにかのご塩 が、強力な宇宙の縁結びの気を引っ張ってきてくれるとか。


モテモテなでしこ♪


モテモテなでしこ♪2

モテモテなでしこ♪

職場の人間関係が良くなった。モテるようになった。など体験談多数。今回のモテなで♪は、油脂分となにかのご塩の塩分が白く上に浮き出てしまい、まるでクリームが乗ったケーキのようないでたちです。もちろん使用に問題は、ありません。


THE☆女子力☆SuperBeauty



THE☆女子力☆SuperBeauty 上から


THE☆女子力☆SuperBeauty

PMSの改善などご報告多数です。今回の女子力は、上にハートを描いてみました。頭の中はハートだらけ薔薇色の日々が皆様にやって来ますように☆下の層は、美白に効果を発揮するローズヒップパウダーがしっかり入っています。



ブラックトルマリン珊瑚の石けん

ブラックトルマリン珊瑚の石けん

夏の時期や、お彼岸の時期に必須なのがこの石けん。清めてくれるパワーがあります。不思議話が多いのもこの石けん。


ラブラブ石けん

ラブラブ石けん

先月辺りから、結婚しま~~す!!というご報告のメールがすごく増えました☆ご報告くださった皆様おめでとうございます!!パートナーとラブラブです☆ってお話もとっても多くて、パートナーシップが円満だとそれだけで、地球や世界に貢献していることになり、とっても素晴らしいです。そんな方達や喧嘩した時の仲直りのきっかけにこの石けんを使っていただけたら、嬉しいです。もちろん、ご縁がまだの方も先取りで使うと、実現しやすくなる場合があるのでオススメ!!


アメジストの石けん

アメジストの石けん

7番目チャクラ対応の石けんです。人間の身体の一番上にあるチャクラなので、そこを浄化し、天からの恩恵を受け取りやすくします。ブラックトルマリンと並んで浄化の石けんとして愛されています。


ローズクォーツの石けん


ローズクォーツの石けん上から

ローズクォーツの石けん

ハートのチャクラ対応の石けん。ハートを優しく癒してオープンに出来るようサポートしてくれます。


バイライトの石けん

バイライトの石けん

0番目チャクラ対応の石けん。足元のチャクラです。グランディングを強力にサポートしてくれます。地に足がしっかり着いてこそ、恩恵を受け取れます。足元がふらついていると、いくら与えられてもしっかり受け取ることは出来ません。特に、今の季節は、エネルギーも上に行きがちです。グランディングを整えましょう。


アクアマリンの石けん

アクアマリンの石けん

5番目のチャクラ対応の石けんです。表現を司る喉のチャクラなので、対人関係やコミュニケーションに関係があります。これを使って、会社の人間関係がスムーズになったとのご報告もあり、オススメです。


さわふじの石けん

さわふじの石けん

女性性が上がった!胸が大きくなったなどのご報告多数の石けんです。さわふじの香りが女性性の痛みや悲しみを開放してくれます。


炭のジャンプーバー

炭のジャンプーバー


今回のジャンプーバーは、8月バージョンで真っ黒け♪ローズマリーとラベンダーの香りが爽やかです。お徳なラージサイズもあります。


愛しのダブルローズ

愛しのダブルローズ

ローズヒップパウダーとローズヒップオイルの強力タッグで色白美人になれるよう意識しました。ファンが多い石けんです。


オレンジバー

オレンジバー

大人気!!!無香料ですが、大きさもありお徳です。

カートアップは、8月21日(金曜日)です

いつも、ありがとうございます。
皆様のお越しをお待ちしています♪

ミラクルメール集は、これから少しずつ更新していきますね!




FC2ブログランキングに参加しています。応援のクリックをいつもありがとうございます。ぽちっ♪





















page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.