• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
こんばんは~。
みなりっちです~。

発送作業もやっと一段落し、有料でお申し込みされた方の一枚カードリーディングの作成に今日から入っています。

今回は、ナント!!!
大事な大事なプリンターが、納品書印刷の途中で部品交換の表示が出てしまい、メーカー送りになることに。。。。納品書が出来ていない方に関しては、発送が一日遅れてしまうというアクシデントがありました。

幸い代替機を購入した所で貸していただけたので、事なきを得ましたが、焦りました。

皆様が楽しみにされているのは、石けんもそうですが、あのカードのメッセージの入った納品書なんですよね。あれが入っていないとガッカリさせてしまうと思い、頑張りました。

無事に旅立って行った石けんたち。
納品書のメッセージとともに、お客様を幸せにしてくれますように☆

で、えーと、何を書くつもりだったのかな?

すっかり忘れてしまっていて、今思い出しました(汗)

喋っていて、自分が何を表現したかったのかをたまに忘れることがあるんですが、書いてても最近こういうことがたまにあります(大汗)
2年ほど前に脳年齢を調べたら20代前半という結果が出て喜んでいたのですが、そろそろ鍛えないとやばいですね。

脳力を鍛えるには、音読と簡単な計算が良いそうですよ。
一日5分でいいそうです。

で、忘れないうちに、

ほんの少数の方からですが、少しずつ「掲載可」のメールをいただいています。
どんな小さな事でもいいので、ミラクルメール集にふさわしい嬉しい話、良い話をシェアしてみませんか?
お福分けという言葉があるそうです。
自分に起こった良いことを話すことで、さらに良いことが循環して回ってきます。
話すことは放すことにつながり、どんな良いことも手放すと、さらにさらに大きな恩恵としてまだ自分の元に戻ってくるのです。

全員を掲載することは難しいですが、なるべく掲載させていただきたいと思っています。

また、掲載可の記入なくミラクルメールをみなりっちに送ってしまったわ。と思われる方で掲載可としてよい方は、また別途メールください。

それでは、皆様からのお福わけをお待ちしています☆






ブログランキングに参加しています♪
いつも、ありがとうございます。
応援のぽちいただけると、張り切ります☆









スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.