• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
やっと、梅雨が明けましたね~。
8月入って梅雨明けするなんて、ほんとビックリです。

今年の梅雨は、例年にないほどの激しい豪雨で大変な思いをされた方もいらっしゃるでしょう。
雷も凄かったですね。

激しい雷が何日も何度も続き、不安な気持ちにもなりましたが、この雷って=神鳴りで実は神の戸が開く前触れらしいですね。今デトックス期間でいろいろと冴えない想いをされている方も、神の戸が開くとともに、また新しい次元に行くことが出来るのでしょう。

そういうみなりっちもこの暑さに加えてデトックスが激しすぎて少々参っております。
私はマニアですから、先祖代々の因縁を癒すようなワークに出席したり、9月はポノポノの東京クラス受講も決まっていてポノポノ本部のクリーニングも始まっているのもあって、それはそれは大変です。

そんな中、以前心理学の先生に、「1回見てみなさいよ~。」とオススメされていたホリディをたまたまDVDで借りていたのに気付き、見てみました。

評価を見て借りたので、映画が始まってしばらくして、アッって思ったんですよね。
なるほど~。
見るようになっていたようです。

失恋した二人の女性キャメロンディアスとケイトウィンストレットが互いの家を交換することを条件にそれぞれがホリディに旅立ちます。そこでキャメロンディアスは家を訪ねて来た男性ジュードロウと初対面なのにHしちゃいます。

もともと、会ったその日にHはあり?それともなし?って話題で盛り上がっていた時に、「先生が、そういうことがあってもいいと思うのよ。ホリディを一度見てみなさいよ。」って紹介してくれたのですが、すごくよかったです。私達にオススメしてくれた裏メッセージも見ている間に分かってきて、感動しました。先生ありがとう。

今が本当にイケてない自分であったとしても、いつか必ず報われる。こう書くとごくごくありがちな物語なのかもしれませんが、報われるまでの登場人物の生き方が、すごく素敵☆

私が見ていて改めて発見したのは、自分を与える giving oneself とそこに流れが生み出され、自分自身が生まれ変わり新しい次のステージに行けるのだな。ということ。

7月のカートでもgiving oneself がお届けされた方。とっても多かったと思うのですが、このカードが行った方は、自分を与えることで流れが出来て新しいステージに行ける切符を手にしたのかもしれません。たくさん自分自身を周りの誰かに与えてくださいね。


それから、好きな人に素直に気持ちを伝えることの大切さ。

最近、私のところにもハートが開けない。ことに関してのリーディング依頼が増えてきました。そういう人っていうのは、開けないなりに理由というものがあって、そのほとんどがハートブレイクなんです。大好きな人に振られた。幼い時にお父さんお母さんが気持ちを受け取ってくれなかった。っていう理由の方もいらっしゃいますが、ハートブレイクで傷ついているからハートを開くのが怖くなっているんですよね。

そんな方に、この映画はオススメです。
恐れを乗り越えて相手に与えた時に、奇跡は起こります。

これから交際を考えている相手なんだけど、初対面で(H)してもいい?悪い?

は、人に拠ると思います。
初対面で関係を持ってそのまんまうまくいくカップルもこの世にはたくさんいます。

みなりっち的には、これをやって本当にうまくいくのは、女性の側が手放すことが抜群に上手な場合だと思っています。
手放し上手は恋愛上手なんですね^^





ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをありがとう♪


少しですが、有料1枚カードリーディングをこれから、カートに出します。
前回大人気でアッと言う間に売り切れてしまったなにかのご塩も在庫が入りましたので、カートに出します。

これからお盆を迎えますよね。
浄化力の強いなにかのご塩で邪気をクリアーにして、ご先祖様をお迎えしましょうね。




石けん販売サイトはこちら






スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.