• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
マラケシュフラワー


本日ご紹介の石けんは、モロッコが生んだ偉大なクレイ。
ガスールクレイを使用した石けんマラケッシュフラワーです。

ガスールって、ガスールオンリーでも、けっこう潤うクレイなんです。石けんを作り始める前は、私もよくガスールを水で溶いたもので朝は顔を洗っておりました。
ガスールは汚れをしっかり落とすくせにめちゃくちゃ潤う。ガスールの中のミネラルが水と反応すると、潤いの膜を肌の上で形成してくれるとかなんとか、そんな話を聞いたことがあります。

もともとは、大人のニキビで悩む友人からのリクエストで作成した石けんです。
大人のニキビって乾燥から来ていることが多いんですよね。

私が使用してみた感じ、ぬめるぐらいの潤い感を感じました。

柑橘系オイルは使用しておりませんが、ユーカリがちょっと柑橘の香りがするので、とってもさっぱりした爽やかな香りに仕上がりました。

管理人も超がつくほどのお気に入りです。




オリーブオイル(オリーブスクワレンを大量に含む、洗浄能力も高い)
紅花オイル(ビタミンE、リノール酸が豊富)
ひまし油(水分保持能力が高い)
ココナッツオイル
パームオイル

ガスールクレイ粉末

精油 ラベンダー、ティーツリー、ユーカリ

4月18日解禁


お客様の声を頂戴致しました!

ずっと楽しみに待っていたのでとても嬉しかったです。
もう売り切れてしまったんですね。なんだかそんな予感がしたので
早く注文しないと、と私にしては素早い決断でした。
早速、シャイニングバー・そばかすオリエンタルを使ってみました。
もったいないので洗顔に(笑)1度使っただけなのに、肌がしっとりとしてキメが細かくなったような気がします。すごい!
力強いオレンジ色にこちらまで元気になりそうです。
みなりっちさんが一生懸命作って下さった石けんですから
大事に使っていこうと思います。プチグレンにもすごく期待してます!
そしてカードリーディングは「幸福」でした。さらに「恋人達」というカードも一緒だったとのこと、心当たりがあるのでこれからなにが
起こるか楽しみにしています。
本当に、石けん1つでとても幸せな気持ちになれました。
これからもますますご活躍下さいませ。
ありがとうございました。


東京都 myrte様

私がお客様のカードを引く場合は、その方の意識にフォーカスして引きます。その場合直感を非常に大切にしているのですが、myrte様の場合、2枚のカードが飛び出すように落ちてきて、デスクの上に2枚が仲良く並んでしまいました。
「幸福」もそうですが、「恋人たち」のほうに大きく意味が出ていると思い、通常1枚のカードでのリーディングですが、2枚で解読させていただきました。
本当に良かったです。末永くお幸せに。

手作り石けん無事届きました。
手作りならではの心地よい香りがいいですね。
大事に使いたいと思います。

カードリーディングありがとうございました。
「自愛」でした。
私の事を知ってるの?と思ったくらい、的を得たメッセージでびっくりしながらも、とてもうれしく思っています。
みなりっちさんのやさしい言葉に置き換えられているのを感じました。
大事にしたいと思います。


宮崎県 TK様

会ったことのない方なんですけど、なんとも、不思議ですね~。でも、きっとTK様がとっても受け取り上手なのだと思います。その受け取り上手な部分はきっと才能ですから大切にしてもらいたいなぁと思いました。ありがとうございました。


20070414222045.jpg

スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.