• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
CATEGORY : お知らせ
4月カートアップの石けん達
DATE : 2009-04-11-Sat
シルキーエンジェルズソープ

シルキーエンジェルズソープ

浄化と癒しをコンセプトにしました。シルクの自浄作用と、癒しを是非体験してみてください。


私達の地球

私達の地球


こちらは、グラウディングが目的の石けんです。バイライトの石けんとあわせるとパワーが増します。



ラブラブ石けん

ラブラブ石けん

最近、当店のお客様で彼が出来た!ってご報告が相次いでいます。春ですね~^^
そんな彼女らが、必ず購入してくださるのがこのラブラブ石けんです。
ラブラブ効果は絶大?!


縁結びの石けん


縁結びの石けん

彼が出来た!良い就職先が見つかった!自分に合った習い事見つけたよ!など報告数多数。


バイライトの石けん


バイライトの石けん
4月5月はグラウディング強化月間!芽吹きの季節のこの時期は、皆さんのエネルギーもどんどん上に伸びています。その反面、足元を気をつけていないと、転んでしまいます。足元強化。大地とのつながりを強く持つために。バイライトは1よりもまだ深い0チャクラ対応です。


炭のジャンプーバー

炭のジャンプーバーL

炭のジャンプーバー


お得なラージサイズもあります。炭は、汚れを吸着してくれますよ。


モテモテなでしこ♪

モテモテなでしこ♪

なんだか分からないけど、モテるんです。
というご報告多数。


さわふじの石けん

さわふじの石けん

女性性が上がり、バストも若返る?!という石けん。さわふじは不思議な石けんですね。


ブラックトルマリン珊瑚の石けん

嫌なことがあっても、この石けんでリセット!
備長炭は、穢れを祓う力が強く、肩に乗っかった重たいモノをこの石けんで祓う陰陽師のような(笑)人が多いです。


THE☆女子力☆SuperBeauty

THE☆女子力☆SuperBeauty

女性性が上がり、セクシーになる。そんな石けんです。あなたの女子力強化に!


オレンジバー

オレンジバー

シンプルだけど、ファンが多い石けんです。


そして、藤棚の藤も、



藤のつぼみ

つぼみが膨らんできた!

私が、春の風と格闘しながら石けん達を撮影していると、

ほぉら、始まったよ。




お約束

恒例のコロコロが(笑)


しきりに転がった後で、


満足


この満足げな表情。
嬉しそうに笑っています。

最近、私よりもフクの方が口角上がってんじゃねぇか?と思うぐらい、フクは良く笑います。犬の本とか読んでいると、人間の笑い顔を見て、飼い犬はその表情を学習するらしいですね(笑)

フクの大好きな木の下で過ごせる季節がやって来ました。


shifuku


カートアップは、4月17日(金)です。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪






ブログランキングに参加しています♪応援のぽちっをいつも、ありがとう。













スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.