• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
CATEGORY : お知らせ
5月カートアップの石けん達
DATE : 2009-05-16-Sat
アメジストの石けん


アメジストの石けん

天からの恩恵を受け取る7番目チャクラ対応の石けん。ヒマラヤ岩塩が入っているので、浄化にもすごくいいです。


縁結びの石けん


縁結びの石けん

もちろん個人差がありますが、結婚が決まった!仕事が決まった!など報告数多数。


ブラックトルマリン珊瑚の石けん


ブラックトルマリン珊瑚の石けん

何か不快なエネルギーに当たってしまった時やどうも肩が重くて・・・。という時に。ブラックトルマリンのエネルギーと備長炭とヒマラヤ岩塩が入った三つ巴浄化石けん。


さわふじの石けん

さわふじの石けん
胸が大きくなった?!とか、女性性が上がったなどの声が多い石けん。


ガーネットの石けん


ガーネットの石けん

大地に踏ん張る1番目のチャクラ対応の石けん。4月、5月は芽吹きの季節、新緑の季節ですので、上にエネルギーが行きがちです。しっかり大地に踏ん張って根を張り、上から降りてくる恩恵を受け取りましょう。

イエローカルサイトの石けん

イエローカルサイトの石けん

3番目チャクラ対応の石けんです。3番目のチャクラとは、私達のインナーチャイルドがいるといわれている場所です。インナーチャイルドとは私達の感情です。感情が癒されると物事の感じ方が変わります。



モロッコのシルク姫

モロッコのシルク姫

シルクをたくさん入れて作りました。モロッコが産んだ偉大な美容泥ガスールも入り、カラフルなモザイクで飾り付けました。女性性を強く意識した石けんです。たまには自分で自分をお姫様扱いしてあげてもいいかもです~。


スピリチュアルオーブホワイトティアラ


スピリチュアルオーブホワイトティアラ

不安、恐怖、悲しみ、罪悪感などのネガティブなマインドをすっきりと手放すサポートをしてくれると言われている石けん。

モテモテなでしこ♪

モテモテなでしこ♪

使用した人に美とフェロモンを与えると言われている石けん。体験談多数有り。友人にプレゼントしたらすぐに相手が出てきて結婚が決まったなんて話もあります。小学生の子供にも変化が分かる子は分かるようです。


カーネリアンの石けん


カーネリアンの石けん

2番目のチャクラ対応。女性で言えば子宮の辺りにあるといわれています。ここは、子供を育む場所になりますので、創造性を司るチャクラと言われています。また、子供とは豊かさの象徴と言われていて、物質的、精神的な豊かさをサポートしてくれます。


愛しのダブルローズ


愛しのダブルローズ

美白に良いと言われるローズヒップのオイルとローズヒップ粉末。そして穏やかに汚れを吸着してくれるローズクレイと潤いをもたらす蜂蜜を入れて作った石けんです。


アクアマリンの石けん

アクアマリンの石けん

5番目チャクラ対応の石けん。5番目チャクラは喉に位置し、表現に関することに関わりの深いチャクラです。いつも言いたいことが言えなくて、喉が詰まったような感じになっていませんか?


セレブな女子の薔薇石けん


セレブな女子の薔薇石けん 上から


セレブな女子の薔薇石けん

薔薇の中にはブルーの花びらを持つ薔薇がありますよね。一度ピンクと淡いブルーが混合になっている薔薇を見たことがあるのですが、すごくすごく綺麗でした。その時の感動を表したのが今回の女子薔薇です。


炭のジャンプーバーラージ


炭のジャンプーバー

炭のジャンプーバー

とにかくファンが多いのがこの石けんです。私も大好き。おトクなラージサイズもあります。


オレンジバー


オレンジバー

こちらも人気商品です。オレンジ色が元気を与えてくれます。


お守り2

すずらん根付守り。
東京大神宮にお参りした時に、皆さんのも。と思いまして購入してきました。
きちんと、社殿にてご祈祷いただいています。

このお守り。
かなり効力があるらしく、持ち歩きだしてから1ヶ月でパートナーが現れたり良縁に結びつくような出会いがあったりするそうな。

当店には、出会いがなくてまだ彼が居ないんです。とこっそりと打ち明けてくれるお客様がたくさんいらっしゃいますが、どの方も私から見ていてすごく素敵な女性なんです。それは文章の書き方だったり、お手紙くださる方なんかは、その方の文字であったり、そんなところから感じているのですけど、とても素敵な方達ばかり。

また、娘さんや姪子さんに良縁を。と言って縁結びの石けんやもてもてなでしこ♪を購入される方がすごく多いんです。それからお友達の○○ちゃんにどうしても幸せになって欲しくてプレゼントされる方もたくさんいらっしゃいます。

そういった方達も対象に、5月のカートでは、6000円以上購入の方に抽選でこの鈴蘭根付守りをプレゼントさせていただきます。

備考欄に一言「お守り希望」とだけ記入ください。

発表は、発送をもって替えさせていただきます。

皆様に一日でも早く良縁がやって来ますように☆

良縁は、招きよせるもの。。。。。。


カートアップは、5月22日(金曜日)です。

皆様にカートでお会いするのを楽しみにしています☆


shifuku


いつも、ありがとうございます♪ミラクルメール集も更新しています☆





ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
クリッククリック☆





































page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.