• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : 体験談
実話!!衝撃!! ブラックトルマリン珊瑚の石けんから光る玉
DATE : 2009-07-12-Sun
どんもです~。
九州地方が梅雨明けした模様ですね。
これからもっと暑くなると思うと、少しワクワクする反面(夏生まれなもんで。)暑さから来る体力の低下や紫外線なんかも気になるみなりっちです。

ところで、相変わらずお客様からのカートの怪?情報は寄せられておりまして、

カートに入れた覚えのないローズクォーツの石けんがなぜか入っていました。 Iさん

カートの画面がいつもと違っていて、一度はみなりっちさんの写真が入っていることもありました。
Wさん


これも、怖いですよね。
いきなりカート画面で私の写真が入る?????

ホラーだっっっ!!!!

そうかと言えば、

ブラックトルマリン珊瑚の石けんが使用していないのに、勝手に減る。Tさん

などのご報告も寄せられ、何がなんだか運営している私も訳が分かりません(汗)


その最たるお話を今日はさせてもらおうと思います。
怖いですよ~~~~~~~。
心の準備は大丈夫ですか?



ある日、京都にお住まいのSさんからメールが届きました。
件名はミラクル・・・かな?
でしたので、どんなミラクルだろうとワクワクしながらメールを開いたところ、

以下そのまま頂いたメールを掲載します。


みなりっち様



ご無沙汰しております。YSです。

日々、暑さが厳しくなって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか?

こちらは祇園囃の季節を迎え、いよいよ夏到来です。



ところで、いただいた石けんから、また「わぉ!」というサプライズがありました。

もしかしたらみなりっち様にはミラクルでも何でもないかも知れませんが、一応ご報告を!と思いメールさせていただきます。



ずいぶん前に求めた「ブラックトルマリン珊瑚の石けん」なのですが、ずっと厄除けお守りに枕元に置いたままでした。

ふと「そろそろ使わねば!」と気付き、先日から使い始めたのですが、昨日、石けんの中にキランと輝く物が見えました。



始め「マニュキュアのラメが石けんに付いたのかな?」と思ったのですが、よく見ると、石けんの中から金色に光るまん丸の玉(?)

が、ポコっと顔を出しているではありませんか!! 直径、約3mmあります。ビックリしました~!


ブラックトルマリン珊瑚の石けん 金の粒?


今は、バスルームの窓辺に置いているので、「アクセサリーのパーツなどが落ちて、石けんにめり込んだ」と言うことはありません。

(念のため、母にも石けんを動かしたりしてないか確認しました。)

色々考えたのですが、もしかしたら、みなりっち様が石けんの製作過程で、おちゃめなイタズラ心で

「これが手元に来た人、当たりね~。」

って感じで入れられたとしか...。



前にも、縁結びの石けんから白い鳥の模様が浮き出てきた時、ご報告したら喜んでいただけたので、調子に乗って今回も写真を添付してみました。
ご覧になれるでしょうか?

(石けん全体の写真の中央右端寄りです。アップの方は、玉が乗っているのではなく中から出てきている様子を撮りたかったのですが、近すぎてうまく撮れなくて…ゴメンナサイ!)


金の粒 アップ


なんだか、私のご報告は私自身に素敵な変化があったって言うのではなく、石けん自体のミラクルばかりで、すみません。



前にも愚痴ってしまった気がしますが、昨年末くらいから本当に良いことが無くて、と言うより悪いことばかりで、人生最大のドツボに入っている気がして、マイナス思考のスパイラルにいるのです。

そんな中、今回のサプライズは「もしかしたら、これを機会に状況が変わるかも!」と思わせてくれました。



長々と書いてしまいました。

またお店にお邪魔しますので、素敵な石けんをお願いしますね!

YS




入れてませんっっっ。。。。。。。
絶対に入れてません。。。。。。。

まるで、石けんの目が開いたような感じですね。

一体なんなんでしょうね?




みなりっち様

今日も石けんを使って、もし、金の粒が取れたらその写真をお送りしようと思ったのですが、全然、一向に、取れないのです!
周りはどんどん痩せていって、もう半分以上見えているのですが、不思議と粒(玉?)の周りだけ、減らないのです。
今、その部分だけ若干盛り上がってます。
でも、いくらなんでももうすぐ取れてしまうと思うので、その際は失くさないように大事にしますね。
では、また何か変化があったらご報告しますね。


YS



え?
取れないって、外れないってことですよね?
ますます、なんなんだ????
謎は深まるばかり・・・・。





こんばんば!お忙しいところ、お邪魔いたします。YSです。



今夜、とうとう例の金の粒が取れました!

写真を撮ったら色が分かりにくいですが、金色よりは薄く、かといって銀色では無いと言うくらいの微妙な色です。



大きさは3~4㎜。ちなみに磁石にはくっつかないので金属ではなさそうです。




粒粒 キター!!





本当に、何なんでしょうね?!

ラッキーのお守りになりますように!



では!



本当に入れた覚えもなければ見た覚えがありません。(滝汗)

そもそも石けんを誰がどのようにご使用になるかこちらでは全く予測が付かない為、物質を石けんに仕込むって事はまずないんです。小さなお子さんが見つけて口に入れる可能性だってあるわけで、石けんには、エネルギーは込めますが、実際石けんを作る材料に関係ない物質は絶対に入るはずがないんです。

この粒は、一体なんなのか?

私にはさっぱり分かりませんが、Sさんのブラックトルマリン珊瑚の中で勝手に生まれて来たものであるとすれば、何か意味があるのでしょうね。

不思議だ~~~~~~~!!!!

これまで、当店が出す石けんを使用された方のお話でこれが一番不思議なお話でした。

Sさん、昨年末からドツボだということですが、安心してください。
もう、苦しくて苦しくて。。。という時は誕生する前なんです。
そう、新しく生まれ変わる前です。
陣痛って、抵抗すればするほど長引きますが、抵抗するのをやめてゆだねると、すんなりと終わります。それと同じで、今のSさんには信頼してゆだねることがテーマなのかもしれないですね~。

だって、ブラックトルマリン珊瑚の中では金の粒が実際に生まれてますもんね^^

何だか分からないこの粒子ちゃんですが、Sさんの元に現れたのにはなにか理由があって、だからお守り代わりに大切にしてやってください。

Sさんにたくさんのラッキーが押し寄せてくることをお祈りしています☆




7月のカートアップは24日金曜日を予定しています☆


shifuku



ミラクルメールもすごくたくさん頂いています。
これから少しずつ掲載していきますね~☆
上のバナートップページよりどうぞ♪





いつも、応援ありがとうございます♪
縁結びの石けんが、商標登録されたのも皆様のお陰です。

金の粒ブラボ~!!

ぽちっ♪









スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.