• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : お知らせ
7月カートアップの石けん達
DATE : 2009-07-16-Thu
<お知らせ>

携帯電話などのモバイルからご注文される方は、コチラをご確認くださいませ。モバイルからご注文される方に向けてお振込みに関しての注意事項という事で、内容を更新しています。ショッピングサイトのお知らせ覧の確認がモバイルからは出来ないために、こちらのブログで案内しています。

また、初めてご注文される方でPCから閲覧されている方は、一度ショッピングサイトのお知らせ覧を確認お願いしますね☆



縁結びの石けん


縁結びの石けん

6月の末に縁結びの石けんが商標として登録されました。世界中で石けん類に縁結びの名前を使うことが出来るのは、当店だけです。
縁結びの石けんを使用して結婚が決まったとか良縁が来たなどのご報告も多数頂いています。皆様に最良のご縁がありますように。


ブラックトルマリン珊瑚の石けん

ブラックトルマリン珊瑚の石けん

最近不思議話で体験談が多いのがこの石けん。この間もブログで書かせて頂きましたが、金の粒が現れてみたり、私も首を捻ります。この後後日談として金の粒のSさんより、最初は金色だったのが、今では銀色に変化していますとのご報告。何がどうやってあのような物体が現れたのか、本当に不思議です。浄化とミラクルの表れでしょうか?


モテモテなでしこ♪

モテモテなでしこ♪

モテる石けんと言えば、コレ!
小学生から大人までモテたり人との関わり方が変化したりといったご報告多数!


アメジストの石けん


アメジストの石けん

パワーストーンのアメジストのエネルギーとヒマラヤ岩塩が入った石けん。7番目のチャクラに対応しています。チャクラシリーズの石けんに使用される精油はすべてそのチャクラに対応しているものです。
アメジストの石けんは、7番目のチャクラをお掃除して、天からのサポートをより受け取りやすくすることが目的で作られました。ヒマラヤ岩塩が入っているので浄化にもいいです。


セレブな女子の薔薇石けん


セレブ女子上から


セレブな女子の薔薇石けん

当店に来てくださる素敵な女性達に。
もっと、美しくしなやかで幸福にあれ。という願いを込めて作った石けん



さわふじの石けん


さわふじの石けん 2

一部モザイク模様が出ていないものもあります。模様あるなしに関わらず効果は同じです。


さわふじの石けん


この石けんも不思議な石けんです。販売すると、必ず何かとミラクル体験が寄せられる石けんです。一様にこの石けんを手にされた皆様は、女性らしくなったり、また女性であることを楽しめるようになったりと心の変化が大きいようです。


THE☆女子力☆SuperBeauty


THE☆女子力☆SuperBeauty

今回からデザインを変更してみました。NEW女子力は、下の層が他のクレイより多く鉄分を含み、浄化・鎮静作用に優れていて、鉄分が肌のコンディションを整え、なめらかにすると言われているレッドクレイの層で上の層がナント!!!美白効果で人気の高いローズヒップパウダーをたくさん入れ込んだピンククレイの生地の2層構造になっています。これでさらにさらに女子力を上げて楽しい夏をお過ごしくださいね。お客様の体験談で多いのがPMSの改善です。



モロッコのシルク姫

モロッコのシルク姫

前回カートに出してわずか15分で完売してしまった石けんです。
シルクが入っています。シルクにはデトックス作用があることがわかっています。絹のようにしなやかで光沢のある女性になりますように。との祈りを込めて作成しました。



イエローカルサイトの石けん

イエローカルサイトの石けん

あなたの中の幼い子供。インナーチャイルドと呼ばれるあなたの感情を司る小さな小さなおちびさんが住んでいると言われる太陽神経層に位置するチャクラに対応した石けんです。自分でもコントロールが効かない感情的な部分に手を焼いている方はいらっしゃいませんか?それはあなたの中のおちびちゃんがかんしゃくを起こしているのかもしれません。


炭のジャンプーバー ラージサイズ

炭のジャンプーバー 


炭のジャンプーバー

この石けんだと、痒くならない。とのお声を多数頂いています。うちは家族中これです。



オレンジバー


オレンジバー

密かに人気大です。浄化してくれるから好きとおっしゃる方もいらっしゃいます。
夏ですもんね^^


ミントのクエン酸リンスセット


ミントのクエン酸リンスセット

このクエン酸リンスセットも透明で赤い美しい色が出ます。ミントが入っているので、頭皮に揉みこむと、爽やかな清涼感を感じることが出来ます。ミントの精油が直接入っているわけではないので、スーッと感が持続したり、強く感じられたりすることはないのですが、その瞬間だけはじんわりとした清涼感を楽しむことが出来ます。
また、ミントは血行を良くしますので、頭皮の血行促進が期待できます。

写真向かって手前がミントです。



以上7月カートアップの石けん達でした。

7月は24日金曜日に販売を開始します。皆様のお越しを心よりお待ちしています。



ランタナ

撮影に文字通り花を添えてくれた、ランタナさん。
暑い日差しの中で葉っぱがくったりして来たので、しばし睡蓮鉢の中で休憩。
おかげさまで元気な姿で石けんに表情を与えてくれました。
ありがとう。


フクスケさん

石けんの撮影中に、ずっとワンワン吼えていてうるさかったフクスケさん。
暑い中余計暑くなるので、「うるさいよ。お仕事中だから静かにして」と叱ってしまいましたが、どうやらみなりっちに見て欲しかっただけのようです。
カメラを向けると、ほら、この笑顔。

そう言えば、以前ガムをあげた時に、あげたまんま話に夢中になっていたら、何か視線を感じるので、見てみると、ガムを噛むのをやめてこちらをじーーーーーーーーーーーーーーーっと見ていたことがありましったけ。

慌てて、

「フクちゃん、見てるよ。ちゃんと見てるからね。」

と声をかけると、またガリガリとガムを噛み始めて・・・・・・。
あんまりベタベタと構われると嫌だけど、やっぱり見ていて欲しい。。。。程よく注意を向けて欲しいのがフクちゃんの気持ちなんでしょうね。

人間の子供とまるで一緒ですね(笑)

最近は、クールバンダナがお気に入りで、冷蔵庫で冷たく冷やしたものを持っていくと、ちゃんとお座りして結びやすいように首を下げてくれます。

まだ私とフクスケが暮らす中国地方は梅雨明けしていませんが、梅雨が明けたら、夏本番。お出かけの際は、皆様も暑さ対策と紫外線対策をバッチリして日差しを防御してくださいね。





ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをありがとう♪

ミラクルメール集もこれから更に更新していきます。

ミラクルメール集の入り口は下のバナートップページよりどうぞ♪


shifuku











page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.