• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : お知らせ
6月カートアップの石けん達
DATE : 2009-06-10-Wed
携帯電話などのモバイルからご注文される方に向けてショッピングサイトのお知らせ欄をこのブログ内で更新しています。この記事の一番下のリンクから入ることが出来ますので、一度必ずご確認をお願いします☆

Dreams come true

Dreams come true

夢や希望が叶いました!ってご報告をよく頂く石けんです。皆様の夢が叶いますように☆との願いを込めて作った力作です。



シルキーエンジェルズソープ

シルキーエンジェルズソープ

やっぱり、シルクです!というお声がとても多い石けんです。中の黄色のまん丸は、エンジェル達がこっちを見て微笑んでいる光を表現しています☆


縁結びの石けん

縁結びの石けん

結婚、恋愛、就職、入学などで良い縁を結んでくれたというご報告が一番多い石けんです☆今回THE☆女子力☆SuperBeautyとデザインがとっても似てしまいましたが、ネームラベルできちんと分けておりますので、ご安心ください。


カーネリアンの石けん

カーネリアンの石けん

セクシャリティを司る2番目のチャクラに対応した石けんです。2番目のチャクラは生殖器の辺りに位置するもので、女性の場合子供を産みだすくらいパワフルな場所です。子供は豊かさの象徴です。創造力と豊かさ、セクシャルエネルギーが正しい方向に向かっていけますように。願いを込めています。


モテモテなでしこ♪


モテモテなでしこ♪上から

モテモテなでしこ♪

大人気!モテモテなでしこ♪です。今回は、カラフルに黄色やグリーンのモザイクを上から散らしてみました☆小学生から大人までモテるんです。というご報告がとても多い石けんです。


光のオーラ姫

光のオーラ姫 上から

光のオーラ姫

お久しぶりの登場です。
ガスールをたっぷり入れ込んだ生地に重曹が入っています。
ふんわりと入ったマーブルがまるで天使の羽のようです。光のオーラをまとって乙女チックに輝いてください。


スギライトの石けん

スギライトの石けん

スギライトの石けんは、6番目チャクラ眉間にあるチャクラに対応した石けんです。この眉間のチャクラはビジョンを見るということに関係しています。あなたのビジョンを見る力が養われますよう祈りを込めて作成しました。


ローズクォーツの石けん

ローズクォーツの石けん

ハートのチャクラに対応した石けんです。ハートの詰まりを取り去ってエネルギーの流れを良くするようなサポートをしてくれます。


私達の地球

私達の地球

4月に初めて出した時に大反響だった石けんです。今回の私達の地球は、少しアースカラーっぽい仕上がりになりました。私は、今回の色合いもとても気に入っています。


ラブラブ石けん

ラブラブ石けん

皆様のラブライフのサポートに☆ふふふ♪多くを語りませぬよ(笑)


THE☆女子力☆SuperBeauty

THE☆女子力☆SuperBeauty

女子力付けるならコレ!女性ホルモンのバランスをとってくれる精油を配合しています。まん丸モザイクが、女子力全てに出ているわけではございません。縁結びの石けんとデザインが似通ってしまいましたが、きちんと名前ラベルで分けているので大丈夫です。


アメジストの石けん

アメジストの石けん

浄化に優れているヒマラヤ岩塩がたっぷり入った石けんです。浄化に良くいらないもの取り払い、前に進む力をくれると言われています。


炭のジャンプーバー

炭のジャンプーバーL

炭のジャンプーバー炭のジャンプーバー・ラージ

カートに出るとすぐに完売してしまう石けんです。備長炭やハーブ水を使用して作っています。きめ細かな泡立ちとすっきり感が特徴です。


オレンジバー


オレンジバー

最近ファンがまたさらに増えてきました。元気なオレンジ色でオーラもぴかぴか☆



6月のカートアップは、19日(金曜日)です。

いつも、ありがとうございます☆皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

6月12日から6月15日はお休みします。

北海道はでっかいどうに行ってきまっする。とショッピングサイトでお知らせしましたが、残念ながら観光ではございません。。。。でも、ちょっとした写真とかまたブログでお見せできればと思っています。




ブログランキングに参加しています♪
応援のクリックいただけると超超喜びます♪
いつも、ありがとー^^


携帯電話などのモバイルからご注文される方は、コチラをご確認くださいませ。モバイルからご注文される方に向けてお振込みに関しての注意事項という事で、内容を更新しています。ショッピングし後のお知らせ覧の確認がモバイルからは出来ないために、こちらのブログで案内しています。

また、初めてご注文される方でPCから閲覧されている方は、一度ショッピングサイトのお知らせ覧を確認お願いしますね☆












スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.