• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : お知らせ
お休みのお知らせと6月からのミラクルメール集掲載依頼について。
DATE : 2009-05-20-Wed
ショッピングサイトの方にもお知らせ欄で告知しましたが、携帯電話などのモバイルのみで閲覧されている方の為にこちらでもご案内させていただきますね。

なお、モバイルからご注文される方は、再度こちらもご確認くださいませ。


○まず、5月30日~6月1日までの3日間は、セミナー出席の為にお休みとさせてくださいませ。
いつも、勝手を申し上げて本当にごめんなさい。
また、帰ってきてお話できる内容は皆様に分かち合いしたいと思っています。

ちなみにね、テーマは、自分の殻を突き抜けるなんですよ。なんかいいでしょ?これ以上突き抜けたら私はどうなるのでしょう?ちょっと怖いわ~と思いつつ、シートベルトをしっかり締めて(笑)受講してきます。

この3日間は発送作業が出来ませんので、ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

○6月からのミラクルメール集掲載依頼の件ですが、以下ショッピングサイトからのコピーを貼り付けしておきますので、お読みになってくださいね。


いつも、ありがとうございます^^

皆様から支持され愛されているミラクルメール集ですが、これまでは、ご感想をお客様がメールしてくださった内容に、みなりっちが、
これは☆(キラーン)と思ったものに対して掲載をお願いしてOKを頂いたら掲載。という形を取らせていただいておりましたが、今後よりお客様の方から掲載してもいいよ♪ということでしたら、件名か本文中に「掲載可」と一言入れていただくことにしました。
初の試みですので、試験的に実施してみることにしました。

これは、頂くメールが増えるにつれ、私にも余裕がなくなって来たというのもありますし、お客様から指摘されたことはないのですが、逆に失礼になっている場合もあるかもしれないと自分自身で思うようになったからです。
もしも、失礼だわ。と思いながらも温情で見守ってくださっていた方がいらっしゃったら、お詫びと同時にお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございます。

ミラクルメール集を読んで元気になった。とか、勇気をもらえたとか頑張ろうと思ったなどの声は毎回のように多くの方から頂きます。私もそういうメールにまた励まされ、作品作りも頑張ろうと思えるのです。

また、この間見た雑誌にも書いてあったのですが、自分にいいことがあった時に人に分けると次のツキを呼ぶのだそうです。
これを「ツキの返報性」といって、ツキは共有すると必ず返ってくるということです。

ミラクルメール集に掲載された方のその後を見ていると、ツキの返報性って、やっぱりあるのかな。と感じることはたくさんあります。

掲載可をくださった方全員を掲載するのは難しいかもしれませんが、なるべく多くの方を掲載させて頂き、是非ツキの返報性の法則でさらなるミラクルをゲットして頂きたいと思っています。
お返事は、掲載時にみっちりと(笑)書かせていただけたらと思っています。

ということで、シェアしたいお話があれば、どしどしメールくださいませ。そして、文中か件名のいずれかに必ず「掲載可」と記入してください。

それでは、長くなりましたが、皆様からの嬉しいメールをお待ちしています☆

そうそう、このツキの返報性ですが、お福分けって言うのだそうですね。メモが取れなかったので、画像に残したのですが、ちゃんと忘れないようにタイトルにお福分けと書いていました。少し賢いぞ!自分!

お福分け



shifuku


ミラクルメール集も更新しました!最近の皆様のミラクルは本当に多種多様でバラエティに富んでいて飽きないですね(笑)




ブログランキングに参加しています。
クリックをよろしゅうに!
いつも、ありがとうございます~。ぺこり~。


カートアップは、22日金曜日お待ちしていまっする♪
ぺこり~





スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.