• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
CATEGORY : お知らせ
3月カートアップの石けん達
DATE : 2009-03-13-Fri
サクラが咲いた

サクラが咲いた

2月のカートアップで1番人気でした。まさに、瞬間完売。焼け石に水のような勢いでご縁のある方のところに旅立っていきました。そして、早速面白い体験をなさった方もいらっしゃるようですよ。ミラクルメール集にてまたご紹介していきますね♪

ラブラブ石けん

ラブラブ石けん

春です。皆様の男女関係が幸福で円満なものでありますように。


セレブな女子の薔薇石けん


セレブな女子の薔薇石けん

当店に来てくださる美しい女子の皆さんへ。あなた達の為にお作りしました。


モテモテなでしこ♪

モテモテなでしこ♪

小学生から大人まで、周りを魅了するフェロモンが出ると言われる不思議な石けん


さわふじの石けん

さわふじの石けん

胸が大きくなった?!とか、とにかく女性らしい振る舞いをしたくなったりするらしいです。

縁結びの石けん

縁結びの石けん


使用してくださる方にとって、本当に必要な縁がもたらされるよう祈りを込めて作成しました。全部じゃないのですが、上の右手前の写真のようにハートマークが入っているものも中にはありますよ。

アメジストの石けん

アメジストの石けん


浄化される。恩恵の受け取り方が違うと当店でも人気の石けん。


ローズクォーツの石けん

ローズクォーツの石けん

ハートチャクラに。オープンハートで多くの良いものを招き入れましょう。

炭のジャンプーバー

炭のジャンプーバー・ラージ

炭のジャンプーバー

これじゃないと・・・固定ファンがとても多い石けんです。私も実はこれがないと困ってしまいます。

ブラックトルマリン珊瑚の石けん

ブラックトルマリン珊瑚の石けん

肩こりはこれで祓いますというお客様もいるくらい浄化にはコレ。

マリンファンゴ*chicpink

マリンファンゴ*chic ピンク

人気のマリンファンゴ*chicにフレンチピンククレイを使用。まるで花が咲いたように華やかに。浄化にも良いとのご報告をいただいています。

愛しのダブルローズ

愛しのダブルローズ上から

愛しのダブルローズ

紫外線がそろそろ強くなってきました。美白を意識した石けんです。

オレンジバー

オレンジバー

実は、この石けんも地味ながら固定ファンが多い石けんです。



カートアップは、3月20日金曜日です。

いつも、本当にありがとうございます。
皆様のお越しをお待ちしています♪


携帯電話などモバイルからご注文の方は、こちらをご覧ください。

携帯電話などモバイルからご注文の方へ


藤棚から切り取った青空

石けんの撮影をした日は快晴で雲ひとつない素晴らしいお天気でした。当店の庭にある藤棚から青空を切り取ってみました。
4月の半ばから5月ゴールデンウィークにかけてまた藤が咲きます。藤が咲いたら石けんの撮影で使用するモザイクのテーブルの上でお茶を飲もうと思っています。

あ、その頃には、コイツも藤棚の辺りに移動しているな。横でまたお菓子をねだられるのかな。

あくび

最近の福助は、気持ち悪いぐらい私達の言葉を理解していて、びっくりすることが多々ある。来月11歳になるのだけど、新しいこともどんどん覚えるし、犬も犬なりに、たくさん褒めて可愛がれば脳力が上がるようで、1年前とはまた全然違って、グッといい犬になりました。最近の我が家で一番株を上げているのが福助かもしれない。。。。
犬でもこうなのだから、人間の子供も良いことをしたら存分に褒めてあげていっぱい愛してあげれば、グッと良い子になるのではないかしらん♪と思うみなりっちでした。



3月は16日から18日までお休み致します。
今回は、全く未知のセミナーに参加の為、いつもと勝手が違い皆様に学んだことをシェアすることは出来ないかもしれませんが、私の中で熟成されたみなりっちメソッドとなった時に、どんどん皆様にもお伝えできればと思っています。

みなりっちの心理学の道は、まだまだ続くよ♪





ブログランキングに参加しています♪応援のぽちっとを押していただくと、涙が出るほどありがたい。


shifuku



ミラクルメール集もどんどん更新していきますよ♪皆さんの体験がすごいんです。是非読んでみて☆









スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.